Nicotto Town


★RENA★


◆◇◆___伝言板___◆◇◆


デス                      
にゃはは(゚∀゚)
皆様のおかげで早くも
NEW
スレ立ちました

キャ━━(*ノдノ)━━ッ!!。*゚

どんぞ
RENAの前でゎ言ぇなぃ
悪口
でもしてって下さぃ(/ω\*)

㋙メ返98%
w

1コメ
§∽K.逢華∽§SAMA

アバター
2013/08/31 08:33



レナ❤ おはようさん^^

おッ!! 100コメ・・・ʅ(。◔‸◔。)ʃ フライングゲット?


アバター
2013/08/31 08:29
おはよう~♪

8月が終わると夏が終わりという感じですね☆

ステキな週末を!
アバター
2013/08/31 07:57
「あw」ってなんやねんw

PCフリーズになって残ってたからみえた♪

今日も遊んでぇ❤w
アバター
2013/08/30 22:36
こんばんわ。今日は、もう寝ますぜw
例の子の話が聞きたければ二人のときにチャットでね。(少しだけぞ!もう♡←)

じゃあ、おやすみなさいー

今日、お姉さまに会えたけど
シカトされて泣きそうになったーっ。明日も来れるといいな~w
アバター
2013/08/30 22:06
こんばんは^^
アバター
2013/08/30 19:01
半釣り、半巡回中だおw
「誰でも」も、時々出没してるおw
アバター
2013/08/30 18:42
こんばんは
そろそろ、次の伝言板のご準備をw

一寸涼しくなったので、焼豚を作ってみました。弱火でわずか10分恐るべし圧力鍋の魔法w時々散水でしたw。
アバター
2013/08/30 18:04
ひどーいw逃げてなんかいませんよ。
たぶん、パラレルのほうの広場にて。くつろいでます^^:
アバター
2013/08/30 15:51
こんにちは♪<(_ _*)>素敵&お水お届けです(*^▽^)/★*☆♪
アバター
2013/08/30 12:16


ハロハロ~ッ!! (◕o◕)ソノ

今日は暑いぞッ!!

忙しいのかいな?


アバター
2013/08/30 12:02
おはようございますー
神様ぁ・・きのう、おいでになられましたか?w

今日は、会えるといいなー
よろしくおねがいします^^
アバター
2013/08/30 07:59
おはよう~♪
金曜日だね~、月末だね~。ステキな一日を☆
アバター
2013/08/30 02:51
こんばんは。先程はどうも。・・と言っても結構前ですがw
ちょっとですが久々にお会いできて嬉しかったです。
アバター
2013/08/29 23:12
こんばんは♪明日と明後日の夜は22時30分より
おしゃべり会ですぅ。時間があったら覗いてみてね♪
アバター
2013/08/29 22:27
こんばんは♪北陸の明日は、また豪雨の予報です・・・  ( ̄ー ̄; ヒヤリ
アバター
2013/08/29 20:44
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 今日は一転して蒸し暑いです・・・
アバター
2013/08/29 19:02
こんばんは
よい休日をお過ごしですか?
休日に、朝から頂くお酒は格別ですね。にししw

夏の締めくくりに、縁側に冷酒を持ち出し、線香花火をしました。中国製儚すぎw時々散水でしたw。
アバター
2013/08/29 11:11
ォ'`ョ━━━(。・∀・)ノ━━━ゥ
アバター
2013/08/29 09:44
おはようございます^^♫
一昨日の夜は短い大雨と雷が凄かったです。。。
さながら花火のようでした☆
アバター
2013/08/29 09:28
おはようございます。え!?w
最近ですか?毎日インしていますよ(笑)

なんか、いろいろな人に拒否られてるみたいで・・・なかなか繋がらないのかもw
あとは、時間帯が合わないとか?ww

まぁーーー。そんなこんなで本日もインして、たそがれてます^^:
よろしくおねがいしますw


(最後になりますが。最近、めめお姉さまと中々、逢えません・・・
  何かまた地雷原を踏んだ。そんな気がします(笑))
アバター
2013/08/29 08:56
おはよ~。
今日もよろしくお願いします。^^
アバター
2013/08/29 08:21
(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)

お友達巡回です~♪

ヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ
アバター
2013/08/29 08:03
おはよう~♪

秋の涼しさは一進一退。
油断して寝冷えをしないように☆

今日も楽しく!
アバター
2013/08/28 23:41
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ステキとお水の配達です^^
アバター
2013/08/28 22:50
今日も涼しい1日でしたぁ。このまま秋に突入?w
アバター
2013/08/28 22:01
こんばんは。台風が来てますね。収穫目前の稲が心配です。
アバター
2013/08/28 18:33
こんばんは
昨日は、突然落ちるしw、娘だけタウンに取り残されて、ゴーストタウンを徘徊してるしw
今日も、なんだか、不安定だしww

