Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 ありが㌧♪(・ω・)ノ

┏━━┓ _♪
【(´・ω・)】|■|ォゥィェ♪
 (|   |っ|◎|
  しーJ 

伝言はこちらへお気軽にどうぞo(^∀^*)o

アバター
2013/08/28 14:59
コンチャ(*´∀`人´∀`*)スリースリー☆伊勢エビは海底で一列になって行進する♪
アバター
2013/08/27 18:25
白ちゃん、(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪  お水とステキ感謝です♪ 水分補給、よく意識しようね^^v
アバター
2013/08/27 18:23
ひやさん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ ステプ感謝です^^b
アバター
2013/08/27 18:23
山田優輝さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 猛暑日は少なくなりましたね^^v
アバター
2013/08/27 18:22
miさん、ステキとお水(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2013/08/27 18:15
しろさん、壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ 訪問感謝☆ 猛暑日がなくなってきて少し安心です・・・
アバター
2013/08/27 18:15
こんにちは~♪(´▽`)ノ。+ お水とステキをお届けです。


今日も暑いね。水分補給忘れずにね♪
アバター
2013/08/27 18:14
さくらさん、訪問【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2013/08/27 18:13
白ちゃん、( ゚▽゚)/コンバンハ 忙しい中、訪問ありがとね☆

音楽療法はいいかもですね(・ω・)bグッ
アバター
2013/08/27 18:07
小町さん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 訪問感謝☆ アーティストのイベント、よかったですね^^b
アバター
2013/08/27 18:05
にこさん、(。uωu)<こんばんゎ オマケつきのお水とステキ感謝です♪

今週も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰ お願い事(。´・ω・)ん?
アバター
2013/08/27 18:02
さやかさん、豆知識((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
アバター
2013/08/27 18:02
アンさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 お水とステキ感謝です♪

今週も(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2013/08/27 18:01
バニラさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今週もよろしくです♪
アバター
2013/08/27 17:05
こんにちは♪ステプお届けです^^
アバター
2013/08/27 14:25
こんにちは。刺すような暑さではなくなりましたね
アバター
2013/08/27 06:05
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザザーとお届けです~涼しくなってきた~ネ!
アバター
2013/08/27 02:11
こんばんは^^

昨日は結構快適な1日でした。これでもわもわ感が無ければ言う事なしなんですけどねw
アバター
2013/08/27 00:16
「月曜から夜ふかし」観ながら(録画中)寝ます✩Zzz....
アバター
2013/08/26 23:59
こんばんは~><

今日はすごい忙しくて連絡が遅れてごめんね;
いつもありがとう;;

出来るだけ日光を浴びて
ポジティブにね。

最近、わたしが疲れた時に聞いているの↓よかったら聞いてみて♪
最先端のヒーリング音響療法 エネルギークリーニング
http://www.youtube.com/watch?v=ljXRyJr2-SE
アバター
2013/08/26 22:49
こんばんは♫♬ 今日は大好きなアーティストのイベントに行きました❀ とても素敵な日になりました^^*
アバター
2013/08/26 22:16
ディオさま、こんばんは☽

お水とStp どうぞ ❁のおまけつき^^
今週もよろしくお願い致します(*^_^*)
素敵な一週間でありますように。

それとお願いごと1つ・・・ 急ぎませんので。
アバター
2013/08/26 21:06
(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♥プリンセス・テンコーは昔アイドル歌手だった♪
アバター
2013/08/26 20:59
こんばんは~^^いつもありがとう!
今週もよろしくお願い致します。
お水と素敵の感謝です♪(*^。^*)
アバター
2013/08/26 20:48
こんばんは(^^) 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/08/26 20:27
チェリンカさん、ステキ(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト* 今週もよろしくね☆ カラオケ、楽しそうですね^^b
アバター
2013/08/26 20:25
キキさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝です♪ チョコバナナだよ^^v
アバター
2013/08/26 20:24
山田優輝さん、訪問(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ おなす、美味しそうですね^^b
アバター
2013/08/26 19:53
今日はカラオケに行ってきました♬今週もどうぞよろしくお願いしますのステキをどうぞ(*゚▽゚*)ノ
アバター
2013/08/26 19:48
こんばんは(^^♪

美味しそうな物持ってますね(●´ω`●)ゞ
アバター
2013/08/26 19:47
こんばんは。おなすを持って徘徊中です
アバター
2013/08/26 19:14
サトちゃ、(。uωu)<こんばんゎ 今週もよろしくね♪ 涼しくなるといいね^^b
アバター
2013/08/26 19:13
miさん、ステキとお水(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ
アバター
2013/08/26 19:13
しろさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 今週もよろしくお願いします^^b
アバター
2013/08/26 19:12
さきたん、御言葉・stp&water(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2013/08/26 19:12
さくらさん、訪問(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚  今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/08/26 19:01
ディオU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪今週もよろしくです♪今日は涼しかったね^^
アバター
2013/08/26 06:38
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン月曜日頑張ろうね!ステキをポンお水もザザ~とね!
アバター
2013/08/26 02:19
こんばんは^^

