Nicotto Town



何やら新しいアイテムw





何やらガーデンのレベルアップで

LV200までの特典が追加されましたね~^^

LV99のアイテムを頂いてからは、ボーとしながら

ガーデニングをしていましたが

「目標を持て!!!」と運営さんに言われているみたい(≧m≦)ぷっ! 



で、早速LV130までのアイテムを3つほど頂いてきましたw

さすがに「和風庭園の手拭い」は…

LV150のアイテムを頂戴してから着用しようと思いましたww









アバター
2013/09/01 08:26
おお~、もう3個もゲットしたんだ~(^^♪
オイラも、背景1個ゲットしたよ~♪

でもレベルアップより、レアカラーとかミラクル
大変だよね~(^_^;)

どんどん運営さんの思う壺に・・・(-_-;)
アバター
2013/08/24 01:04
俺はまだレベルが50台ですううう><
アバター
2013/08/22 21:32
私も同じく、ダラけてましたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そのツケで、99以降全然レベルアップしてません…Σ(|||▽||| )

200の女主人が欲しいデス~~(〃▽〃)❤
アバター
2013/08/22 21:11
つまり P種購入作戦ww
アバター
2013/08/22 20:55
その次は、300か^^^?
アバター
2013/08/22 19:50
三種類アイテムおめでとうございます
わたしは2つしかなかったけど手ぬぐいでしたか(●´艸`)
アバター
2013/08/22 19:47
そっか。訪問先の方が、橋の背景持てて、ショップ物かなと、思ってたら、ガーデニングのアイテムだったんですね^^
99レベルもまだなので、先の楽しみにしてまする^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.