Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月23日)


残暑お見舞い申し上げます!

近くのスーパーまで買い出しに出るので

先に更新します。

ディアはシンのPCの横でくつろぎ中だよ。


やっとガチャ54弾コンプしたので着てみました。

夏季休暇明けから元に戻る迄た~いへんでしたよww

8月も もう22日だけど、 

あっという間に過ぎちゃうねえ@@

今日も蒸し暑かったけど

今年の暑さは異常だよ@@残暑もきつい!


ニコタでは

釣りでは 次のレア出ているようだけど、

皆さん結構連れてるね。

タウンもお祭りムードだけど、

皆さまも残り少ない夏を楽しんで下さいね☆

青ガチャが始まったね。なんか、早い感じ♫

素敵なお友達のおかげで やっとコンプしましたぁ~。

しかし、目玉出にくくなったよ。

シンのPC ガチャ関係だけはなぜか回らないから、

家でできなくて困っちゃうよ(>_<)


ガーデンは、

いつもだけど、合成する時ってミラクルになれ~♫

いけいけ~~♫って叫んじゃうのはシンだけかな?

いつも水撒きありがとうございます。


コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆さまが来てくれて感激でいっぱいです♪

ありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、


今年5月29日で2才になったけど、あっという間。

7月29日で1年3ヶ月になって、

体重は大体5キロで安定しました。

最近自分だけ一人(ねこ)にされるのがいやなので、

リビングへのドア越しで おいでおいでをするんだww

毎日帰って食事をしているとドア越しに

おいでおいでされるから 

食事も落ち着いて食べられないよ^^

やっぱ、みんなと一緒がいいのかな?

ディアに甘えられると

直ぐにおやつあげちゃうシンでした。


天気は少しずつ安定しつつあるけど 

熱中症他 皆さまも気をつけて下さいね!

今週もあとちょっと、

素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                       
                         にこしん☆

アバター
2013/08/23 20:21
こんばんは^^やっと雨が...ちょと涼しいわぁ~
アバター
2013/08/23 20:16
ヾ(๏◕‿◕๏)ノこんばんは
きらめく天空の花、おめでとうございます。
アバター
2013/08/23 20:07
こんばんは。新作ルナフラワーの種が貰えるガーデンイベント、楽しみです。
アバター
2013/08/23 20:01
こんばんは。今日の雨で少しは水不足解消になったでしょうか~。よい週末をお過ごしくださいね(*'∀'*
アバター
2013/08/23 19:59
こんばんは~
寒いですね!
凍えそうです{{ (>_<) }}
アバター
2013/08/23 19:57
こんばんは。

「寒いですね~」

ん?

きっと この言葉を聞いた方は固まってしまうかもしれませんね( ̄▽ ̄;)
「寒いですね~」私も言ってみたい気がします(^。^)

今日は一日雨でした。
多く降った地域で被害がないことを願いたいです。
アバター
2013/08/23 19:50
こんばんわ♬カミナリ&どしゃぶりにあったけど虹を久しぶりに見ました!
✿♡→ܫ←♡✿いいことあるかな?
アバター
2013/08/23 19:49
こんばんは!本日休みですが、またまた忙しい1日でした
アバター
2013/08/23 19:47
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

青ガチャのスーパーボールがまだ出ない(T_T)
暑いけど夜は虫の声が賑やかです
秋も近いよねヽ(´▽`)/
アバター
2013/08/23 19:35
こんばんは!

マスターアイテム(和)までは、まだまだ遠いですね^^;
でも、掛け軸は無事全て揃ったので良かったです!

