Nicotto Town


にゃんタウン


毛玉


プリティーが、毛玉を溜め込むようになったので、

くしですいてあげようと思ったのですが、

毛玉にひっかっかて痛いのか、怒るので・・・、

病院にお願いすることにしました。

バリカンで、ひどかった所は刈ってもらいました。

「カチカチ」なっていた爪も切ってもらいました。

それにしても、病院だとほんとーに大人しいですね~。

毛玉は、取りきれないので「おうちでも・・・」

と言われたので、やってみていますが、

家族だと、すぐ怒るので(下手なのかも)なかなか

すすみません・・・。

定期的に、爪切りと一緒に刈ってもらうしか

ないかもしれませんね・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.