Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】今年の夏を振り返って


ブログをサボりまくったため、イベントブログを立て続けに書く状態に

突入したのが、まるで夏休み終盤に慌てて宿題やってるかのように

思えて来たヤツフサです。 (´ω`)


今年の夏を振り返ってと言うブログイベントなので、サボっていた

間に起きた色々な珍事を書いていこうと思います。


まず、今年の夏は・・・

食べまくり ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

とにかく色々食べました。

食べ放題も色々行きました。 しゃぶとゃぶとか。


そして物凄く食べまくったのに体重が13キロ減! Σ(・ω・ノ)ノ

お盆が終わって会社で健康診断を受けたら、いきなり病院から

呼び出しをされて、医者からいきなり言われた事は・・・


糖尿病! (゚言゚)


スタバでコーヒーフロート食ったり、サーティーワンでトリプル食ったり、

コメダでシロノワール食ったり、モスバーガー食ったり、マクドナルド

でグラスを6個も集めたり、サブウェイでフットロング食い散らかしたり、

サンマルクスフェで生シュークリーム食いまくったり、ココイチのカレーパン

食いまくったり、一日コーラ3本飲んでたせいと言うよりも・・・

運動不足が原因との事 ('A`)

医者からは、「運動して、たばこをやめなさい。」とか「夜中に甘いものを

食べるのをやめなさい。」とか色々怒られました・・・ Orz

検査結果が 血糖値315、ヘモグロビンA1Cが14.1と言う、

普通の人が聞いたら「何で入院してないの!」と言う数値が叩き出され

たみたいです。 (´・ω・`)

私も何で入院していないのかわかりませんが、すい臓とかその他の

内臓が元気過ぎるので、入院の必要が無いとの事らしいです。

コーラで骨は溶けませんでしたが、糖尿になりました。



そして母とも出かけましたが、一人でぶらぶらしまくりました。

例えばここ、

http://hicbc.com/event/mitsu9/


お化け屋敷!


デートとかそんなものはなにも無いヤツフサ。

でも入ってみたかったのです。

なにやら中から入っていった人の悲鳴が聞こえたり、出てきた人が

かなり怖がっていたので怖がりなヤツフサは一人で入りました。

幽霊に薬を飲ませて呪いを解くと言うミッション型のお化け屋敷と

言うのも魅力的です。

もう怖くて怖くて、即入場券を購入し30分も並んで入ってしまいました。

しかし・・・

あまりに期待しすぎて、お化け役のスタッフが出て来るとヤツフサは

感動してしまい、

うわーっ ~ヘ(゚д゚ヘ))))))

と出てくるお化けを見て、ヤツフサは思わず・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

と爆笑してしまったのです。

だって、ここにお化けが居るのかな? やっぱりこっちかな?

とか、一人だからお化け屋敷でお化け探しまくりで、

ようやく出て来てくれたんですよ!

思わず「そこからかよ!」って笑いがこみ上げてきちゃうじゃないですか?

・・・
・・


お化けに逃げられてしまいました。 ('A`)

しかも笑い声はマイクで拾われ、外の人たちに丸聞こえ・・・

お化け屋敷から出て来ると並んでいたお客さんに、お化けより

怖がられてしまったのです (´;ω;`)

あと、お化けに逃げられたので、薬を飲ませられずに持って帰って

来ちゃった・・・ Orz



他には トリックアート展 にも行きました。

http://www.e-meitetsu.com/mds/topics/2013trickart0814-27/index.html


自分がサメに食われたり、キングコングに捕まったりするという

トリック写真が撮れる展覧会です。

ヤツフサは喜んでカメラを持っていきましたとも!

しかし・・・


自分がカメラ持って
たら自分の写真が
撮れないじゃないか!
(´;ω;`)



と言うのを金払ってから気がつきました。

かと言って他の人に頼む勇気もありません。

どうしようかと思ってうろうろしていると、女子高生2人組から声を

掛けられ、「写真撮ってくれませんか?」と言われますた。

言われるままに使い慣れないJKのスマホで写真を撮ってあげると、

僕の写真も撮ってくれるというのでカメラを渡して何枚か撮って

もらいました。

とりあえず変なポーズがいいと思って、色々やったら周囲に大うけ。

何故かその後ずーっと女子高生と一緒に写真撮りまくってかえりました。

帰りに写真を撮ってもらったお礼にスタバでお茶をおごると、携帯の

番号とか色々聞かれてしまい、「お父さんが心配するよ」と適当に

お茶を濁して逃げるハメになってしまいますた。

おっさんのメアドとか聞いてどうするねん (´ω`)


でもまぁ、この子達のおかげで パンダに餌をあげるように見える

トリックアートで、ヤツフサがバンダに襲われているように見える

写真が取れたり、キングコングに襲われているトリックアートで

キングコングを殴っている写真が取れたりしたので、ちょっと感謝してます。

でもあれですよ・・・

カプールだらけでムカつくわ! (゚Д゚#)

周りから笑いは取れたけど、なんかムカつく!

