Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月23日~24日)


残暑お見舞い申し上げます!

90コメ超えているので 先に更新します。

休暇明けから元に戻る迄た~いへんでしたよww

8月も もう23日だけど、 

あっという間に過ぎちゃうねえ@@

今日も蒸し暑かったけど

今年の暑さは異常だよ@@残暑もきつい!


ニコタでは

釣りでは 次のレア出ているようだけど、

シンも木曜1回やって 

迷子の九尾2匹釣れたから一安心ww

皆さまも残り少ない夏を楽しんで下さいね☆

青ガチャが始まったね。なんか、早い感じ♫

素敵なお友達のおかげで やっとコンプしましたぁ~。

しかし、目玉出にくくなったよねえ。

シンのPC ガチャ関係だけはなぜか回らないから、

家でできなくて困っちゃうよ(>_<)


ガーデンは、

いつもだけど、合成する時ってミラクルになれ~♫

いけいけ~~♫って叫んじゃうのはシンだけかな?

いつも水撒きありがとうございます。


コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆さまが来てくれて感激でいっぱいです♪

ありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、


今年5月29日で2才になったけど、あっという間。

7月29日で1年3ヶ月になって、

体重は大体5キロで安定しました。

最近自分だけ一人(ねこ)にされるのがいやなので、

リビングへのドア越しで おいでおいでをするんだww

毎日帰って食事をしているとドア越しに

おいでおいでされるから 

食事も落ち着いて食べられないよ^^

やっぱ、みんなと一緒がいいのかな?

ディアに甘えられると

直ぐにおやつあげちゃうシンでした。

木曜日は用事で出かけたけど、

皆さまも疲れが出始めているんじゃないかな?

くれぐれもお体に気をつけて下さいね!

今週も素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                       
                         にこしん☆

アバター
2013/08/23 23:46
こんにちは。明日は、土曜だけど、PTAだし。自由研究だし。--;
アバター
2013/08/23 23:38
こんばんわ^^ルルです♪いつも・ありがと~感謝してます♫よい週末をお過ごしくださいね
アバター
2013/08/23 23:37
こんばんは☆
駆け足巡回で、失礼します(--;
アバター
2013/08/23 23:33
こんばんわ♪
先ほどまで久しぶりの☂と遠くを通り過ぎるカミナリさんに遭遇でした(*◕‿◕*)
アバター
2013/08/23 23:31
こんばんは♪職場が寒いです(TT)
アバター
2013/08/23 23:31
こんばんは、雷がゴロゴロ久しぶりに雨が降るようです^^
アバター
2013/08/23 23:27
こんばんわ☾ 今週もお疲れ様でした✿
今日も雷雨凄かったけど、涼しくなってちょっと快適~金魚すくいやっと終わりました^^
アバター
2013/08/23 23:23
こんばんは。

午後から久々の雨でした。
現在エアコン無しでも暑くないです。
アバター
2013/08/23 23:20
今晩は、少しずつ涼しくなっていくのでしょうがまだまだ寝苦しいです。
アバター
2013/08/23 23:16
こんばんわ
いつもコーデが凝っていますね~^^
アバター
2013/08/23 23:14
また。。。

シンシンさん。。


アバター
2013/08/23 23:13
こんばんは!風邪なのか、喉が痛いです:;
アバター
2013/08/23 23:11
シンシンさん。こんばんは(*^。^*)

雷雨が凄くて 竜巻注意報も出てたので 部屋から離れていて 今頃になりました。
早く 『寒いですね~。』と言いたいです!
今日もお疲れさまでした(*^。^*)
アバター
2013/08/23 23:10
こんばんは^^今回はネコ柄ネイルにしました。
アバター
2013/08/23 23:08
こんまんは☆ほんの1時間ほどだけど雷&豪雨でした!すこし気温がさがったみたい♪
アバター
2013/08/23 23:06
こんばんは。

