Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


ドレスコードで盛装、とのことです。


今夜21時からは、サークルさんのひとつでメンバー皆との顔合わせイベントがあります。

せっかくだからおしゃれを楽しもう!ということで、持ってるひとはドレスコードで盛装を、とのお勧めがあったので、久し振りに華やかなドレスに着替えて見ました。

手持ちはまずこれだけなので、寂しいのは頭部の飾りかな……。
ティアラやお花の良い飾りがあると良いのだけど。
ちょっとショップを探検に行ってまいります♪

アバター
2013/08/23 19:43
わわっ、ありがとうローズちゃん!
21:30なのね。よかったー教えてもらえて♪
ありがとう、じゃあそれまでに準備していくねー!

ちなみに、ドレスと背景と小鳥はこの通りだけど、それ以外はがらっと変えました★
お楽しみにねヽ(*・ω・)ノ
アバター
2013/08/23 19:31
まりあちゃんの洋コーデだぁ
楽しみにしてるねぇ

ちなみに21時ぢゃなく21時半だよw
今確認した。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.