Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月22日)


残暑お見舞い申し上げます!

夕食が終わって ディアたんとスキンシップをしてから

覗いたら70コメを超えていたので 先に更新します。

やっとガチャ54弾コンプしたので着てみました。

夏季休暇明けから元に戻る迄た~いへんでしたよww

8月も もう22日だけど、 

あっという間に過ぎちゃうねえ@@

今日も蒸し暑かったけど

今年の暑さは異常だよ@@残暑もきつい!


ニコタでは

釣りでは 次のレア出ているようだけど、

皆さん結構連れてるね。

タウンもお祭りムードだけど、

皆さまも残り少ない夏を楽しんで下さいね☆

青ガチャが始まったね。なんか、早い感じ♫

素敵なお友達のおかげで やっとコンプしましたぁ~。

しかし、目玉出にくくなったよ。

シンのPC ガチャ関係だけはなぜか回らないから、

家でできなくて困っちゃうよ(>_<)


ガーデンは、

いつもだけど、合成する時ってミラクルになれ~♫

いけいけ~~♫って叫んじゃうのはシンだけかな?

いつも水撒きありがとうございます。


コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆さまが来てくれて感激でいっぱいです♪

ありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、


今年5月29日で2才になったけど、あっという間。

7月29日で1年3ヶ月になって、

体重は大体5キロで安定しました。

最近自分だけ一人(ねこ)にされるのがいやなので、

リビングへのドア越しで おいでおいでをするんだww

毎日帰って食事をしているとドア越しに

おいでおいでされるから 

食事も落ち着いて食べられないよ^^

やっぱ、みんなと一緒がいいのかな?

ディアに甘えられると

直ぐにおやつあげちゃうシンでした。


天気は少しずつ安定しつつあるけど 

熱中症他 皆さまも気をつけて下さいね!

今週もあとちょっと、

素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                       
                         にこしん☆

アバター
2013/08/23 11:01
こんにちは♪もうしばらく京都を満喫する予定です♪ゆっくりinが出来ず久々巡回ゴメンナサイ!
アバター
2013/08/23 10:50
おはようございます(●^o^●)
フリマでゲットした女船長でご挨拶です(^^ゞ

この時間から時々雷の音が・・・
午前中の雷って何故か似合わないような^^;
アバター
2013/08/23 10:33
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ステプ&メガ水のお届けで~す♪
素敵な週末をお過し下さいね☆

明日は都合により訪問出来ないかもしれませんが、
その時はお許し下さいませ (*_ _)
アバター
2013/08/23 10:32
私の住んでいるところ(京都市内)は今は晴れているけれど、これから天気が崩れるみたいです
アバター
2013/08/23 09:53
お出掛け前の駆け足ステプです~ポチッ
アバター
2013/08/23 09:36
おはようございます♪
今日は午後からお天気が崩れるみたい
外出の用事を早めに済ませておいた方が良さそうです
アバター
2013/08/23 09:23
おはようございます(・∀・)ノ*
今日から夏休み第三弾(三連休♪)
でもお天気イマイチですね(T_T)。。。
アバター
2013/08/23 09:19
普段何食べたい?聞いてもシカトの親父が夕べはオカズ出してから鰻じゃないのか?って。遅いっつうの(笑)
アバター
2013/08/23 09:18
もにん♪ 初車検から戻ってきた愛車。減税対象車だったらしく、予定よりお安く済んじゃったw
アバター
2013/08/23 09:16
おはよーございまーす☆
ステプのお届けです^^
アバター
2013/08/23 09:03
おはようございますლ(╹◡╹ლ)
STP&お水のお届けです✿

日中は、暑いですが
最近朝晩、涼しくなりました~
薄手の長袖着ています^^
アバター
2013/08/23 09:02
おはようございます~初めまして!シンシンさん~
昨夜は訪問ありがとうございました。
お礼のSTP&水遣りのお届けに参りました~~~(*^O^*)