本当暑いですね。(←言った!
でも多分冬になればこの猛暑のこともすっかり忘れて
「寒すぎてやばい。夏のほうがまし」
とか口走るはずな愚かな私です(・∀・;)

夜からの雷雨に、気温が下がることを盛大に祈りつつ。
おやすみなさい(*^_^*)
アバター
2013/08/23 23:04
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/08/23 23:04
こんばんは(゜▽゜*)帰りは土砂降りでした( ´△`)良い週末を~\(^o^)/♪
アバター
2013/08/23 23:03
こんばんは♪
ねむねむです_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…
素敵な週末になりますようにぃ…♪
アバター
2013/08/23 23:01
こんばんは♪
昼休みにお寺の境内でくつろぐ黒猫にちょっかい出したら軽く引っ掻かれました^^;
でも逃げずにそばにいてくれた野良猫さん、可愛かったです♪
アバター
2013/08/23 23:00
(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪今日は大雨だったり晴れたり変な天気でした;明日は釣り3倍頑張らねば!
アバター
2013/08/23 22:58
こんばんはー★
雷雨になる前にと早めに帰宅したんだけど、
拍子抜けするくらい雨に降られませんでした♪

迷子の九尾どころか、にゃんこも釣れてないのー。
明日、がんばろっとv
アバター
2013/08/23 22:54
こんばんは(*´Д`*)

いつも ご支援ありがとぅございます❤
本日のお水&stpお届けです♬
たくさんメガ花・豊作になります様に。。

「寒いですね」は これから沢山言えそうなので その時の為に温存しておきますw
アバター
2013/08/23 22:47
こんばんは☆ 今日は、仕事中に雷が鳴ってすごかったです。
アバター
2013/08/23 22:47
こんばんわぁ☆
ホントに言いたくないけど暑いですよね。
けっこう雨が降っている割には
気温が下がらないしね。
体調を崩さないように
素敵な週末をお過ごしくださいね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/08/23 22:46
夏休み明け 一週間よくがんばって働きました~ ふぃ~~
アバター
2013/08/23 22:45
こんばんは!もらった和風マスターアイテム着けてみました♪早く庭師になりたいよー^^;
アバター
2013/08/23 22:45
こんばん(b’v`★)b わっ♪
アバは可愛いけど・・リアはよっぱですぅ~~^^;
アバター
2013/08/23 22:45
こんばんは≧▽≦ STP&お水お届けに参りました♪♫お陰様で今頃ですがようやくパラソル出来ました^^
アバター
2013/08/23 22:44
こんばんは~!
今日は雨がちです(-_-;)
只今雷鳴り始めました(>_<)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(=^ェ^=)✿
アバター
2013/08/23 22:44
今晩は☆
やっと待望の雨が降りだしました☂
少しは涼しく成るんでしょうか(*^▽^*)
アバター
2013/08/23 22:39
ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ今晩は(。♦▽♦。) 少しだけ雨が降りました。却って蒸し暑くなりました
アバター
2013/08/23 22:39
こんばんは^^ 夜、雨が降り出して気温が下がった^^ 
今日は熱帯夜から解放されそうヽ(´▽`)/
アバター
2013/08/23 22:37
今晩は、今日は夕方から遠くでカミナリが鳴ってました。
最近はカミナリが鳴っている時間が長い事が多くなりましたね。
天気予報とか見るとずっとカミナリマークがついてて、びっくりします。
迷子の九尾釣れたんですね、おめでとうございます。
私も週末に頑張って釣ります。^_^
アバター
2013/08/23 22:37
こんばんは♪
最近はお天気不安定で今、雨が降ってきてます。明日の出勤時間に雨、止んでほしいなぁ、帰りの時間も止んで欲しいなぁと思ってます。
今日は休みだったけど、次の休みは1週間後。私からすると今日は日曜日、忙しかったけど。
いい週末になりますように。水やりステプ(╹◡╹๑)
アバター
2013/08/23 22:36
こんばんは♬♫寒いですね^^

