Nicotto Town



ポテトチップに合う飲み物

   ポテトチップに合う飲み物は、たくさんあるね。

      ○ コーラ

      ○ ウーロン茶

      ○ 牛乳

      ○ オレンジジュース

      ○ ジンジャーエール

      ○ レモンティー

      ○ コーヒー

      ○ サイダー

      ○ 日本茶

      ○ ビール

   みなさんは、どんな飲み物がいいですか。

アバター
2013/08/23 23:01
やっぱ、炭酸だね~^^
アバター
2013/08/23 18:34
ジンジャーエールか十六茶かな~♪

でもポテチに炭酸って太りそうで怖いwwwww
アバター
2013/08/23 12:32
思い浮かんだのは コーラ。

でも私はグワバ茶、かな~。
アバター
2013/08/23 10:31
いいですねーポテチ✿
食べたくなってきました。コーラといっしょに(^^)
アバター
2013/08/23 06:09
ポテチにはやっぱ炭酸系だよねw
太る素ww

アバター
2013/08/23 05:36
甘い物には目がないのですが
スナック菓子はそれほど好きじゃないので滅多に食べませんが
健康的に?牛乳でしょうか??
スナック菓子ってたまに無性に食べたくはなります
アバター
2013/08/23 05:03
ポテチにはやっぱりコーラ!炭酸がピッタリですよね(๑´ڡ`๑)
最近 食べてないなぁ~ 
アバター
2013/08/23 00:48
炭酸ジュース大好きです~
コーラとか、スプライトもいいですね^^
アバター
2013/08/23 00:15
こんばんは^^

ポテチ最近食べたことないのですよね~どうも、ダイエットの敵のように感じてしまうw

でも、おもいっきり食べても太らないとしたら、ポテチにコーラが最強コンビだよね?w
アバター
2013/08/22 22:48
takeru君こんばんわ!
俺はのり塩が1番好きだから何でも合うな。
いつもは日本茶や麦茶だけどね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/08/22 22:38
ポテチには炭酸の刺激が欲しいですが、、、、
ある意味最強の組み合わせですよね、、、www
ポテチにビールというのは未成年の私にはまだ未知の世界ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.