庭の向日葵が、雀の襲撃にあっています。まだ種になってないのに美味しいのかな?時々散水でしたw。
アバター
2013/08/28 14:16
RENAちゃ(*・ェ・*)ノ~コンニチワ♪
浴衣で新中央広場行ったら全く浴衣に合わない雰囲気だったww(/ω\)

昨日は最後に肝試しでもって思ってたのに~繋がらないってT T
アバター
2013/08/28 12:56
くそー。大魔王様に先越されたーーーっ!w
あ、今日も神の庭に遊びに来てますw今日もヨロしく^^:
アバター
2013/08/28 12:14

ハロハロ~ッ!! (◕o◕)ソノ

メンテ後、一番・・・ʅ(。◔‸◔。)ʃ フライングゲット?

アバター
2013/08/28 02:20
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
こんばんはヾ(◕ 。 ◕ღ)㋜㋢㋖&オ水お届けです
(((;;;:: ;: ;;          ;; ;:;::)) ::)
   ( ::: (;;   ∧_,∧   );:;;;)) )::: :; :))
    ((:: :;;  (´・ω・)っ愛;;;; ; :))
     ((;;;  (っ ,r どどどどど・・・・・
          i_ノ┘

 ((;;;;゜;;:::(;;:  ∧__,∧ '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂(´・ω・`)  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." ヽ愛⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |どどどどど・・・・・
         三 `J

         .∧__,,∧
       ⊂(´・ω・`)⊃愛
    ☆   ノ   丿 キキーッ
      ヽ .ノ  (⌒) 彡
       と_丿=.⌒


あの……落としものですよ?

         .∧__,,∧ゼェゼェ
        (´・ω・;)
         ( o愛o )))
         `u—u´

  あなたのすぐ後ろに落ちていましたよ?
  たとえあなたの夢が叶わなかったとしても…
  叶えようとしたあなたの心を捨てないで下さいね…
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
アバター
2013/08/27 20:31
回線落ちしてしまいました^^

しかも興味ある内容の途中で^^汗

続き、またおねがしまーす^^
アバター
2013/08/27 20:17
ただならぬ神の申請とあれば・・・断るわけにも参りませんな。
よろしくおねがいします^^:
アバター
2013/08/27 18:58
こんばんは

昨晩から2ちゃんで騒動が、匿名掲示板のコメが住所、氏名、電話まで公開される恐怖w時々散水でしたw。

↑これって、落としどころないし、にやにやwktk
アバター
2013/08/27 15:37
こんにちは。朝晩だいぶ涼しくなりましたね。
もう冷房無しで眠れそうです♪
アバター
2013/08/27 13:21
こんにちは♪<(_ _*)>素敵&お水お届けですヘ(≧▽≦ヘ)♪
アバター
2013/08/27 09:40
おはようございます^^♫
今日も窓開けて寝てたら寒くて目が覚めましたww
もぅ秋でした長袖の準備かも☆
秋服欲しくなってきたっすw
アバター
2013/08/27 09:22
おはようございます。神様
本日も来てしまいました・・・最近、ご無沙汰ですが。お元気でしょうか?
また気が向いたら参ります・・・南無南無(-人-)
アバター
2013/08/27 09:13
おはようございます。^^
今日も椅子取り修行するのかな?w
アバター
2013/08/27 09:03
おはようございます!ポチコンで~す♪
アバター
2013/08/27 08:04
おはよう〜♬

雨上がりの涼しい朝です。草木の水滴がキラキラ☆

ステキな一日を!
アバター
2013/08/26 22:30
こんばんは★^^
今週もヨロピク^^
アバター
2013/08/26 22:16
こんばんは♪今日は1日涼しくて過ごしやすかったです。
今週もよろしくぅ(^o^)/
アバター
2013/08/26 19:19
こんばんは
今日もなんだか涼しかったわん

おかえしぽちこw

ベランダに蝉の死骸が一つ、夏の儚さを憂いつつ、マウスはザリガニを追い続ける最終日。時々散水でしたw。
アバター
2013/08/26 17:57
RENAちゃ(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪゚。*

秋っぽくなってきたよ~✿今週もよろしくねん♪ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/08/26 17:24
こんにちは♪今日もポチコンしにきましたwww
アバター
2013/08/26 16:23
こんにちは❤