金魚すくいでやっと金色のアイテムが貰えました~
それにしてもこの暑さ金魚になりたい気分です!(~Q~;)
アバター
2013/08/23 08:59
おはよ~です。ガーデンレベルUPのご褒美貰いました、Lv100以上は自動配布じゃないのね(●´艸`)
アバター
2013/08/23 08:42
おはようございます♪
今日は蒸し暑くて不安定なお天気です。
気分だけはすっきりといきたいですね^^

昨夜のカレーはまろやかな感じの中にスパイスが効いていて、お野菜が甘いのに驚きました!
アバター
2013/08/23 08:38
ヽ≧ω≦〃 シンシンさぁああああああああああああああああああああああああああああぁぁん❤
(=ΦㅈΦ=)おはにゃぅです❤
メガる呪詛を唱えながら お水ザッパン☆ 
すてぷσ❤ぽっちぃ~ にゃのだぉ♪

かしょ~~~ん♪
  かしょ~~~~ん♪
    かしょ~~~~~~~~~~~~~~~~ぉおおおん♪
アバター
2013/08/23 08:25
おはよ~

え~下記コメントから・・雨が降っている状態が・・

こんなに暑いのに・・(愛知は現在快晴)  

雨が降ると湿度が上がり・・蒸し暑く・・いやだな~夕方から雨の予報だが・・
アバター
2013/08/23 08:10
おはようございま~す//☂//
朝から雨雨。。。ジメジメ。。。

やっぱり朝は青空がイイかな???
ステプ&雨に負けずに お水ザブ~ンと お届けです (^^♪
アバター
2013/08/23 08:02
おはよーです。訪問ありがとうございましたー(^^)d
アバター
2013/08/23 07:57
☆(❀╹◡╹❀)おはようございます☆

金色の尾びれ、やっとゲットできました♫☆
でも、これってコーデ難しいよね☆
アバター
2013/08/23 07:56
おはようございます^.~

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪
アバター
2013/08/23 07:55
おはようございます^^*

今日は処暑ですね。
暑さも和らぐ頃のはずですが・・・まだまだ残暑厳しい今日この頃です><;
アバター
2013/08/23 07:53
おはよう~

雨が欲しい。。。早く雨が降って欲しいです^^;

アバター
2013/08/23 07:50
おはようです✿今日でニコタ歴1歳を迎えることができました^^これからも宜しくお願い致します<(_ _*)>
アバター
2013/08/23 07:23
✿∩ ∩   aloha~       
(♛ ◡ ♛)秋まだかなぁ~夏バテ注意で健やかに素敵1日を~
アバター
2013/08/23 07:18
おはようステプ♪やっと週末…連休明けの一週間は長く感じますよ(^^;
アバター
2013/08/23 07:10
おはようございます^^♫新ゲーム難しいですが楽しいかもw
ただ・・・傷んだ野菜やらがべちゃってなるのは( ;⊙´◞౪◟`⊙)キモイっすww

