Nicotto Town


社長のメモ超


クマッたにゃん!

疲労が重なってクマになってしまったにゃん!

もらったステキコーデ♪:42

にゃんは連日の暑さで・・・・・

疲労してしまったにゃん!

目~のクマは悪化するばかりにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


朝起きたら・・・・・

にゃ~~んとヒグマになっていたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


これは事件にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/08/25 05:34
雨で涼しいにゃん!
Z〜〜〜〜
アバター
2013/08/24 22:13
おおおおー
ねこさんがくまさんになってる~
びっくりです。
アバター
2013/08/24 21:50
bonoさんに乗っ取られてる^0^
でも耳が出てるから、み~っけ!

やっと雨が来て、涼しくなったら眠いわ^^;;
夏の疲れかな~
アバター
2013/08/24 20:08
にゃんは今夜も早寝にゃん!
疲れてしまったにゃん!
アバター
2013/08/24 16:48
ねこちゃんが・・・ bonoちゃんに
こりゃ大変だ(^。^)y-.。o○
アバター
2013/08/24 16:39
クマがひどくなるとヒグマになるとは・・・
これは事件だ!!急いで警察に!!(おい)
アバター
2013/08/24 16:16
ひぐまはbonoさんだからね。
さすが兄弟!
アバター
2013/08/24 13:30
にゃんは・・・・
ヒグマになれて驚いたにゃん!
気を失うところだったにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/08/24 12:47
タウンでたまにbonoさんとセリフ間違って言ってるよねw
アバター
2013/08/24 08:56
わぉぉぉっ!Σ(*①ェ①ノ)ノ

bonoしゃん♪と見分けがつかなくなったぼのぉ~!(๑⊙ლ⊙๑) ぷっ♪
アバター
2013/08/24 08:53
(=´∇`=) ということは・・・
もしかしたら bonoさんが・・・。。(●≧艸≦)゛にゃこ になっていたりして・・・w
アバター
2013/08/24 07:14
お疲れで目のクマになって・・・一晩寝たらヒグマさんですか@@ビックリ\(◎o◎)/!
課長・・・大事件です!!!!!

課長ってだれだ?
アバター
2013/08/24 05:30
熊猫って・・・パンダ???

眼の周りが黒いのは模様???

ちょっと涼しくなると・・・たまっていた猛暑疲れがドッと吹き出しそうですね。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.