今日の支援です✿ 今週もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )
アバター
2013/08/26 15:45
こーにーちーぱー>▽<
アバター
2013/08/26 14:44
あはははは。よっぱはじいちゃん一人でお腹一杯かも~。
つかwan 自体ほぼIN中はよっぱなのでww
アバター
2013/08/26 13:20
こんにちは♪<(_ _*)>素敵&お水お届けです(o≧▽゜)o
アバター
2013/08/26 12:13
こんにちは。キャンパス内歩き回り大学生の若さにあてられて疲労困憊中ですw
いやぁ~、若いってイイっすねw戻りたいとは思いませんがww
アバター
2013/08/26 08:31
おはようです^^
早いもので8月も最終ですねぇ
窓開けて寝たら寒かったww今週もよろしくお願いします!
アバター
2013/08/26 07:55
おはよう~♪ 

残暑が一休み、今週も元気にすごしましょう☆
アバター
2013/08/26 07:52
おはよ、れな^ ^

今週も楽しんでおくれーー♪
アバター
2013/08/26 01:45


パピコ・・・半分コ?

オッケ・・・(。◠‿◠。)v


アバター
2013/08/25 23:25
(*・益・)<コンバンワ!
今日は24hを観にいって鳥居みゆきと握手してきましだ(^ー^)゙

アバター
2013/08/25 20:00
さっきはども

ここまで来ると、わざとやってるとしか思えないw。

ザリガニ釣り大会もいよいよ佳境です。やってみると、なかなか難しいものです。時々散水でしたw。
アバター
2013/08/25 12:56


レナ❤ おはようさん^^

なぜか、今日は涼やかですぞッ!!


アバター
2013/08/25 09:49
おはようございます♪こちらは、秋の虫の声も聞こえだして
朝晩は少し涼しい風が吹き出しましたぁ。この暑さもあと少しの辛抱かなぁ?
アバター
2013/08/25 07:42
おはよう~♪

夏が終わったのかなぁ~と思うような涼しさ☆

ステキな日曜日を
アバター
2013/08/25 05:57
おはよう♪(o^-^o)
アバター
2013/08/25 01:25
こんばんはヾ(◕ 。 ◕ღ)㋜㋢㋖&オ水お届けです

                            ,===,====、
                            _.||___|_____||_
..                        / /||___|^ l
..    早く行けよウスノロ!>  (・ω・`)//||   |口| ||ω・` )
.                   ./(^(^ .//||...||   |口| |⊂ )
.                    /   //  ||...||   |口| ||し  
.あ?てめぇどこ小じゃ?>(    )//....  ||...||   |口| ||    
               /(^(^ //  ....  .||...||   |口| ||   
       ""    :::'' |/   |/ '' "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
       :: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::

                    .    ∧_∧
                   ===,=(´・ω・`)
                   ||___|_゚し-J゚||_
                ∧_∧/ //.___|^∧_∧
               (´・ω・`) /||    |口|(´・ω・`)
              ./(^(^//|| ||    |口|⊂ _)
              ∧_∧ /./  || ||    |口| ||    ∧_∧
   ∧_∧    (´・ω・`)/  ...|| ||    |口| ||  (´・ω・`)
  (´・ω・`) /(^(^/ /      .|| ||    |口| ||    ゚し-J゚
 "" ゚し-J゚:::'' |/  |/ '' " :: ":::::⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, " ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::ぼくたちは、なかよくつかってるよ
アバター
2013/08/25 00:57


おーいッ!!

アバター
2013/08/24 22:14
こんにちは

もう呑めません、あひっw

zepellin nightと称して、3次会から拙宅で朝まで呑んで朝から迎え酒wこれじゃ体にいいわけナイト……w
アバター
2013/08/24 21:47
こちらこそー^^

ステキとお水のお届けですb
アバター
2013/08/24 21:23
RENAちゃ(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪゚。*

幽霊船とか終わっちゃうね~~ビーチ3も行けなくなっちゃうのかな(つд⊂)
アバター
2013/08/24 19:22
なんとなくやってるよ~w

そして今日は花火大会だからお出かけ中w
アバター
2013/08/24 17:46
こんにちは♪ポチコンの響きに、思わず笑ってしまいましたよwww
アバター
2013/08/24 17:24
こんにちは

