Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今年の夏を振り返って(お題から)


ろくなことがない夏でした(;-o-)oO

これで終わっては手抜き

でもね~~~
気管支喘息に始まり(未だ治らず)
仕事中蜂に刺され
とどめが軽トラにじゃね~~

もう聞き飽きたよ~って言われそうですが
こんなに何度もあると
ろくなことが無い夏だ~
叫んでも良いですか?

そうそう会社帰りの近所の百貨店?
お店が2棟建っていて
間に屋根がついているんです
そして夜になると電気もつくし
風通しが良いのでなかなか涼しい^^
結果若者達がガラスに自分を映して
ダンスを踊っています^^
なかなか上手な方もいるんですが
今年の夏は若干いつもより
人数(グループ)が少ない・・・
暑いからでしょうか?

アバター
2013/08/25 21:18
・・・の意味は^^;
アバター
2013/08/24 21:32
きっと秋は
素敵な秋になるかも・・・^^
アバター
2013/08/24 20:44
>トシさん
夏に期待しましょう^^

>まあぽんさん
はいw


>MOGさん
う~~~ん^^;
アバター
2013/08/24 19:54
いいこともきっとあったはず!
アバター
2013/08/24 18:48
ついてなかったですね〜
思いっきり叫んで厄を払ってください ^^;
秋になったらきっといいことがありますよ〜 ^^
アバター
2013/08/24 05:14
大丈夫だいじょうぶ^^ いいこと、待ってますよん^^
治安が悪いってんじゃなくて良いですね。町の風物詩かもしれないw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.