Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


意外と難しい。

ニコッとシェフ で遊びました。

スコア
4400
獲得コイン
30
クリアしたステージ
3
経過時間
0 時間 1 分 20 秒
2013/08/22 19:45

新しく始まったミニゲーム"ニコッとシェフ"早速挑戦してみました。

が、どうも苦手っぽい…( ̄  ̄;)
そ…そこでクリックしたつもりはないのに…!とか、え?何で切れてないの?等々。

あと、紫タマネギ…ですよね?
あれを、傷んで色がおかしくなった野菜か否か見極められず。
取りあえず、てやっ!と試してみたら、傷んでない野菜と判明。

それにしても、傷んだ野菜がブシャァッ!って広がる様…

でも、ゲーム自体は結構はまっちゃうかも…。
腕前はサッパリですが、遊ぶのは面白いです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.