Nicotto Town


みみぴょんのお話


昨日のこと

画像

お友達と自然広場にいたとき

上を見たら 巨人が居たよ

昔はもっと大きい人見たことあるけど

最近はなかったから びっくりしたよ

どうやるんだろう

アバター
2013/08/29 13:06
あれから、巨人さんは・・・

こんにちは。
今日は5時あがり。普通です。
でもね、
今夜はお祭りに行くの!
墨田区の錦糸町ってわかりますか?
今年はいろいろあって、最初で最後のお祭りだなあ。
明日、起きられるかは心配だけど♪

ガンバってあがるぞー。
と言いながら、INしてる。
中毒かな。

では行ってきまーす!
アバター
2013/08/26 12:47
どうやったんでしょう。ほんと不思議!
こんにちは。
stpお届です。

コメントありがとう。
ニコタに来てから、人とお話しするのが精いっぱいで、服も清潔感あればいいかなってそれぐらいで
後回しでした。
だから、本当に恥ずかしいんですけど、褒めてもらえてとっても嬉しいのはゲンキンかなあ。

他の女子たちは、季節ごとのお洋服に着替えたりしていたので、それを見ていた私も可愛いね、って言ってたのに。
自分は放ったらかしだったー(>_<)
別の意味でも恥ずかしいです。

こんな些細なことなのに、他の方も褒めてくれて、とっても嬉しい。
はしゃぎ過ぎかな。
まだ女子力磨く、復活出来るかな。

なんかテレテレのコメントで.ごめんなさいね。
でもみみぴょんさんの褒め方も上手だからー。
あー、恥ずかしい。
褒めてくれてありがとうです。
アバター
2013/08/23 12:09
久しぶりに見たな~

1年ぶりくらいかなw

みみさん、あんなとこに・・・
アバター
2013/08/23 09:52

わあ 同じ人 私と
これって 勝手になっちゃうのかな?みんな 同じ人を見てるみたいだよね
不思議だね でも 大きくなってみたい気もするかな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.