うちも猫います!茶虎♂5歳と黒♀1歳。。。仲良しです^^♫
アメショの猫ちゃんも可愛いですよね~~~
シンシンさんにも良い週末になりますように♫
アバター
2013/08/23 06:56
おはようございますw汗だくで目が覚めました~><
アバター
2013/08/23 06:53
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】
昨日はフジテレビのお台場合衆国へ遊びに行ってきました^^
アバター
2013/08/23 06:46
bonoは今週のニコ題に苦戦しちゃったんだ! 
だって暑くて夏そのものなんだもん! 
クマっちゃうよ!
アバター
2013/08/23 06:45
おはようございます♫
暑くなりそうです^^;
今日も1日お元気で♪すてぷとお水をたっぷりどうぞ✿
アバター
2013/08/23 06:45
おはようございます^^いつも有難うございます!三日分のstp&冷たいお水のお届けです☆
アバター
2013/08/23 06:19
おはようございます^^
朝からムシムシ・・・今日も頑張りましょう。
アバター
2013/08/23 06:05
ヾ( ´・∀・`)ノオハヨウ(〃´・∀・))ペコッ
ステプ&メガ水をお持ちしました(⌒-⌒)ニコニコ... 
沢山のお花がメガりますように☆☆
アバター
2013/08/23 06:03
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 朝早くから目が覚めたので早朝水まきです。
しかし今朝の空は真っ暗ですぅ・・・
やはり予報通り豪雨になっちゃうのかなぁ?( ̄ー ̄; ヒヤリ
アバター
2013/08/23 05:50
おはようございます。
ステプ&メガ水のお届けで~す♪ 
今日も暑いけど元気に過ごせますように(⌒-⌒)
アバター
2013/08/23 05:40
☆おはようございます**☆**お水&STPお届けです☆
アバター
2013/08/23 05:22
pq◕ ‿◕*)。o○おはよう♩追加のマスターアイテム気合入ってましたねㆀ今週ももう少し‿*♩♬
ラウンドショートお似合いですヽ(´ー`)ノ
アバター
2013/08/23 04:07
こんばんは!^^ ご訪問有難うございました♪
アバター
2013/08/23 03:44
昨日の夜ね、早~く寝ちゃったの。
でも、寒くてこんな時間に目が覚めちゃった。
ちょとづつだけど、ちゃ~んと秋になってるネ~。
アバター
2013/08/23 03:19
こんばんは☆
今日のコーデ、色遣い(使い?)が爽やかで素敵ですね^^
新しいPアイテム・・・迷ってますw
アバター
2013/08/23 03:05
こんばんは☆

コンタクトレンズ入れっぱなしで寝てしまい、こんな時間に起きました(>_<)
あれ・・・シンシンさんも夜更かしさんですね(*^_^*)
私ももう寝ますっ(^O^)ゝ

夜風が涼しくなりましたね~♪
アバター
2013/08/23 02:46
こんばんは^^藤圭子さんの悲報ショックです。まだお若いのに><
アバター
2013/08/23 02:30
井村屋「ゆずあずきバー」は柚子味アイスでコーティングされてるあずきバーですw
暑いからアイスばっかり食べてますwww
アバター
2013/08/23 02:07
こんばんは☆
54弾コンプおめでとうございます*^^*)
まだまだ暑い日が続きそうですが
体調崩すことのないよう気をつけてくださいね+*:゚
おやすみなさい^^
アバター
2013/08/23 01:50
こんばんゎステプですぅ♪
アバター
2013/08/23 01:49
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
アバター
2013/08/23 01:46
こんばんは、いつも有難うございます。
日付が変わりましたので本日のステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
素敵な週末になります様に!オヤスミなさいませ~(。◕ ◡ ◕。)ノ ・:*:・゚☆彡・:*:・゚☆彡
アバター
2013/08/23 01:41
こんばんは☆

残暑は厳しいですが、大分朝晩がちがってきましたね^^

いつもお花にうずもれてしまいながらの訪問です(笑)
アバター
2013/08/23 01:27
こんにちは☆黄色がかった大きなまるいお月さまをみました・・雨にも降られました。。
アバター
2013/08/23 01:21
こんばんは♪日中の暑さで身体も疲れ気味かと;;ゆっくりお休みなさいまし~良い夢を☆彡
今日も良い事たくさんあります様に✿
アバター
2013/08/23 01:17
こんばんは^^
毎日アイスに走る日々なり~(笑)ダッツ新作クレープ「バナナチョコブラウニー」おいしー❤
アバター
2013/08/23 01:15
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
アバター
2013/08/23 01:08
ww癒してください♡(.◜ω◝.)♡wwww
アバター
2013/08/23 01:06
こんばんは(*´∇`)ノ

イチローかっこよかったです♪
継続ってすごいですね^^❀
アバター
2013/08/23 01:05
シンシンさん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

