Nicotto Town



やりました~☆


昨日、一昨日の夜中・・・

寝苦しくて目が覚めちゃったんだけどね。

脂汗をかいて、気持ち悪かったから顔でも洗おうかと思ったら、

目が回る回る ♪

軽く吐き気も出るし、参ったなこれと思ってたら

昨日は何とか出社したけど、今日は休んじゃった。

昨日の夜に目が覚めたときに温度計を見たら30℃・・・

熱中症ってヤツ?

初めての経験だったな~

ま、皆も気を付けて~~~

アバター
2013/08/26 19:06
ひゃ~><なっちゃったかい???

こうなったらポカリのんで涼しいとこで休むしかないんだよね><

もう、げんきになったかな???
アバター
2013/08/23 23:07
ちゃんと水分と塩分取ってますか?
今年は大変なことになってますので、十分に気をつけてくださいね(●^o^●)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.