Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ヤツフサ プールに行く


糖尿になってしまったヤツフサです ('A`)

最初はヘモグロビンA1Cの値が高すぎることから、安静と言われ

仕事も休んだほうがいいとまで言われてしまったヤツフサですが、

その後もう少し精密な検査を受けたところ、薬を飲んでいれば

仕事も運動もしてよいと言う話になり、やはり運動不足が大きな

原因だと言う事なので、またプールに通う事にしました。


以前も通ったことのあるトレーニングルーム等の付いた総合スポーツ

施設。 そう、家から自転車で15分のところにある市営のスポーツ

プラザです。

家から10メートルの所にあるバス停から1本でいけるとても便利

な所でもあります。

温水プールの利用料は1回500円なのですが、これには色々と

割引があるのです。

まず回数券、5千円で11枚付いてる。

つまり1回分お得。

さらに1ヶ月の定期券だと、1ヶ月何度も入れて実は4千円なのです。

そう、1ヶ月以内に8回以上通えば元が取れるのです。

と言う訳で、会社帰りに立ち寄れる所に有るため、1ヶ月定期を購入

し、今日からまた仕事帰りにプール通に寄って行こうという訳です。

しかも7~8月は夜9時半まであいているので、毎日1時間も泳ぐ

体力の無いヤツフサなら、8時ごろに行っても十分泳げます。

会社の健康診断で糖尿と結果の出たヤツフサ・・・

勿論結果は社長にもばれてることもあり、周りから見ても尋常じゃない

汗の掻きかたをしているみたいで、プールに行くと話したら行って来い

と言われる始末。


そんな事もあって残業も1時間ちょっとで今日は終了。

市民プールに着いたのは夜の7時半ごろでした。

夏休みだから子供とか多いのかなぁ~ と思っていたのですが、

子供は一人も居ない! Σ(・ω・ノ)ノ

やはりスポーツ施設なので、みんなガンガン泳いでる。

しかもピチピチのOLさんが居る!
(利用者は男女あわせて全部で6人くらいでした)

まぁ、水着は競泳用なんですけどね。

とは言え真面目に泳いでいるので、話す機会は特にありません。

しかもヤツフサは視力が0.02。

メガネを外すと他人の顔すらわかりません。

だから可愛い子が居ても見えないし、見えても真面目に泳いでいる

ので話す機会はありませんが・・・

例え綺麗な水着を着ていてもぼやけてなんだかわからないのですw

ですが、水中眼鏡には度が入っているので水中はよく見え、泳ぐのには

支障は無いので泳ぎまくりましたよー


そんなこんなで、25メートルを、背泳、クロール、平泳ぎとパターンを

変えて5往復もすると息が切れで泳げなくなりました。

メチャ体力がありません。

そしていきなり運動をやめてプールから出るとかなり重力に負けて

歩けないので、プールの端っこを数往復歩いて帰りました。

帰り際、雨が降ってきていたので折りたたみの傘を点検していると、

さっき居たOL2人組が傘をなくしたと大騒ぎ。

おっちょこちょいだなぁと一緒に探してあげること5分。

ヤツフサが可愛らしい傘を発見。

OLさん達に感謝され、バス停まで一緒に体重の話しとかしながら

歩いていきました。


・・・
・・


どうしてこうなった! Σ(・ω・ノ)ノ

最近なんだろう、不思議なことが立て続けに起こっている気がする!

ヤツフサは以前道の真ん中を歩いているだけで、後ろから知らない

女性に 「きもっ! 道の真ん中を歩くなよ!」 と言われるほどの

ブサイクなのですが、ここ数日何故か女性に声を掛けられることが

増えた気がする!

何だこれは!

もしかして噂に聞く

モテ期

なのか! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

もしかして糖尿になるとモテるのか?


・・・
・・



そんな訳無いですね ('A`)

まぁ、こういう日もあるさ。

ただバス停までの道のりちょっと喋っただけなんですよね。

しかも体重の話とか色気の無い話だし。

逆に言うとそれすら今まで無かった訳ですがwww

でも、プールに通うのがちょっと楽しみになりましたよ~

明日もガンバロー!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 

アバター
2013/08/24 21:52
>夢芽様
定期を買っても飽きるとそのままになると言うのが定番なのですw
そう言えばワイルドフラワーガーデンも会員証作ったのに3回くらい
しか行ってないなぁ~
そろそろ年会費切れてる頃だけど (^_^;)

夢芽さんも運動ですか?
プール楽しいですよ~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2013/08/24 21:50
>todo様
いつもと違うものが見えるといい刺激になりますね!
と言ってもプールではメガネを外しているので何も見えませんが・・・

私も飽きっぽいので数年前にプールに通った時には4~5回行っただけで
やめてしまいましたw
でも今年は糖尿の治療と言う名目があるので、少しは長くやりたいです。

ただ体力がないので無茶はできないところがありますね (^_^;)
いい歳こいてアホな事やってると確かに歳下にはうけますが、笑いがとれる
だけでそれ以外はないのですw
でも笑いがとれると言うのは美味しいですねw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2013/08/24 20:49
定期を買ったなら、プールも続きそうですね!
なにより、健康が1番^^

私も、医者に運動を勧められている身・・・一緒に頑張りましょ! ^^v
アバター
2013/08/24 07:20
いつもと違うことをするとか、周りにいないタイプとからんでみるとか、結構新しい発見があっていいものです。
変わらない日常とか環境とか、安心ではあるけれど閉塞するのも否めない。

私は結構飽きっぽいので、若干の刺激はほしいと思ってるかなー。
実現するのはなかなか難しいけど。

そういう意味ではちょっと新しい風が吹いてきてるのかもね。


我々…といっていいのかはわからないけど、この世代って案外面白いのかも。
そろそろ若さを諦めつつも老け込みすぎてもいない。
その辺の余裕が、案外若い人からはいい感じに見えたりするのかもね。

せっかくのモテ期、充実しますようにwwwwwwwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.