Nicotto Town


B5コピー用紙


今日はCコーデ

秋色Cコーデ

もらったステキコーデ♪:13

今日は完全Cコーデです
色合いは秋だけど服の感じは夏というちょっと季節の変わり目っぽいコーデだったりします


アバターのコーデは色の雰囲気と、衣装の雰囲気を合わせられたらCでもそれなりにかわいく見えると思うのです

色は同じ色(+白黒)でまとめてみたり、
明るい色、暗い色みたいな色のイメージでまとめてみたり、
そんな感じで全体の色のバランスを取っているのです

アイテムの色名が同じでも、微妙に色味が違ったりするのでそこにはかなり気を使ってます
特に白はうっすら色が入っているのが多いので難しいです(-ω-)

今回のコーデだと靴下の色がちょっと濃すぎかなと反省してみたり
大人しくCショップの白靴下にしておくべきだったか…

髪の色は黒とか茶が割とどんなコーデでも合うと思うのです
気がつけば私の所持髪も黒とか茶とか多かったり…
今数えたら半数くらいの髪が黒か茶でした(-ω-)


衣装の雰囲気は…これは完全に感覚に頼ってます
リアルではあまりやらないような組み合わせでも見た目の雰囲気が合っていれば大体OKだと思うのです

私は浴衣を買って下駄がなかったときには靴をパンプスで代用したりしてました
さらにそれ+つばの広い帽子まで被ってました(-ω-)


まあそういうコーデをあれこれ考えられるのは所持アイテム数が多いからなんですけどね
やっぱり色々着せ替え楽しみたいならアイテムを集めるのが第一歩だと思うのです

ちなみに私はCショップで普通に売ってるアイテムを全種類買っていたりします
そして無料ガチャもほとんど持ってますし無料イベントもできる限り参加してます
一見使い道がなさそうなアイテムでも、後になって使えたりするのでなかなか手放せないのです


…なんてコーデについて色々書いちゃいましたが、結局は「手持ちアイテムを増やす」と「自分の感覚を磨く」ことが大切なんだと思います
長々と書いた割には役立たない記事だけど自己満足だから別にいいのです

アバター
2013/08/30 18:57
確かに何の解決にもならないまま終わりそうですね。

い、一方的に怒られたんですね;;私よりかは愚痴ってないと思います。
リアルでなかなか愚痴れない分、ネットっていうのもどうかと思うんですけど、他に吐き出すところがないのが現状です。

確かに、その通りですね。相性はありますし合わないからって責めたって意味無いことですし。
サッと解除できるのってなかなか出来ることじゃないので、羨ましいです。私は、つい最近1年近く関わりの無い方を思い切って解除しました。全然お話しないし、なんとなーくですけど合わないと感じたので・・・

私もそう思います。拒否機能をなくせなんてことは言えないので、出来るだけ使わないでみんなで仲良くしていけたらと思います。でも、それも叶いそうにないですが^^;
難しいですね・・・改善の余地はなさそう・・・
アバター
2013/08/30 18:10
なるほど、私も色々あって縁を切ったことがありました。逆の場合もありました。
もしかしたら、私のことをまだ拒否している人はいるかもしれないですが、結論から言うと気にしたところで何も解決しないってことですよね;;もういいやーって開き直るか、理由が分かるまで問い詰めるか・・・

喧嘩は、私は自分からはしないのでされる場合が多いです。
意見が合わなかったんですね・・・

友解して騒ぐ人も中にはいるので、解除しないと数友になってしまったりなんてあるんです^^;

そうですね、もしくはどちらかが退会しない限り・・・ニコタが無くなってしまわない限り・・・
アバター
2013/08/25 10:32
>メイアムさん
あんまりごちゃごちゃするの好きじゃないのでシンプルにまとめるのですよ
シンプルでもかわいいのはかわいいですからね(*´ω`*)
アバター
2013/08/25 09:02
可愛いやっぱり、猫辺るーくさんは、センスがいいですね~(#^.^#)ィィナー

今のコーデ(魔女猫みたいな)もすごくかわいいです。いいなー

やっぱあこがれちゃいますよね。大ファンの一人というか・・。

可愛いのだけど、シンプルな感じがいいです♫

メイアム
アバター
2013/08/24 18:44
>美恋さん
ありがとうございます(*´ω`*)
このコーデ自分でも結構気に入ってるのです
アバター
2013/08/24 18:43

 可愛いっ♡
アバター
2013/08/24 06:42
>アゲハさん
ありがとうございます(*´ω`*)
アバター
2013/08/23 21:46
いい感じ^^♪ですね
アバター
2013/08/23 18:19
>ちゃぃ
点数高いΣ(゚□゚;)
アバター
2013/08/23 18:17
秋のコーデって難しいけど、るーくは100000000000000000000満点だ!!
アバター
2013/08/23 10:33
>ヒナリさん
お久しぶりです!
ステキありがとうございます(*´ω`*)
アバター
2013/08/23 10:31
お久しぶりですm(_ _)m

素敵コーデ、ポチっとしておきますね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.