訪問ありがとうございました。
暑い日が続き、今日は夕方から久しぶりの雨です。雷も。
雨のおかげで、少し涼しくなりました^^;
アバター
2013/08/23 22:36
うー。猫さん可愛いですねぇ。
いいなぁ。

昔。飼っていた頃
ディムもよく、あけがたおこされていました。
えさくれって。
5時とか6時とかに。

…眠いけれど。
彼女は日中ねているのですがっ
夜も起こされましたけれど。

それでもそれでも。
つい階段おりてえさあげにいっちゃってました。

…いいなぁ。
アバター
2013/08/23 22:34
こんばんは!
今日はお盆明けの仕事がドバっときました(>_<) ちかれたぁぁ。。
アバター
2013/08/23 22:33
暑さ寒さも彼岸までと申しますれば今しばしの辛抱で御座いまするぞ_ノ乙(、ン、)_
アバター
2013/08/23 22:27
こんばんは!雨の金曜日でした。今週も有難うございました!
アバター
2013/08/23 22:24
こんばんは(✽▻‿◕)ノ急に雷雨がw><って思ったら、とりあえず雷はすぐに治まってほっと^^;
アバター
2013/08/23 22:24
ヾ(o・_●・)ノこんばんは★今日は朝からずっと☂の1日でした><
明日は晴れてほしいなぁ~ステプ☆彡
アバター
2013/08/23 22:23
こんばんは^^  手持ちアイテム合成ではミラクル起きないのに、鉢植えだとなるの><。。

運悪いよね~><。。

寒いって言ってみた~?(o^∀^o) 
アバター
2013/08/23 22:21
こんばんは~♪ヽ(´ー`)ノ今日の夜はたこ焼きでした^^
アバター
2013/08/23 22:20
こんばんは(*^▽^*)
ご心配おかけしましたが、雷雨の中病院へ行き、何とか復活です(≧▽≦)♪
アバター
2013/08/23 22:19
こんばんは!
大気が不安定な金曜日訪問です(-_-;)
今日の雷は強烈でしたwww
アバター
2013/08/23 22:17
こんばんわ^^
みぃこの住む北海道はもうすでに朝晩は寒いですよΣヾ(・ω・´;)ノ
お布団肩までかけてないと寒くて夜中目覚めちゃう><
お盆が終われば、冬まで秒読みです・・・;;
アバター
2013/08/23 22:11
こんばんは~^^お疲れ様です。

お水と素敵の感謝です♪(*^。^*)
アバター
2013/08/23 22:11
こんばんは。今週末は寝坊できないのでつらいです。
アバター
2013/08/23 22:09
こんばんは~ステキとお水のお届けです♪今日も1日お疲れ様ですう~☆
アバター
2013/08/23 22:09
(^౪)/コンバンハ☆ 久しぶりに☂が降ってりゅ。。。結構、大降り!! ʕ→ᴥ←ʔ
アバター
2013/08/23 22:08
チワワ!!
残暑きついざんしょ。
アバター
2013/08/23 22:08
こんばんわ^^* 
やっと雨が降りました~。まとまった雨はほぼ1ヶ月ぶり。水不足解消になりますように。
アバター
2013/08/23 22:06
こんばんは^^
お水ステプお届けです☆

今日はにわか雨や雷雨の可能性あり、の予報で
雷まで聞こえてたんですが
結局雨降りませんでした〜。でもかわりに湿気が凄かったです…==:
アバター
2013/08/23 22:05
(*´∇`)ノ こんばんは~リアは雷と大雨!ニコはのどかに花火だわ^^この落差が楽しい♪
アバター
2013/08/23 22:04
こんばんは。
今日は雨のため少し涼しかったです^^
暑い暑いと言っても秋に向かってるんですね~。
アバター
2013/08/23 22:04
こんばんは☆
お陰様でガーデンレベルが50になりました
(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】
これからもよろしくお願いします♪
アバター
2013/08/23 22:02
こんばんはぁ^^ 
今週もお疲れさまぁ♪
珍しく雷が鳴っています。
これでちょっとでも涼しくなるといいなぁ
アバター
2013/08/23 22:01
昨日はお墓参りに行ってきました。
穏やかな中、ご先祖様にお祈りを捧げてきました。
アバター
2013/08/23 21:58
こんばんは@