22日は、有難う御座いました^^
アバター
2013/08/23 19:34
こんばんちゃw毎日汗を吹き出し臭くなるほど家の掃除に励んでおります;;ある意味肉体労働者です^^;
アバター
2013/08/23 19:34
こんばんは^ ^
午後パラッときたので、今日こそ恵みの雨と期待したのに空振りでした^ ^;
アバター
2013/08/23 19:31
シンシン~ぽんただよ^^
来月から入院するんだ。
いつ退院かわからないけど
退院したらまた遊びに来るね♪
毎日暑かったけど、今日は雨雨。
明日も雨でまた晴れたら暑くなるかなw
ディアたんも暑いかなぁ~ww
ぽんたんちの猫も暑そうだよw
アバター
2013/08/23 19:28
こんばんは、追加のPコを1日で遣った時は気持ちよかったけど・・・後が大変だあ~ ご利用は計画的に!
アバター
2013/08/23 19:28
こんばんは~もうすぐ雨が・・・^^v
アバター
2013/08/23 19:18
可愛いディアたん❤ と思ったら…
ご飯目当てですか…w

シンシンさん、
同僚の桐ちゃん、子猫のときに、会社の前にうずくまっていて
(捨てられたのではなく事故みたい)
引き取った命の恩人の同僚の腕をかじって穴開けて痛々しいです><

「甘噛み」ではなく「どうやらわたしを食べ物と思っているみたい」ですって!
アバター
2013/08/23 19:17
シンシン様 ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
お水と素敵 お届けいたしまーす♪

昨夜はカミナリと雨で ちょっと怖かったです。゚゚(つД≦。)°゚。
ワンコもカミナリの音に そわそわ心配そうでした
ディアたんも シンシン様も 残暑厳しいですけど
お元気に お過ごしくださいませ •.。;・+ヾ(♥◕ฺω◕ฺ)ノ゚:。・+
アバター
2013/08/23 19:16
珍しい時間にこんばんは~!

陽が落ちると、すっかり涼しくなりました。

のんびりニコタのお散歩中です^^

アバター
2013/08/23 19:15
こんばんは~☆幸せのお水とステプをお届けします♪夏の名残りのよい週末を~♪(⌒o⌒)ノ.+゚ 
アバター
2013/08/23 19:12
今日処暑 

暑さが落ち着いてくる時期のはずですが 

こちらでは猛暑続きです^^;
アバター
2013/08/23 19:09
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は折り畳み傘が活躍しました! 雷が鳴っています。
アバター
2013/08/23 19:04
こんばんは^^

今日のコーデもステキですね^^
アバター
2013/08/23 19:04
今日。。。寒いので・・・すネ。。。^^ェ~へ

 ムシムシで身体にキ・ツ・イ。。。日でした。今は雷と☂・・・降ってます。
 少しは涼しくなってるのか~な?
アバター
2013/08/23 18:55
青ガチャコンプ、おめでとうございます
アバター
2013/08/23 18:55
ちよっとやる気になって、釣りをしました。
アバター
2013/08/23 18:45
今晩は☆訪問ありがとうございます~STP✲水
アバター
2013/08/23 18:41
こんばんわ^^

やっぱり・・雨降らない・・ですぅ~★
アバター
2013/08/23 18:35
こんばんは☆
昨日水替え中に金魚を流しに落としてしまいました(><)
今日その金ちゃん、少し具合悪そう;
アバター
2013/08/23 18:33

こんばんはー

今日はままがゴウヤチャンプルを作ってくれたのですが、
苦すぎて一口でoutでした(´・ω・`)
また苦手なものが一つ増えてしまいました泣

また遊びに来ます✿+
アバター
2013/08/23 18:30
こんばんは。仕事中強烈な雨が降ってましたが終業時間は止んでたので、ソッコーで帰宅しましたw
アバター
2013/08/23 18:28
(*´∇`)ノ こんばんは~♪
訪問ありがとうございます^^

早く涼しくなるといいですね。。

お礼の素敵とお水どうぞ♪
アバター
2013/08/23 18:19
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 今日も暑いです、
未だに降りそうで降らない雨・・天気予報では・・・
アバター
2013/08/23 18:15
こんばんは^ ^
こちらは今夜から週末にかけて久々に☂の予報です。
豪雨は困るけど水不足が少しでも解消されると良いな♪
アバター
2013/08/23 18:08
こんばんは♪
今日もまた雨が降る降る詐欺かと思われましたが今になって降ってきました☂
アバター
2013/08/23 18:05
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤  

各地でゲリラ雷雨の被害を受けていますが其方は如何ですか?☂///
アバター
2013/08/23 18:03

  こんばんは^^

 暑いですね。。が 挨拶みたいになってる^^; 

 今日は あちこち 雨のようですが。。 降りましたか^^?

