Nicotto Town



打ち上げ会

アーチェリー部の3年生が、5月にインターハイ県の決勝で団体戦6位に入賞しました。

彼らは、最後の最後に苦しい中、自分の最高の射ち方で、高得点を出しました。
そして、一度も勝った事の無い、強豪校に逆転勝ちしたんですよ。

その時に、「打ち上げをしようね」と約束をしていました。

その打ち上げを、やっと行う事になりました。
彼らとは、決勝戦が終了後、練習に来ていなかったので久しぶりの再開です。

私にとって、自慢な部員達です。
打ち上げが楽しみです。
その時は、うーんと褒めてあげますよ。


打ち上げの日程は、25日の夕方です。
メンバーの希望で焼肉屋に決定しています。

アバター
2013/08/23 19:59
あはは^^

内蔵助さんやる~~(-^〇^-)v

私も参加したいです!!

追伸
いまどきの高校生ってどのくらい食べるんだろう?興味深々です
タン塩じゃなくて、カルビから食べるのでしょうねwww
アバター
2013/08/23 19:16
この時のために、少しづつ貯めてありましたので、パーッと行きます。

高級焼肉店じゃないので、大丈夫ですよ!

多分・・・。
アバター
2013/08/23 18:38
高校生3年生。運動部。打ち上げ。焼き肉www

う~ん凄く食べそう^^;
内蔵助さん!お金を下ろしてから、いかないとね・・・

嬉しいような、怖いような・・・www

アバター
2013/08/23 18:07
うーんと褒めてあげて、うーんと食べさせてあげてください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.