暑い暑い言っていると余計に暑い気がするので、
逆に寒いと言ったら涼しくなるかもしれませんね^^*
アバター
2013/08/23 21:56
こんばんはシンシンさん^^

1週間が早く感じられます^^:

ステキな週末をお過ごし下さい☆
アバター
2013/08/23 21:56
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪雷ゴロゴロでもセーフやったでwww

お仕事中だったもんwwwスケスケルックにならんかったwww

(((^-^)))ふふふ
アバター
2013/08/23 21:52
こんばんわ~♪ 夕方雷雨で一時停電してびっくり!! すぐ点きましたけどね^^;
アバター
2013/08/23 21:52
こんばんわ^^
今日ゎ、
寒い日でした(´・ω・`)
↓ 雷雨でした(´;ω;`)
アバター
2013/08/23 21:47
こんばんは、帰り道は雷雨になりました^^;
アバター
2013/08/23 21:46
こんばんは(๑❛ᴗ❛๑)
素敵な週末をお過ごし下さいね(^^♪
お水とステキどうぞ❀
アバター
2013/08/23 21:46
今晩は・・

ブログコメント ありがとう!

1時間でデズニー行けるなら・・毎日「花火」が遠くからでも見れますね?
でも・・少し無理か~電車で1時間だから・・(歩いて1時間なら・・4㌔程度だが・・)
アバター
2013/08/23 21:42
こんばんは✿久しぶりの恵みの雨でしたが数分停電が起きてビックリでした~^m^;
アバター
2013/08/23 21:37
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ
頼まれたブツ持ってきた(σ・ω・)σYO♪お家の前においとくね。チョコバナ~ナ(# ̄ー ̄#)
アバター
2013/08/23 21:36
お盆明け 1週間 お疲れですね^^ 早めにポーションお持ちしました❤
アバター
2013/08/23 21:35
こんばんは♪「海で毒を生み出してみた♪早く膿み出して~☆ドクドク★気の毒~早くドクターへ^^」
ねえねえ~こんなに訪問者居て、覚えてる人は何人くらい?
なんで私のとこに来てくれたんです?^^
アバター
2013/08/23 21:35
こんばんは。
腕がチクっとすると思ったら蚊にくわれていました。
思いっきりやっつけました。
アバター
2013/08/23 21:32
こんばんわ。

フリマで背景をゲットいたしました。
制服にはぴったりなので
早速使用しております♥
アバター
2013/08/23 21:31
こんばんは、今日はお昼ごろから時折雷が凄くてビクビクしてます…ステプどうぞv
アバター
2013/08/23 21:29
こんばんはぁ✮今日もお疲れちゃん✿
雨が降って少し涼しくはなりそうですが・・・

うちの職場はエアコン効きすぎで寒いですよ~
アバター
2013/08/23 21:27
こんばんは
暑いって言ったら罰金!っていうのはどうでしょう
そしたらみんな寒い寒いっていうかも(^^)
アバター
2013/08/23 21:26
こんばんは♪今朝も『暑いですね~✿』って、お隣さんと会話交わしましたよn^^b
でも、スーパーマーケットの食品売り場は冷え冷えで寒いの連発です^^A