アバター
2013/08/23 17:54
明日はやっとお休み~^^
娘と映画でも見に行こうかと思います♪
アバター
2013/08/23 17:53
こんばんは ^^
www 寒いですね~って言ってみて下さい~!
アバター
2013/08/23 17:52
降りそうで降らない曇り空。
一雨、来ないかな〜。
アバター
2013/08/23 17:45
こんにちは~早く寒いですね~って
挨拶したいですね~  まだかな~涼しくなるのかな~
アバター
2013/08/23 17:44
へぇ~~~~片道400Km程?離れてると・・・、

こちらはまだまだ残暑が厳しいです。お天気に違いがあるわねぇ~~~^^
豪雨にはお気を付け下さい(#^.^#)
アバター
2013/08/23 17:43
実家の方の最低気温より、こちらの最高気温の方が低いとか・・あと数日で帰国。空港でダウンしちゃうかも・
アバター
2013/08/23 17:39
シンさん、こんにちは^^

巡回始めたら雷鳴り始めた・・・(-_-)
これから結構雨降るみたいだから、シンさんも気をつけてね☆

ステキな週末を~(^O^)/
アバター
2013/08/23 17:32
こんばんは。シンシンさん♪
今週もお疲れ様でした^ ^
土日で英気を養いましょう♡
アバター
2013/08/23 17:31
こんにちは^^
ご訪問&ご支援、大変感謝♡お礼のSTP&お水です♪
ステキに咲いてくれますように☆彡キラッ
アバター
2013/08/23 17:23
こんにちは^^怪しい☁空のお天気。

雨が降るとの予報・・・当たるかな?(‥ )ン?雨が恋しいなごやん♪
アバター
2013/08/23 17:19
こんにちは♪
朝からガラスのボールとコップを割ってしまいました・・
これも暑さのせいだ~(>_<)

今夜から雨の予報だけれど豪雨とカミナリは(≧△≦)イヤー
アバター
2013/08/23 17:16
こんばんは^^

そうですよねww

夏休み私も部活行ってたんですけど、皆で集合して一緒に行く時「暑い~!!」ばっかでしたもんww
アバター
2013/08/23 17:08
シンさん。。 おねむなのね^^

寝ちゃだめぇぇ~~━━<(ll゚◇゚ll)>━━!!!!!
アバター
2013/08/23 17:08
こんばんわ
連日不安定な天気で雷様が大暴れ中w
その度にこわい~~~って思うもの
やっと週末だけど・・来週から激務に突入(゜´Д`゜)あぁ。
楽しかったお休みも終わりです。巡回不定期だけどごめんね。
プログに書いてあります^^
アバター
2013/08/23 17:02
こんにちは♫
感謝の花束お持ちしました♡
いつもありがと♡

これからも宜しくお願いします(u_u*)ネッ♡

お祝いの言葉♡本当に嬉しかったです^^
ありがとうございましたヾ(*≧∀≦)ノ゙
アバター
2013/08/23 16:56
うらめしや~元気を吸い取りに来ました~
このマヨボトルでちょこっと吸い取りま~す( ̄ー ̄)ニヤリッ。
アバター
2013/08/23 16:51
こんにちはー♬

今日は1日雨降りでした。
暑さは一休みでしたけど、残暑は・・・・・・と思うと憂鬱です
今日はPCも元気を取り戻してくれました・・・PCも暑さには弱いようです(*´∀`*)  
アバター
2013/08/23 16:46
こんにちは~^^

これから9月まで暑くなるといいな~と願うティアラです。
アバター
2013/08/23 16:42
₍₍ ◝( ◉ ‸ ◉ )◟ ⁾⁾こんばんは~❀
お湯の中にいるみたいな天気です…☀☁ナス人間!?ww
アバター
2013/08/23 16:41

