Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


金魚すくい、卒業

金魚すくい完成記念

もらったステキコーデ♪:15

ようやく金の尾びれいただけました。
汗と涙の苦闘の道のり。
苦手を克服できたと自画自賛であります。

アバター
2013/08/25 10:37
ねこ社長さん、長かったよね。
きぃちゃん、本当疲れた。
bonoさん、卒業は嬉しいね。
そぅちゃんさん、KEIさん、もう1セットは気力が無いです。
アバター
2013/08/25 05:23
金魚すくい卒業おめでとう♫

このあとも3000点ごとにダブりアイテムもらえますよ♫



昨夕のゲリラ雷雨のあと・・・きれいなダブル・レインボウが出て、ちょっとハッピー気分になりました♫
アバター
2013/08/24 20:45
(人´∀`) もちょっと?!頑張ると
もぅ1セット 貰えるみたいだけれど・・・

(。=ˇㅈˇ=。; さすがに もぅ 気力・・・ないぉねぇ??!w
アバター
2013/08/24 20:34
おめでぼの♡

bonoもやっと卒業できたんだ♡
アバター
2013/08/24 20:30
(・∀・)ゞ オツカレ!
アバター
2013/08/24 20:10
おめでにゃん!
にゃんも卒業にゃん!
長かったにゃん!
アバター
2013/08/24 16:02
瑠里衣さん、結構いい感じですよね。
アバター
2013/08/24 12:29
金色、きれいですねー♡

お疲れ様でした ヽ(*´v`*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.