Nicotto Town



プレいただきました* ⑨



またまた 貯めてしまいました泣

いろんな方から プレゼントをいただきました><*

本当に本当にありがとぅございます><

では ご紹介させていただきます*



お正月のおでかけバッグ を お友達から 退会プレでいただきました><

メガ胡蝶蘭(ピンク) を サークルの企画当選でいただきました♫*

ひょう柄サファリツアーの夕暮れ を Tさんのサークルでいただきました*

ひょう柄サファリツアーじゅうたん を Tさんのサークルで 水やりでいただきました✿゙

ハートフラワーシャワーフレーム を サークルの企画?で 希望品をいただきました★゙

クラッカー を ある子が 友達になった時にプレゼントしてくれました♥゙

ひょう柄サファリツアーの槍 を Tさんのサークルで 水やりでいただきました!*

頭のせゆきぐま(ソーダ) を サークルで サークル企画100回参加 でいただきました><*

ひょう柄サファリの密林フレーム を Tさんのサークルで 企画当選でいただきました☀

ひょう柄サファリツアーのマップ を Tさんのサークルで 水やりでいただきました´`*



本当にありがとぅございました!!*



後 フリマで頂いたものも少し紹介させていただきます*



シャンパンドワーフの帽子(ピンク)
シャンパンドワーフの洋服(ピンク)
感謝のシャンパンタワー
約束の指輪


を サークルでお買いものして いただきました(*´∀`*)←

あ使いとリスの森
弓使いと森の湖畔
リスの森の落ち葉フレーム
命中リンゴのフレーム
花柄ジャンパースカート

を あるサークルの管理人をしていただいてお世話になってる方からフリマでプレゼントしていただきました(*´;ω;`*)*

りんごベルト
モンブラン パーティー
雪の結晶 ネックレス
夢の終わりを 告げる時計
ラブリーハート バラエティ

を フリマで偶然いただきました!
最近の青ガチャを 不用品 として出してたら なんとP品来て めっちゃびっくりしました!
しかも黒ガチャ(*>ω<*)

もみじのフェイスペイント

を サークルでいただきました!(*´pq`*)✿



本当にありがとぅございました!!*

アバター
2013/08/26 15:32
おめでとうございます♪
たくさんのプレ、本当にすごいですね♡
ココアさんの人徳&運ですね♪
素晴らしいです~^^
アバター
2013/08/25 00:39
おやすみなさい。心地よい眠りにつけて 

いい夢を見られますように☆
アバター
2013/08/24 23:36
よかったねぇ☆お月様のうさぎさんと一緒に作った 
美味し~いお餅はいかがですかぁ 特売中ですよ~wwおやすみ☆彡 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.