今日もよろしくですb
アバター
2013/08/24 14:49
はぁーぜいぜい

げふっ
アバター
2013/08/24 10:04
おはようございます❤

今日の支援です✿ ポチコ(マネしてみたw
アバター
2013/08/24 09:20
おはようございます♪雨も止んで今日は、少しだけ涼しくなった気がしますw
アバター
2013/08/24 00:47
こんばんはヾ(◕ 。 ◕ღ)
 てへ・・・
                どうぞ㋜㋢㋖&オ水 。:o:ο: ○.。
   ┌───────┐             。◇◎。o.:O☆ο
  (|●       ● |           /。:゜◎::Oσ☆。∂:o゜
  /| ┌▽▽▽▽┐ |         / 。○。∂γ:☆O◇。σ
 ( ┤ |      | |       /   ◎:.♭☆:ο。:iσ:☆:◎:
  \  └△△△△┘  \     /    ☆。σ:。: o α:θi:ρ☆
   |          |\\ ▼       。○..io.。◇.: ☆ 。.:
   |          | (_)-▲―――――σ :∂io☆ ゜
   |          |
   |    /\    |
   └──┘ └──┘
アバター
2013/08/24 00:26
お水&足跡ペッタンヾ(♥ó㉨ò)ノ
飲みすぎ注意だお(*´益`*)
アバター
2013/08/23 22:07
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆雨が降って少し暑さがマシなりました^^
アバター
2013/08/23 18:40
やっほーー((((((つ・ωΣ|柱|ガンッ!
訪問しに来ました☆
ほんまに訪問だけだけどw
アバター
2013/08/23 18:01
こんばんは!

今日も暑いしか言えない一日でしたw
アバター
2013/08/23 16:21
こんにちは〜♬

蒸し暑い雨の東京です。ムシムシ。。。
アバター
2013/08/23 15:05

レナ❤ハロハロ~ッ!! (◕o◕)ソノ

大文字変換間違えたか・・・

レナ❤☜ キミ、オモロイネーーッ!!

ドンマイ^^


アバター
2013/08/23 13:55
こんにちは

課題に追われる夏休み終盤です…
アバター
2013/08/23 13:10
真昼間から、ナンじゃそりゃww
アバター
2013/08/23 13:06
こんにちは
今日は、夕方から呑みが入っているので、お昼の訪問です。
でも、暑いし出かけるのめんどいw

涼しくなるのかな?処暑です。近所で9件焼ける火事がありました、火の元注意の時々散水でしたww。
アバター
2013/08/23 12:24
お昼休みです✿

あと4時間したら帰れる・・・(笑)
アバター
2013/08/23 12:15
名前もどってよかったねw
アバター
2013/08/23 10:53
ぶw 僕はニコのために仕事をしてるのか?w

と、謎が出てきてしまうw
アバター
2013/08/23 10:50
トリミングのお客さん来たからやってたとこ~w

ボチ終わる~w

朝8時からこられたから辛かった。。。汗w
アバター
2013/08/23 10:35
でっこらせ凸ぽちw
アバター
2013/08/23 10:00
(*´・ω・)ォハョゥ!!
無事元の名前に戻れますように(*^▽^*)
アバター
2013/08/23 09:16
今日も来ました。アーメン
アバター
2013/08/23 08:52
それと、あの人のことは許すつもりはありません・・・かもw

でも、ちょっとはイライラが落ち着きましたから^^
アバター
2013/08/23 08:51
急ぎながら支援ですb

今日も暑いですが、元気にお過ごしくださいませ^^

では、行ってきます♪
アバター
2013/08/23 05:55
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 朝早くから目が覚めたので早朝水まきですよぉ。
しかし今朝の空は真っ暗ですぅ・・・
あ!雷も鳴ってる・・・やはり予報通り豪雨になっちゃうのかなぁ?(^^;
アバター
2013/08/23 01:27
こんばんはヾ(◕ 。 ◕ღ)
                   ┌─ ┐
                   |㋜ |
                   |㋢ |
                   |㋖ |
                   |&.|
                   │オ |
                   │水 │
                   │団 │
            パラリラパラリラ│ !!.│
     /■ヽ   /■ヽ    /■ヽ┤   /■ヽ
    (,,・∀・)  (,,・∀・)  (,,・∀・))ノ  │(,,・∀・) パラリラパラリラ
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□│(  O┬O
~ ~  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄ ≡ ◎-ヽJ┴◎ キコキコ
アバター
2013/08/23 01:20
おやすみのブー\(^o^)/
アバター
2013/08/22 22:59
にゃは✿林檎ですわよん~^^
アバター
2013/08/22 21:42
★?!
名前がすげw
アバター
2013/08/22 20:56
☆になったのかw
アバター
2013/08/22 19:44
どうしたの?
暇なのかい?
アバター
2013/08/22 19:36
文字デカ!!
恥かしいわwいやんw←仲間に成っちゃったw爆笑ww
アバター
2013/08/22 19:16
1^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.