Nicotto Town



こっそり吐き出し




辻ヒールとかやってたら、なんか気に入られて
1人の人から毎日ささやきが来るように。


テンション高いノリの人だし、楽しくお喋り!
とかおもってたけど、なんか違和感。・゚・(ノД`)・゚・。

コッチの話が微妙に伝わらない。


血盟の人とガッツリなかよくって遊んでるって言ってるのになぁ。

いつの間にか、その人の中では私たちは付き合う直前の雰囲気になってた

えーと@@

ネトゲに恋愛求めてないって言って見たけど、「遠距離になっちゃうからなぁ、あえる距離だといいけど」との返答。


えーと、断ってるのですが;


リアルにちゃんと居るって言えば、引き下がりそうだけれど
たまに逆効果な人も居るのでヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


アーキ用のブログはじめて、友達と遊んでいる様子のSSのせたら
ぱったりとささやきなくなりました☆-ヽ(。・∀・)*・ω・)八((゚ω(´ω`*)ノ イエーイ♪



ここ数日平和です(*´ω`*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.