Nicotto Town


さくらっぷ


あのですね…。





      2050年あたりから

      昆虫を食べなくちゃいけない時代に

      なるのでしょうか…。

      なんにもなけりゃ自分は生きてるなあー。


      嫌だなあああ~。




      話が、がらっと変わりますが、
      やっぱりロンパ1よりダンガンロンパ2の方がお仕置きが
      えげつないですね…。ちょっと泣けた(´;ω;`)



      ダンガンロンパ1は、大和田が好きですが
      ダンガンロンパ2は狛枝に惚れました。
      あの狂ってる感じがたまらなく好きです。


      まあ、いろいろと考えながら
      わたしは寝ます。

      あ、コメくれてもいいんですよ?
      ではでは。
     
      

アバター
2013/08/28 21:16


ゴキブリ食べるんだぜー?笑笑

笑っちゃうょ♡
アバター
2013/08/26 17:21
昆虫見た!みんな戸惑いながらも美味しいって言って食べてたけどさ…
なんで昆虫の姿形を残したまま調理するのてずっと思ってたww
磨り潰して粉々になったのが料理に混ざってる方が全然えぐくないと思うんだけどw
アバター
2013/08/25 20:35
昆虫はエビと一緒の甲殻類みたいで、おいしいかもね(^^)
でも、あれだけは遠慮したい・・・
アバター
2013/08/25 00:40

ダンガンロンパはアニメしか知らない(´・ω・`)

昆虫食べるくらいなら、草を食べて生きたいです。

アバター
2013/08/24 21:36


やほー♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.