Nicotto Town



教育って大事なんですね(;д; )ウニゥ

わっちょい〜茄子祭りだぁ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:27

なんだかいろいろ難しい

自分の事もたいした管理出来ないから
どう考えたらいいのか分らないけど

自分が楽しんだり 幸せに感じたり
努力が実ったり 大切な人にいいことがおきたり
それを喜びとする人生が 豊かな人生なんだと思う

それが豊かな人生なんだと言う事を
簡単にねじ曲げて笑い飛ばす人を見ると・・・・
固まる

( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

アバター
2013/08/25 23:28
レオさん 僕が育った環境は 震災も含め考えるチャンスが多かったかもしれません
     悲しい出来事も多かったし 理不尽な思いもしましたが
     実はその分 喜びも多かったと思うし
     絆も早くから感じられたのかもしれません

     レオさんが大丈夫と言ってくれるのは
     全体的な総合点だと受け止め
     自分以外の力も含まれているでしょうが
     ちょっと自信を持とうと思います(*◔‿◔)ニョホ♫
     メガさんきゅー><
アバター
2013/08/25 09:19
えーと、20代をどう過ごすかで
その人の人生は、ほぼ決まるのだと思う

20代前半は、社会人と学生時代のギャップで
ある時、自分は正しいのかさえ解らなくなる

その中で段々自分が出来てきて
20代後半は、経験と自信で傲慢に成る

傲慢(自分の考えオンリー)で、見識を狭いままで行くか
謙虚さや、自己制御をいかに備えて行くかで人格ができ
その後の人生って、随分変わるのだと思う

そういうレオも、20代は随分、モガイてたよ(゚∀゚)アヒャ

でもね、モリーは大丈夫だって
レオは思うんだなww
アバター
2013/08/25 02:08
けいちゃんさん 人生ッて言うか「今」なんでしょうね(;д; )ウニゥ
        今 やらなきゃいけないことや
        今 知っとかないといけないことを確認しておかないと
        なんだか不安になるので メモ代わりかなぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/08/25 02:04
ゆかりんさん うんうん>< 文章も上手く浮かんできません(;д; )ウニゥ
 
       ネットで遊んでいると いろんな疑問が出て来ます
       「こうありたい」って信念を身につけなきゃと思ってます(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/08/24 18:13
人生を語るには、早いでしょ^^
最後に、幸せなら良いじゃ無い♪
ねじ曲げる人は、幸せにはなれないよw~
お祭りコーデ♪ 素敵ポチッとね☆
アバター
2013/08/24 07:09
・・・難しいですよね、いろいろと。
・・・っていうか、難しいことを今日は書いてますね><。

私より若かったかと思いますが・・・いろいろな考え方などしっかりされてますよね~。
豊かな人生・・・考えたこと無いけど、人生いろいろ♪

後悔しないように、今を生きる・・・かな。
う~ん・・・難しい><。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.