トリックアートなんですよ!

恥ずかしがって可愛い振りしてるんじゃねぇ!

大胆に変なポーズした方がいいでしょ!

夏休みだから子供もいっぱい居たんだけど、おとなしい子が多くて

無茶しないので、ヤツフサが無茶してみました。 (´ω`)

おかげでチビッコには大人気。

可愛い女の子達はドンビキでしたが、ヤツフサが移動すると

後ろからチビッコがいっぱいついて来るという凄い状態になってました。


まぁ、今年の夏は遠出とか全然しませんでしたが、書ききれないほど

色々ありましたよ~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

アバター
2013/08/29 22:33
>みいこ様
モトカノのお父さんが糖尿なので、いろいろ聞かされてます。 ('A`)
さらに近所のおじさんで糖尿の方が、目が見えなくなってしまい
周りから色々言われてます (´・ω・`)

運動で治るといいなぁ・・・
アバター
2013/08/29 11:28
糖尿病は悪くしないようにしてください。

わたしの身内は糖尿病のせいで腎臓が悪くなり毎日何回もお腹から透析をしなければいけないようになっています。。

運動やお食事でよくなるといいですね。

わたしも運動しなければいけません。
アバター
2013/08/24 00:01
>todo様

・・・
・・


(´;ω;`)
美味しいものの写真を送るのが楽しかったのに・・・

食べ放題はやっぱりヤバいですね。
今度から野菜の食べ放題にします。 (´ω`)

初期なんですけど、血糖値、ヘモグロビンA1Cの値が高過ぎるので、
いきなり薬が出ましたよー

のんだら少し調子がいいです。
なので体重はそのままキープして、もう少しおなかを引っ込めるように
運動します。 (´ω`)
アバター
2013/08/23 23:58
>けめこ様
楽しかったですよ~
でも旅行とかも行きたかったなぁ (´・ω・`)

女子高生と友達になったと言っても、連絡先を教えてないので
これから会うことはもう二度と無いでしょうw

本当はかなり沢山のエピソードがありまして、トリックアート展の
場所を間違えて名古屋駅の名鉄百貨店で開催してるのに、
何故か栄の三越に行ってしまい、店員にどこでやってるの?
と聞いて恥ずかしい思いをしたりとか、店員さんも真面目に場所を
教えてくれたりとか、色々ありました。

糖尿病は流石に私も食生活を考え直します。
とりあえずご飯に入れるとカロリーが少なくなるこんにゃくとか買ってきたり、
食事の前にサラダを食べるようにしたりしてますよー

体重が減ったのは糖尿の症状であるそうです。
一応食事指導とかも受けましたよ~
アバター
2013/08/22 23:54
だからいわんこっちゃない(--;
あんなにおいしいもののシャメ送りつけてくるから…。

とりあえず、食い放題は当分禁止。
初期なら薬使わなくても食事とかでどうにかなるはずだから、お大事にね。


って…そんな娘みたいな歳のおにゃのこと何やってんだかwwwwwwwwwwwwww
職質受けない程度にねwwwww
アバター
2013/08/22 23:31
ヤツフサさんの夏は楽しい思い出がいっぱいでしたね(✿◕‿◡)♬ 
トリックアートの写真だけは一人では無理ですよね(@_@;)
女子高生と仲良くなれてよかったですね♪
あとで写真を見て楽しめたでしょう^^

書ききれないほど色々とはうらやましいな~~(*^-^)

それにしても糖尿病は心配ですね@@;
食事と運動をメニューを決めてきちんと守ると大丈夫ですよ^^
体重が13キロも減ったのは病気が影響しているのでしょうか@@;
お医者さんのお話をきちんと聴いて、お母さんのためにも
元気でいてくださいね(。◠‿◠。✿)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.