Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


竹取物語風なお部屋

画像

テーブルに乗っているのは


姫の無理難題に答えた求婚者たちの貢物~!


☆仏の御石の鉢

蓬莱の玉の枝(根が銀、茎が金、実が真珠の木の枝)

火鼠の裘

☆龍の首の珠

☆燕の産んだ子安貝

涼は姫のために☆龍の首の珠を持ってきて

姫に気に入られて

これからドラゴンの馬車で月までデートです♡



ネタバレ☆龍の首の珠はそこのドラゴンからいただきました










アバター
2013/08/27 09:51
ドァ|ω・)【お】|ゝω・)【は】|・ω-)ノ【よ】|((ゝω<)ノ【う】

7月の選定がほぼ終わりましたのでお知らせします♪

フリマにいらないアイテムを出品して、いつも通り品名と時間、検索ワードを教えてくださいね。

※フリマ依頼欄は専用ページを作ってあるので、そこに書き込んでくださいね。

★残りのアイテムは次回回しとします。
アバター
2013/08/23 23:11
竹取物語 無理難題で持ってくるように言ったのは
覚えてなかった; その5つかぁw

二人はいつまでも月の世界で
幸せになりましたとさ♡ めでたし めでたしw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.