あまりの暑さで「何もやりたくない病」にかかっています(-"-)

NYイチローの実家のご近所に友人が住んでます。

町中~歓喜の映像がTVで何度も見ました。

イチローは、愛知・豊山の★星です。

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2013/08/23 01:02
こんばんは~^^  ディアちゃんで癒されてますね~~♫

やっぱり動物っていいかも~~^^  癒されたい~~w
アバター
2013/08/23 01:02
こんばんは^^。
甲子園決勝戦、最後までハラハラドキドキでした^^;
「やっと涼しくなってきましたね^^」
って、ご挨拶、はやくできるといいな~^^
アバター
2013/08/23 00:59
こんばんわ!水遣りステプ♬
アバター
2013/08/23 00:58
こんまんは☆やっと金のしっぽいただくことができました~♪
アバター
2013/08/23 00:56
こんばんは。◕‿◕。)ノガーデニングマスターアイテム追加ですね♪またやる気出てきましたw^^
アバター
2013/08/23 00:54
こんばんゎ✿^^お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2013/08/23 00:46
こんばんは~まだまだ暑いけれど、すでに身体は食欲の秋状態です(^-^)v
アバター
2013/08/23 00:38
こんばんは。だいぶ良くなったんですね(^-^)よかったです。
アバター
2013/08/23 00:37
髪とアイテム少し取り替えただけで、全く印象が変わりますね(^^)

私も今夜はP髪を買ってしまいました~♪
アバター
2013/08/23 00:27
気になって自分のコメ探したんだけど見つからず キョロキョロ(゚◇゚≡゚◇゚)キョロキョロ

多分意識朦朧として書いたのかしら??

一週間お疲れ様でした。 明日も何事もなく 終わりますように (。◡人◡。) 

風邪の具合も良くなられましたか?? またお目にかかれたら嬉しいです ❤
アバター
2013/08/23 00:18
今晩はいつものお届けです*^o^*potti☆
アバター
2013/08/23 00:14
こんばんは (✿>‿◕)b
今日も1日終わってほっと一息♪

毎日暑いけど、秋はもうすぐかしら^^
明日もがんばりましょ(◡‿◡*)

ステプお届けです☆彡
アバター
2013/08/23 00:02
こんばんは
突然の雨のせいか 今日は帰宅して夕食すませても、野良にゃんが誰もゴハン貰いにきません。
寂しい&心配~!!
アバター
2013/08/23 00:01
(◍'౪`◍)♡ニコこんばんは

シンシンさんたけではないかもです

わたしも全く出ませんニコ友のおかげでコンプ出来ましたが

自力ではまだです

本当に出ませんね

ガーデンも私は赤くなれって祈ってますよ

やっと星の花ミラクルしました

今月で終わるので焦ってしまいました

ガーデンレベル200までアイテム追加されましたね

私はまだまだ先の話ですが頑張ります

おやすみなさい(*^-^*)ノ~~マタネー
アバター
2013/08/22 23:57
こんばんわ☾今日も暑かったけど少し気温が下がって若干過ごし易く~✿
先週休みだったので今週は長く感じます(^_^;)
アバター
2013/08/22 23:57
こんばんは♪
駆け足ステプで失礼します…、ぽちっ☆
アバター
2013/08/22 23:56
今晩は☆
今日も暑過ぎて少し動いただけでも汗だく(;'∀')
夜だけでも涼しく成って欲しいです(ノД`)
アバター
2013/08/22 23:53
こんばんは、お久しぶりです^^
5周年の記念に友達&お気に入りリストからの訪問です^^
アバター
2013/08/22 23:47
こんばんは☆明日から雨予報、ふるといいな~
アバター
2013/08/22 23:38
こんばんは。
ガーデンマスターアイテム師範セット素敵ですね♪
またレベルアップ頑張らねば!
アバター
2013/08/22 23:36
タコヤキ一皿4000円@@
アバター
2013/08/22 23:33
こんばんは♪
今日は泥のように昼寝してしまいました~^^;
アバター
2013/08/22 23:26
こんばんわぁ~水やりステプヾ(≧∇≦)〃
新ミニゲーム始まりましたね…早くてついてけないです><
アバター
2013/08/22 23:23
こんばんは★
突然のゴロゴロ雷さん コワ~イですぅ (>_<)
ゲリラ豪雨//☂//
出来れば ダムに降って欲しいですよね (*^^)v
ステプお水ザブ~ンと お届けです^^
アバター
2013/08/22 23:18
こんばんは!(。・▽・)ノ
新ゲームやってみましたがセンスなし??
ぜんぜんダメです。。
アバター
2013/08/22 23:15
こんばんは。