シンさん 言いたくないけどー
むっしあついーーーーーーーーーー べたべたー

あついーあついーあついーーーーーーーーーー 余計暑いかな? 
アバター
2013/08/23 16:39
雨が降りました、とっても嬉しい~

もっと降ってほしい~
アバター
2013/08/23 16:37
こんにちは^^
今日は雨が降ってジメジメ蒸し暑いです。
早く涼しくなって欲しいですね~!
アバター
2013/08/23 16:26
こんにちは♪
今日は朝からひどい湿度で、ゴミ捨ての後からエアコンを入れてしまいました^^;

本当に、言いたくないのに「暑い」って言っちゃいますよね。
でも「寒いですね」って言ったら熱中症を疑われるかも?^^;
アバター
2013/08/23 16:24
こんにちは。お水&ステキのお届けです♪(^-^✿)
ほんと・・・暑いですね~ばっかりですよねw
今日は涼しいですねって言いたいですww
アバター
2013/08/23 16:18
暑さが峠を越えて後退し始める頃といわれる『処暑』
平年より4℃高い27.3℃の熱帯夜だった……^^;
アバター
2013/08/23 16:09
(。・(エ)・)ノこんにちは
暑いですね・・もう飽きましたね
( ゚ー゚)( 。_。)
朝夕は だいぶ涼しくなってきました そのせいか
虫も元気に飛び回っています・・・

蚊取り線香でも たこうかな・・・
アバター
2013/08/23 16:08
こんにちは(*´ω`*) 夏休みも後残りわずか>< 明日は24時間TV? 夜遅くまでみちゃお、笑
アバター
2013/08/23 15:59
(。≧ω≦)ノコンチャ!!
いつもありがとうございますm(_ _)m
アバター
2013/08/23 15:57
こんにちは♪

今にも降り出しそうな空模様で遠くで雷が鳴っています。

早く帰れるといいんだけどなぁ~

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2013/08/23 15:53
こんにちは、お姉地方、暗くなり雨が降ってきました(◎_◎;)
アバター
2013/08/23 15:48
こんにち~(=^・ω・^)ノにゃん♬

おお、スポーチーですな♬
私も負けずにスク水です(笑)
ちょっと恥ずかしい^^;
アバター
2013/08/23 15:47
日照りが続くので、雨待ちわらべコーデで、☂待ってますが・・いっこうに降りませんねェ

処暑らしいですが、超暑いのです。

あっ、暑いと言っちゃったわぁヽ(^。^)ノあはは・・
アバター
2013/08/23 15:45
こちらは、朝から雷雨状態です・・・いつやむんやろ?(^_^;)
アバター
2013/08/23 15:15
お久しぶりです!!

長期放置の間の訪問ありがとうございましたm

また、今度いつ長期放置に入るか分からないですけど、これからもよろしくお願いします^^
アバター
2013/08/23 15:13
今日は曇り空…これから雨の予報が出ています☆
少しは涼しくなってくれるかな(^_^;)
アバター
2013/08/23 15:00
こんにちは^^
さっきから雷がゴロゴロ鳴ってます。
大雨洪水警報が出て、一度静かになったんだけどまた降って来ました。
今日はにゃんこの薬をもらいに行く日なんです。
やんでくれないかな~(´ー`A;) アセアセ
アバター
2013/08/23 14:33
なかなか訪問ができず申し訳ありません。
青ガチャコンプ、おめでとうございます PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
アバター
2013/08/23 14:30
お久しぶりです~

グレードアップ(?)してみました(^▽^)
アバター
2013/08/23 14:17
こんにちわ✿ 雷がゴロゴロ鳴り出しました 落雷にご注意下さい(・・;)
アバター
2013/08/23 13:58
ニャー^^ ←猫ひろしか!?w

ディアたんとどっちが可愛いでちゅか!?w

シンシンさんはオッドアイ(片目の色が違う)なんですね~^^

わたしはレッドアイにしました~♪
アバター
2013/08/23 13:56
こんにちはぁ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
着こなし上手ですね何を着てもバッチリ決まってる~

