Nicotto Town


やゆよの戯言


柔軟剤

最近、洗濯で柔軟剤を使ってます。

洗濯中、物凄く、柔軟剤の匂いが充満します。

嫌いな匂いではないのですが

部屋干しもするので、部屋中柔軟剤の匂いになります。

消臭剤の代わりにもなります。

選ぶ時は匂いはかなり重要です。

やはり、仕上がりもいいのでしょうか?

あまり変わりがよくわかりませんが、

気持ち好い感じがします。

アバター
2009/08/12 15:24
BANNYさん
ふふふ、匂いには敏感なのですよ^^;

ちなみんさん
部屋干しって結構臭い気になりますよね。
部屋干し用の洗剤にワイドハイターなんかも使ってるけど
部屋自体が臭いと無意味なんだよね^^;
アバター
2009/08/12 02:02
香りのお洒落を楽しんでるんですね^^
わたしは、だいたい レ〇アかな?ちょっと、香りがキツイ様な気もするけど^^;
部屋干し&旦那のおやじ臭が気になるので…(-ω-lll)
アバター
2009/08/12 00:58
私も柔軟剤に凝ってるよ~。
スタイルフィットも香りがきつすぎなくてお勧めですよん♪
やゆよさん、おっしゃれ~★
アバター
2009/08/11 22:03
ツバママさん
大変なことになるの?
アバター
2009/08/11 20:58
薔薇の花には棘がある・・・・(意味わかんねー)

つまりね・・・つかうと大変なことになる・・ってわけですよ~ww
アバター
2009/08/11 20:00
ツバママさん
薔薇の香り使ってみたい気もします^^;

ラッキーさん
匂いが結構好きなんですよ^^
アバター
2009/08/11 13:56
うんうん。柔軟剤は香りが一番。
干してるときも香るから楽しいんだよね、
いろんな種類の香りが出てるので色々試してみるのもいいかも~
仕上がりは着たらやはり違いがわかるはずだよ。
ごわごわしないと思うけど^^;
ひとつ忠告。
薔薇の香りだけはやめたほうがいいよ。
キツイから  (あははははは)
アバター
2009/08/11 13:39
おーーっ!!
それ、香りもいいょね~♪
柔らかくもなるし~♪

ただ、残念なのは匂いに飽きちゃうのょね・・・

いろんなのをお試しあれ♪(^▽^)
アバター
2009/08/11 13:10
ラッキーさん
私が使ってるのはそのソフ〇ンですよ^^
アバター
2009/08/11 11:03
柔軟剤、いろいろあるでしょう~♪

私が一番すきなのは、最近出た香る柔軟剤!
(今名前が出てこない)

お値段はちょっとお高いですが、香りを持続させるならそれですね!

ただ、男子には「きつすぎる!!」と、受けは良くありませんね(^ ^;


仕上がりの良いのは・・・ソ〇ランなどは柔らかくなるかも♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.