Nicotto Town


交流、、、徘徊?


何でもベスト3(課題3)

1.断捨離(捨てられない)
2.庭いじり(恐るべき蚊の攻撃)
3.読本(ニコタに傾倒)

何にしても、PC前から離れられない。PC依存(´Д` )

お題、募集中どすω

アバター
2013/09/01 11:30
プレ(´▽`)アリガト!
アバター
2013/08/27 09:41
家の中は涼しいが、外は暑そうですね~友申請(´▽`)アリガト!
アバター
2013/08/26 09:46
ありがとうございます、夜露死苦お願いします
アバター
2013/08/25 15:22
初めまして、訪問です~いきなりですが友達になるのは無理ですか?よかったら返事ください
アバター
2013/08/25 00:27
私も捨てられない性格で困ります^^;

散らかって散らかって・・・
とても人を呼べる家じゃありません・・・。

最近本も読んでないなぁ。
私もPCに依存気味です><
アバター
2013/08/24 22:12
僕もモノを捨てられないんですよ。
部屋の中がモノであふれてます。

好きなスポーツベスト3はいかがでしょうか。
アバター
2013/08/24 20:49
スマホで銀の匙のゲーム『養豚場』をしているのですが、
今日は通信のつながりが悪くゲームがさっぱりできませんでしたぁ~^^
諦めて今からニコタ三昧です^^
アバター
2013/08/24 09:41
同じく!?

勉強
断捨離
読本
したいです。

ついでに、泳ぎに、、、いきたいなぁ~(*´Д`)。
アバター
2013/08/24 08:13
昨日の夜PCのネット回線が不通になりました~
生協の注文が出来なくて困りました><
PCつながらないと困ること多くなりました^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.