スーパーで何を買うのかな、お土産待ってま~す)^o^(
アバター
2013/08/23 13:34
こんにちは^^
お水ステプのお届けです☆
昨日は寝落ちしてしまいました~
いっぱい寝ちゃいました☆
アバター
2013/08/23 13:33
こんにちは!
体調いかがですか?
今日は午後からお仕事です。
いってきます。
アバター
2013/08/23 13:29
今日は 冷えますね~~

・・言ってみました^^うそです^^

今日は特に 湿度がすごいことになってる熊本県です;
アバター
2013/08/23 13:24
こんにちは♫
ニャンコちゃんはひとり淋しいみたいだからすぐ人の所に寄ってきますよね。
そーいうとこがまたかわいいんですよね^^ わかるわかるw
夕方ごろから雨降りとか。カミナリは嫌だけれど少しは涼しくなりますように★
アバター
2013/08/23 13:21
むすぐ雨が降りそうなので早めのごあいさつ~★

雨と言えばカミナリセットだおね!

朝からなぜか草取りしていたら首を異端手島田!><;意味が解らない?ふつう腰でしょう?
アバター
2013/08/23 13:14
こんにちはー^^なかなかセクシーな涼しげコーデな感じですね^^

おなすもなんだか愛嬌がありお似合いで素敵ですよ^^

ポチッっとお届けしていきますね^^☆彡
アバター
2013/08/23 12:50
こんにちは~
暑いってそれしか出てきません(・。・;
冗談でも『寒いですね』は言えないわ。。。
私は寒がりなので暑いくらいのほうが体調が良いです(*^^)v
アバター
2013/08/23 12:48
こんにちは☂
今日はあまり天気良くないので・・テレビが友達ww
アバター
2013/08/23 12:40
シンシンさんこんにちはぁ☆
雨が全然降らないんです~。
アバター
2013/08/23 12:33
こんにちは^^ステキとお水のお届けです♪
曇り空でテンションも低め(;^ω^)気合を入れ直して巡回中~
アバター
2013/08/23 12:26
「寒いですね~」


って言う日が、すぐくるんでしょうね^^

週末お休みします^^
アバター
2013/08/23 12:22
心頭滅却すれば火もまた涼し…

誰が言ったのかなぁw
そんなことしたら熱射病にかかりそうな今日この頃w
アバター
2013/08/23 12:09
❁こんにちは~❁ そろそろ降りそうなのに~ まだ 降りません (゜_゜) 
アバター
2013/08/23 12:00
こんにちは、いつもありがとうございます。
暑すぎてみんな「暑い」としか考えられなくなってるのかもしれませんね。
「寒い」といったら…反応は3通りかな?
早く涼しい秋になりますように。
アバター
2013/08/23 11:54
こんにちは~♡ そろそろ☂降っても良い頃なのに、降りません。
ゲリラ豪雨は、ちょっと困るけど^^;

冷たいお水と、素敵お届けします☆彡
アバター
2013/08/23 11:53
こんにちは。
今日は昨日までと違ってちょっと涼しいですが、湿気が多いですね。
夜になると秋の虫の声が聞こえるようになって来ました。
何だかんだ言って、秋が近いのですね。
アバター
2013/08/23 11:15
久しぶりの本格的雨予報 降るのが待ち遠しいけど外はまだピーカンあちいです
アバター
2013/08/23 11:12
こんにちは♬♫ 明日は三鷹の森ジブリ美術館に行ってきます♡ とっても楽しみです(✿╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/08/23 11:00
おはょ~(๑◕ㅂ▰)ノ゙  ❀㋜㋢㋖&メガ水ㆀ❀お届けです(♡˙︶˙♡)
アバター
2013/08/23 10:53
おはよ~(*^。^*)お庭の草むしりしてたら虫に刺されたーー!><;カユカユ
アバター
2013/08/23 10:50
おはようございます。
湿っ気が多くてたまらない一日になりそうです。
アバター
2013/08/23 10:38
こんケロ~w
アバター
2013/08/23 10:26
o(*'▽'*)/今日は~
今雷の大合唱大雨です☂電気をつけないと暗い状態です‼
明日も雨降りとか?
虫も蝉も静かに雨がやむのを待っています^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.