Nicotto Town



まだ終わってないでしょう


夏……


今年はほんとに命の危険を感じた夏だった

特に有明の大きなサイトの大きな祭りに行った時
外は37℃カンカン照り、中は噂によると47℃だった所もあるらしい蒸し蒸し

夏でもあまり水分を取らない自分だけど、今回は率先して飲む
凍らせたアクエリアスやら携帯ポットに氷だけ入れて、その中に温いアクエリ入れてごくごく
普段500mlボトルを一日もたせられるけど、3本ほど飲んじゃった
食事は凍らせたウイダーインゼリー

トイレには朝と帰り2回のみ、ほぼ汗で出た模様

席に座ってても、扇子で扇ぐばかりで戦利品も読まずぼーっと天井を見る
もやってるなあ…水蒸気?w

買い物に出るとあちこちで車いすで運ばれる人を見た
こんなに見たのは初めてかもしれん
いつもなら嬉々としてあちこち見て廻るけど、駄目だーとのたのた席に戻る

終了後は迷わずタクシーでホテルまで直行
だってこの後炎天下を駅まで300mくらいとはいえ歩くのはしんどい
金で体力を買うお年頃w

チェックインした後近くの「太陽のトマト麺」とかいう店で
とろとろチーズの豆乳トマト冷麺を食す
あああ、お腹がすごく減ってるのに、さっぱりまったりとろーりで
とっても美味しいのに……胃が受け付けなくて途中でギブアップ←再チャレンジしてやる

しかし、その後渋谷へ飲み会に行ったのは自棄としか言いようが無いなw

アバター
2013/08/25 22:57
>翠子さん

むかーしむかし、今は無き晴れた海の会場でほんとに雲ができて
ちょっと雨っぽいものが…という話です、いやまじでw
2007年も暑かったですが、まだちょびっと若かったので大丈夫だったんではww

>カトリーヌさん

目が曇っていると!
そうかも……
太陽のトマト麺、冬はお勧めのトマトチーズラーメンを食べてみようと思ってますv
アバター
2013/08/25 02:17
もやっている・・・水蒸気であればいいけど、
水分不足で目がかすみ・・だと大変なことに(汗)。

太陽のトマト麺、
ワタクシは四谷で食べた事あります~~。
さっぱりの中に、コクがあって美味でした。





アバター
2013/08/24 23:04
天井が、水蒸気でもやってるって、
そのうち雲が出来て、
雨が降りそうですね!
室内なのに!!
自分の記憶だと、
2007年も死にそうなくらい毎日暑かったけど、
今年はきついです><
水分とっていても、トイレ半日行かなくてびっくりします!!
アバター
2013/08/23 23:00
>ねむさん

いつもなら割と酷暑でも極寒でも平気なんですが
今回はマジでやばかった
トマト冷麺美味しかったですよーなんかいろいろ組み合わせて聞くだけだと
んん?と思いますが、食べてみたらうんまー…ああ、残念

>鵺琉さん

大阪でグルメってきたのでちょっと満足
新宿のヤバイ店というと二丁目あたりw
アバター
2013/08/23 01:43
今度は体力温存してグルメの旅に出るのだ!
監督が新宿のヤバイ店に精通しているらしい。(←先生がヘンな事を考えた方に三千点!!)
アバター
2013/08/22 23:11
 うん、それは命の危険があったと思われ。
ただでさえ、あの会場は暑いのに・・・。
でもそのとろとろチーズの豆乳トマト冷麺私も食べたいです!
チーズとトマトなんて鉄板。
そんなに体力症にしたのに飲み会には行ったんですね・・・。やっぱり凄い。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.