予報通りの雨~✿シトシト優しい、降ったり止んだりの小雨✿
ちょっぴり涼しくなったようなw^^♪

アバター
2013/08/23 21:26
こんばんは~☆(。っ・ω・´)っ本日のstp&お水どうぞ~♪

先程マイニャンコに「ただいま~」のほっぺスリスリ チュッチュしたら
ガリッと左頬引っ掻かれました(⊃ω・`。)
明日は厚化粧しなきゃです^^;
アバター
2013/08/23 21:24
こんばんわ♪
こちらは昨日の夜かなり強い雨が降りました。今日は1日曇って涼しかったですw

ステプとお水のお届けします☆
アバター
2013/08/23 21:23
こんばんは
カミナリと夕立すごかったです。
おかげでかなり涼しくなったので 久々に暖かい紅茶飲んでます。秋ももうすぐかなあ~(^^)
アバター
2013/08/23 21:19
Σ[ 画面]}ω・●)ノコンバンワデシ゚。+゚
ஐ✿✻☂が降ったので少しゎ涼しくなるかなぁσ(´・ω・`)...エット...ンー ✻✿ஐ
アバター
2013/08/23 21:17
こんばんは。ご訪問、ありがとうございました♫
アバター
2013/08/23 21:13
夕方から豪雨だったおかげで夜は多少~涼しくなったのでラッキー❤
お水&ステプP
アバター
2013/08/23 21:13
こんばんは^^ 
連休明け後の1週間、かなり疲れました^^;;
アバター
2013/08/23 21:02
寒いですねと言うのも、おもしろいですが(^_^)
相手は、倒れるかも(^^;;
今、凄い局地雷で、パソコンを開けず(パソコンって雷に弱いとか)
アイホンで書きこんでます。
天候不順ですね。
良い週末を。
アバター
2013/08/23 21:00
こんばんは^^

そうですよねwww
今年は暑い暑い言い過ぎたくらい言ってます><
だって、暑いんだから仕方ないですね~∑d(・ω・*)ネッ!
アバター
2013/08/23 20:57
こんばんは。
ほんと暑いですね。
明日からはしばらく雨が続きそうです。
少しは過ごしやすくなるのかな。
アバター
2013/08/23 20:56
シンシンさん。こんばんは~☆
今日は竜巻警報が出るくらい凄いゲリラ豪雨でした。><
アバター
2013/08/23 20:52
コンバンハ♪
「寒いですね!」
・・・と言ってみました・・・ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)♪
アバター
2013/08/23 20:52
こんばんは^^
朝から蒸し暑いと思ったら夕方は雷雨になりました。
アバター
2013/08/23 20:50
こんばんわ~♪
ピッタンコカンカンの市原悦子♪面白いです♪^^
日本昔話のね~
あっ!! もう終わってしまった^^;

体調はどうですか?
アバター
2013/08/23 20:48
こんばんは ただ今竜巻警報発令中~ 竜巻の中心を見たい方は双眼鏡貸しますよ@。@/
アバター
2013/08/23 20:44
しらない間にガーデンイベントが終わってた(>_<)ポイントいっぱいあったのに(T_T)
アバター
2013/08/23 20:34
こんばんは☆
明日からプチ夏休みです。
何をしよう(・´艸`・)
アバター
2013/08/23 20:33
こんばんは(*^_^*)ノ

今週もおつかれさま~♪
アバター
2013/08/23 20:32
こんばんは☾
久しぶりに夕方雷雨がきました。
これで涼しい夜になってくれたらいいんですけど。。^^
アバター
2013/08/23 20:31
こんばんは~☆
にゃんこのおいでおいで ドア|•ω•*ฅ))
かわいいですね~(*´ェ`*)
アバター
2013/08/23 20:27
こんばんわ^^

ホントまず一言目はそれですね(笑)

寒いですね(笑)ぁ
アバター
2013/08/23 20:27
(。・ω・)ノ゙ こんばんゎ~♪

訪問ありがとうございます^^
今日は、雷雨で少し涼しい一日でした^^
アバター
2013/08/23 20:09
訪問感謝w
ミラクル出るといいですね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.