Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


ガーデンLv110の背景


ガーデンLv110~150までの特典

いいですね~♪


確実に早く狙いたいところですが…


何せ栽培ポイントが15個しかないです…^^汗


Lv30上げるには15ヶ月かかります^^


地道にがんばるしかないので


楽しみながら進むことにします^^

アバター
2013/08/24 15:01
こんにちは❤

事務局より、申告の返答が返ってまいりました^^

「被害者のお友達さんからのご申告がなければ、事務局としても膨大なデータから行っていくので
『優しい気持ち』はお受けとりたいのですが、お友達さんからの申告がないと対応できません」

です。 なので、つむぎちゃんからもよろしくお願い致します^^
アバター
2013/08/23 17:19
終わりのない目標もいいかもです^^
アバター
2013/08/22 20:37
私・・・・・Lv99になる前に・・・200までの特典発表だ~ (^0^;

もし、200に近づいた頃には、、今度は300までのが出るのだろうか(°°;
と思ってしまった私・・・・「ひと息」つきたい様な~www

しかし、この背景は、使えますね~~^ー^
アバター
2013/08/22 19:19
太鼓橋ですね、おめでとうございます。
アバター
2013/08/22 18:15
早いね~
いつも思ってたけど・・・
凄い^^
私なんて必死で咲かしてるけど・・・C花が多いからね~
アバター
2013/08/22 18:13
頑張ってください❤

わこねこ。
アバター
2013/08/22 17:59
おぉ~!
レベル200の服欲しいですよね^^
でも私はCの花で肥料使わないのでゆっくりゆっくりレベル12です^^;
アバター
2013/08/22 17:20
おおっ。つむちゃんなら出来るよ^^

イベント終わったから、桜を元に戻したよ♦
アバター
2013/08/22 17:02
いいね~♪

200の服欲しいけど・・・・

道のり遠!!w
アバター
2013/08/22 16:53
こんにちは❤

地道に、コツコツと頑張ってくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.