Nicotto Town



お気に入りです^^

金魚のおひれが目立たない^^;

もらったステキコーデ♪:27


Rかぐやの姫君ヘア^^

P限定で出たときもかなり好きではあったのですが、
なんだか似合わない気がしてその時は断念。
でもリサイクルで出たとき、
頭の上のピコットがなくなってたのでなんだかしっくりくるような気がして
買っちゃいました^^
今では大のお気に入りです。


アバター
2013/08/26 10:16
マコトさん>
かわいいですよね^^
男性用はないんですかね~。
P限定の時もなかったのですか?
アバター
2013/08/25 23:32
おお、可愛い髪形でいいですね^^
男性用はないのかしら?(´・ω・`)
アバター
2013/08/25 21:40
ひーたまさん>
ありがとうございます^^

私も色違いもほしいのでリサイクルポイント集め中です。
なかなかキビシイですが^^;
アバター
2013/08/25 21:39
マリコさん>
ありがとうございます^^
このヘアいいですよね~
コーデしやすいですし、お気に入りです^^
アバター
2013/08/25 20:50
似合ってます^^

いろんな服に、合わせやすいな〜って、出た時に思いました^^
リサイクルポイント、集め中です^^
アバター
2013/08/25 20:19
光里さんとても似合っているね
リサイクルの物が出た時、色んなコーデに合わせやすいね
私もリサイクルで交換したよ
アバター
2013/08/25 16:14
vioさん>
そうなんです^^
といっても偶然なのですが^^;
Rの髪が気に入っていて使っていたのと、金金魚の尾ひれが使いたくて^^
で、黄色の靴のしましまりんと合わせちゃいました♪
アバター
2013/08/25 16:09
ひるかさん>
そうなんです。
P限定の方も気に入っていたのですが、なんだか合わないような気がして^^;
今は抵抗なく使えます^^
アバター
2013/08/25 14:59
髪留め?の金と合わせた金金魚コーデなんですね^^
お呼ばれコーデの金の靴とも合っててかわいいです♪
アバター
2013/08/25 07:16
確かにリサイクルの方が可愛くて使いやすそうですね!
おひれは少し隠れてしまったけど、とってもお似合いです^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.