本日は湿気も少なく風もあって、
日中でも、
もはや真夏の暑さではありませんでした。
アバター
2013/08/22 23:13
今晩は、青ガチャ第54弾コンプおめでとうございます☆
今日は新ゲームが始まりましたね。
ニコットシェフ早速挑戦してきました。^_^
しかし、ニンジンの通るスピードに追い付けないので、あっという間に終わっちゃうのがちょっと悔しいから、頑張って全ステージクリアできるようになりたいです。
アバター
2013/08/22 23:09
(。◕‿​‿​◕。)~㋙。ン。バ。ン。㋻
今日も頑張ってお仕事してきました~(・ิO・ิ。)
アバター
2013/08/22 23:05
こんばんは^^
ノア地方、秋虫の声、今年初です~
アバター
2013/08/22 23:05
こんばんは☆
夏の風邪って意外と長引くんですよね。
どうぞ、お大事に。
アバター
2013/08/22 22:58
訪問ありがと~♪、です
アバター
2013/08/22 22:54
|。・ω・|ノ コンバンワ☆ 毎日暑くて37℃><
明日は久々の☂で気温も下がるけどジメジメしそう;
アバター
2013/08/22 22:47
こんばんは☆ 
新マスターアイテムを装着してる人を指をくわえて見ています(>‿<) ガンバッペ!
あっ、おやすみですm(ฺ◡‿◡✿)m・・・zzz
アバター
2013/08/22 22:44
こんばんは!日中は暑さでぐったりです。_(X3」∠)_
アバター
2013/08/22 22:36
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ
今日のご飯はサンマだにゃ♪……でも、ちょっと焦がしちゃったのにゃ~(OдO`) il|
アバター
2013/08/22 22:31
こんばんはシンシンさん^^

今日はゴロッと雷様のお声で雨が・・っと期待。でも空振り雨は降りませんでした^^:
アバター
2013/08/22 22:29
こんばんは^^ 
今日も暑かったですね; 
こまめに水分補給して下さいね(*^-^*)
アバター
2013/08/22 22:29
こんばんは!
高速訪問で失礼します(~_~;)
アバター
2013/08/22 22:28
今日は 我が家の愛猫かるびの8歳のお誕生日でーす
晩ご飯に少し ウェットフードを混ぜてあげました
アバター
2013/08/22 22:16
こんばんは(*^。^*)

今日の奈良は 37℃でした(@_@)
灼熱地獄の日々です~w
シンシンさんとディアたんのスキンシップのコメを見て 癒されました♪
アバター
2013/08/22 21:59
こんばんは@ 今日は帰りに土砂降りで大変でした。。
アバター
2013/08/22 21:47
こんばんは♪
明日の天気予報の☂が待ちどおしい~干からびる~(>_<)
アバター
2013/08/22 21:41
こんばんは(〃^∇^)o_彡☆チョコパフェはいかがですか?( *´艸`)
アバター
2013/08/22 21:33
こんばんは ナスときゅうり・・・。。。 そしてお化け^^; 風情を感じるなぁ~~
アバター
2013/08/22 20:46
今日も38度(>_<)
エアコン効いてる部屋と効いていない部屋の温度差が身体に悪そう 
疲れました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.