Nicotto Town



イチロー

レッドホットチリペッパーズのコピーバンド結成!

もらったステキコーデ♪:19



ブルージェイズの試合を追っているので
イチロー4000安打をリアルタイムで観ました!

といいたいけれども
テレビを付けたらイチローはすでに二塁に進んでいましてw
川崎と笑顔で言葉を交わしていたのを観ました

ディッキーが打たれたのは残念〜
でもイチローの記録安打嬉しい〜

先日レイエスが怪我から復帰してきて
マイナーに送られた川崎
最近メジャーに復活してくれて嬉しい
彼がバッティングボックスに入ると
「か〜わ〜さ〜き!」
と声がかかるのは嬉しいね!

たった今 リアルタイムで
ヤンキースとブルージェイズの試合中
二塁にすすんだイチローと
二塁の守備に付く川崎が
つかの間の笑顔のおしゃべり風景
ん〜 いいなあ!
さあ川崎、イチローの気をそらせてアウトにするんだ!www

メジャーリーガーがこうやって桃色の風船ガムを膨らませているんだけど
自分がやってみようと思ったら
こんな格好になりましたw



アバター
2013/08/25 21:52
>くろちゃんw
岩隈、ぐぐったw マリナーズかあ。

イチロー、健康で長く活躍出来ているというのも、凄いし、記録達成の影の秘訣でもあるよね。
アバター
2013/08/25 19:45
川崎、イチロー、黒田、ダル、岩隈と
今年の日本人メジャーリーガーは大活躍ですね!
(一人違う角度で大人気だけどw)

8000回の失敗があったから4000本安打達成したとか、かっこいいっすな。
失敗を恐れないイケメンタリティーが僕にも必要です。
アバター
2013/08/24 12:16
>お花さんw
うん、白かったねえ。
イチローってメジャー来たことは気さくに報道に話をしていたとか。でも実際報道されたのが真意と違かったので、以来報道には無口になったとか。それにベンチでも寡黙だものね。優秀だからメジャーに居続けられるってのはそうなんだけどそれを支えているのは彼の信念、野球が好きだという心、それゆえですよね。かっこいいなあ。
イチローはメジャーで勝ちたくてヤンキースに移籍したとか聞いた。年齢からいって野球人生終盤、勝ちたいというその願い、叶うといいな。ヤンキースは嫌いだけど、イチローのためなら応援するw
アバター
2013/08/24 12:11
>しのさんw
川崎がメジャーでどうしてそんなに評価されるのか解らない、とかいうコメントを聞いたりしましたが、でもねブルージェイズ(最下位まっしぐらとなってしまっているけど><過去に優勝実績もあるチームなのだけど)で光ってますよ。彼のキャラクターも好感度抜群。チームのメインがまったく打てなかった時に安打を沢山だした、ってのも高評価になっていると思うの。
川崎がイチローファンと豪語するのを知っているのでw 二人が二塁でつかの間の談笑をみるとほんと嬉しいです^^
それにしてもほんとイチロー凄いですね。北米での日本の好評価はイチローの貢献も大きいと思うのです。
アバター
2013/08/24 11:43
イチローの髪結構白かったね。
でもそれもなんかイチローらしいなぁと。
見かけにこだわらず。
自分自身を高みに導くための努力?っていうのが
すんごく感じる。

禅ってことばがぴったりのイチローさん。
どこまでもがんばってほしい限りです~
アバター
2013/08/24 10:24
イチロー大ファンのムネリンは日本代表に選ばれてイチローと
同じチームで戦えたことがとても嬉しかったんだと思う。
彼がメジャー行きを決めたと聞いたとき、(だれもが彼のイチロー
ファンだってこと知ってましたから)無理もないと思いつつ、彼の
レベルでメジャーに行って頑張れるのか、とても不安でした。
ホークスファンはどんな状態であろうと彼を受け入れると思います。
野球選手としての人生は短いのですから思う存分、悔いのないよう
頑張って欲しいし、そこで頑張れるイチロー選手は、ほんと尊敬します
し、同じ日本人としての誇りです。


アバター
2013/08/24 03:36
>しのさんw
そうなの、わたしもそう思ったの。
記録的時に、川崎がその場にいたってのも凄い運ですよね。
川崎の喜ぶ笑顔は本物でしたものね!
アバター
2013/08/24 03:35
>yokkoさんw
ガムって、噛んでいると嫌な味になってくるものありますよね。あれは苦手だなあ。
というかそもそも味がすぐなくなるから、ガムを噛むことがもうなくなってしまいました。
綺麗にガムを膨らませて、そしてパーンとホームラン打っちゃったりするロビンソン・カノなんかみてると真剣味にかけるけどやるときゃやるぜ、ってのが凄いなーとw

私もそう思いました。
イチローどうして坊主に近い髪型に?
も、もしかして髪の毛の量が減ってきたから、刈ってしまっているとか。
アバター
2013/08/23 20:57
ムネリン、嬉しかっただろうな~(T▽T)って想像しただけで
もらい泣き。
アバター
2013/08/23 20:48
イチローすごいですよね^^
ガムは、大リーガーのイメージに付き物です。
〝噛む〟行為が、いろいろと役立つらしいので納得しましたw

私的には、イチロー髪切りすぎな気がしますが・・・・・
アバター
2013/08/23 12:17
>お花さんw
うんうん、YouTubeでみた〜w
嬉しいですよね。うん、ほんとに。
ヤンキースの黒田投手もベンチにいたから祝いに一塁に行けたし
川崎は二塁から拍手してたし
チームメイト、監督、コーチみんなきてた〜^^ そして観客も祝ってたし!
ロドリゲスはいたのか?!と注目してたけどよくわからなかったw
史上3人目、凄いですよね〜。
ベンチに戻るみんなにヘルメットとってお辞儀して 
たぶん川崎に向かってもそれでお辞儀して
そのイチローの頭は結構白くなっていて
でもまだまだまだまだ 野球を楽しんで 頑張って欲しいですね うんうん
アバター
2013/08/23 11:56
イチローの4000本安打。
野球に興味のないあたしもw
なんかうれしかったぁ~。
みんなが試合をとめてイチローに笑顔向けてて^^
なんかとってもうれしかったぁ~。
これからもがんばってほしいですねぇ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.