Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


雨・・・降らないかなぁ~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
13.50cm
コイ
2
63.47cm
ブラックバス
1
35.81cm
ライギョ
1
66.34cm
ブラウントラウト
1
27.04cm
ネオンテトラ
1
3.12cm
ヤマメ
1
25.67cm
イワナ
1
23.38cm
長靴(ピンク)
2
21.97cm
エンゼルフィッシュ
1
12.76cm
バケツ
1
34.28cm
ハクレン
1
89.54cm
迷子の猫又
1
16.70cm
迷子の化け狸
1
13.25cm
迷子の九尾
2
18.69cm
2013/08/22 16:14

雨降ると気温が下がから・・・雨降ってほしいんだけど・・・
時間ごとの雨雲予報で雨降りそうだ!と期待しても・・・その時間になると・・・
雨雲消えてたり別なところへ移動してたり・・・雨に会えません。

今日は、夜あたりに雨がきそうだけど・・・ど~なることか・・・


あ!つりのランキング・・・ニゴイ1位なんだけど・・・これ・・・久々の自己新だった。
1位のまま逃げ切れるといいなぁ~

アバター
2013/08/23 23:51
ニィさんの 自己ベストなら 心配ないよぉ~♪

リアルでも俊足でそ? 特に逃げ足とかww
アバター
2013/08/23 20:39
1位のまま逃げ切れるとイイね〜! なんだか雨が降っても蒸し暑いままなんだけど?w
アバター
2013/08/23 20:15
今 豪雨&雷ですよ><
アバター
2013/08/23 04:39
雨って降ってほしいときに限って降りませんよね~^^;
アバター
2013/08/23 00:51
雨降りそうで 降らないと
蒸し暑くって 苦しいo(´^`)o ウ~
アバター
2013/08/23 00:36
玄関前と小庭に、
朝夕水撒きするけども、
涼しさ貢献してるかな~。。

明日は、こっちにきてちょーだい。
雨降っちゃ嫌なのよぉw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.