Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


本格的シューティングゲームだな。

ニコッとシェフ で遊びました。

スコア
27500
獲得コイン
0
クリアしたステージ
14
経過時間
0 時間 6 分 22 秒
2013/08/24 06:13

 アクションゲーム好きだけど、ひとまず15面が壁というところ。
ある程度やってみたけど、運要素ほぼ無く、パズル型でもない、
純粋に操作技量次第なのが、気に入ったので、攻略してみよ。

 まず星型が照準だから、これを中央待機で、
下方から野菜が出た瞬間に見分けて、速やかにクリック。
同時投げは腐ったのを避けるの優先で、
全体を捉えつつ、一個づつよく見て。
腐ったのを重ね投げは、正確に合わせて、できれば離れたときに切る。

 10面あたりまで、ノーミスでライフなど稼いで、
その先、同時投げがきつくなるのを、どう慣らすか。
腐ったの以外の部分を連射かなあ。

 クレジットの名前が変わってると思ったら、
インドネシアのスタッフ制作かあ。
絶妙なゲームバランスだし、今までないタイプだね。


アバター
2013/09/05 21:15
まーちへあー いわゆるもぐらたたき系の発展型とも言えるね。
アバター
2013/09/05 19:22
動体視力と反射神経…
アーケードのワニワニパニックなら得意なんだけどな☆
アバター
2013/08/25 10:31
ニコッとのユーザー層だと苦手な人多そうだけど、わりとできる人もいるみたい。
アバター
2013/08/24 10:49
14ステージクリア凄いです^^
動体視力と反射神経がいるゲームなので苦手です(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.