Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


アイテム倉庫の整理


こちらの住人になってから早4年。もうすぐ5年目に入ろうと

しています。
最近は本当にマイペースで楽しんでいるのですが
ニコガチャはリリース当時からずっと回し続けてるし
アイテム数は倉庫とあわせたら6000を超える数。

リサイクルに回したくても1個ずつだと時間もかかるし・・・・
ってことでほったらかしていたのですが

今回一括移動機能がつくらしいですね。
実際どれだけ便利になるのかは
使ってみないとわからないけれど
少しでも住みやすくしようと努力して下さる運営様には頭が下がる思いです。

いっちゃーナンですがユーザー無視の金儲けサイトも知ってるだけに
なんかやっぱり「ここはいいよね♡」的な
安心感ほっこり感を与えていただけるのは
ありがたいことです。

本当に最近はそういったお知らせにも斜め読みしてしまう
面倒くさがり屋ですが
コレを機にちょっとアイテムもお掃除してすっきりさせなきゃなぁと思った
ワタクシでした。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.