雨の週明けになりました。まぁ涼しいからいいか…では今週も宜しくお願いします^^
アバター
2013/08/26 00:46
今晩はエアコンなくても眠れそうですね^^超久し振り STP&WTR

今回の絵文字もかわゆいわ~ ディオたんらしいわ~~♥♥(o→ܫ←o)♫
アバター
2013/08/26 00:16
「半沢直樹」怒ってたねぇ~ぁ、ボクシング良ぃ試合だったb 今週も宜しく...φ(⋓‿⋓ )
アバター
2013/08/25 22:11
雪さん、コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 訪問ありがと♪ 秋の気配がしてきたね♪
アバター
2013/08/25 22:10
さやかさん、豆知識ありが㌧♪(・ω・)ノ
アバター
2013/08/25 22:09
バニラさん、壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ ステキ感謝です♪
アバター
2013/08/25 22:08
サトちゃ、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』  たこ焼き((人,,☆З☆))ぉぃしそぅ~
アバター
2013/08/25 22:07
月ちゃん、こんばんは☆ 今週も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

のんびりできてよかったですね(≧∇≦)ъ ナイス! 雨がもっと降りますように♪

アバター
2013/08/25 22:05
アンさん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ お水とステキ感謝です♪ 涼しかったですね^^b
アバター
2013/08/25 22:03
こんばんは!訪問感謝です^^日に日に朝晩涼しくなってきてる~^^
アバター
2013/08/25 22:03
にこさん、(。uωu)<こんばんゎ 訪問ありがとうございます☆

アマヤドリ _@ノ¨_@ノ¨ (*・ω・)o个 マタキテネ

アバター
2013/08/25 22:01
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))ベンジョンソンは子供に財布を盗られ逃げられた♪
アバター
2013/08/25 21:57
ニャンさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプ感謝です♪

恵みの雨で涼しくなりましたねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
アバター
2013/08/25 21:44
こんばんは(*´ω`*)ステキどうぞ~
アバター
2013/08/25 21:16
ディオ。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤今日は久々にウチでたこ焼き作って食べたよ~♪
アバター
2013/08/25 20:23
(*´・ω・)ノこんばんわぁ♪
今日も暑かったです。雨が降ってほしいです~。

今日はのんびりできました♪
今週からは仕事が少しは落ち着きそうです。
早く帰るぞ~!

今週で8月も終わりですね♪
今週もよろしくです♪ヾ(≧∀≦)ノ
アバター
2013/08/25 19:27
こんばんは~^^今日は過ごしやすくとても涼しかったです♪^^
今日のお水と素敵の感謝です♪(*^。^*)
アバター
2013/08/25 19:18
ディオさん、おこんばんわぁ。

有難うございます^^
お褒め頂いて うれし(#^.^#)

雨宿り、行きそびれちゃった(p_-)
また寄らせてくだしゃんせ❁
アバター
2013/08/25 19:07
こんばんは~♡ 
希望通り、☂大量に降ってくれたおかげで、涼しくなりました。
恵みの雨ですね。

お水と素敵お届けします☆彡
アバター
2013/08/25 17:46
くりすさん、ステプ(*´∀人)ありがとうございます♪ 落雷は厄介ですね・・・
アバター
2013/08/25 17:43
8月最後の日曜日、ステプのお届けです♪
ここのところ雷などでかなり不定期で申し訳ないです(^^;
アバター
2013/08/25 17:31
チェリンカさん、( ´ー`)ノ コンチャ  ステキありがと☆ 来週も涼しくなりますように^^b
アバター
2013/08/25 17:29
山田優輝さん、うまい棒(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚  コーンポタージュ味、お願いします♪
アバター
2013/08/25 17:28
小町さん、U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"  ジブリ美術館、素敵ですね^^b
アバター
2013/08/25 17:26
にこさん、ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ 素敵な日曜お過ごしでしょうか♪

…((_@ノ¨ …::;.:.::((ヾ(ゝ∀・`。)p个.:.: アマヤドリ オイデ♪
アバター
2013/08/25 17:25
miさん、(★´・З・)ノ こんにちは  ステキとお水感謝です^^b
アバター
2013/08/25 17:24
しろさん、こんにちは_φ(・ω・`) 訪問感謝です♪ 湿度が高くなりましたね@@;
アバター
2013/08/25 17:23
さきたん、stp&water(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ
アバター
2013/08/25 17:22
さくらさん、訪問((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆ おやすみなさい☆
アバター
2013/08/25 17:21
アンさん、( ´ー`)ノ コンチャ  お水とステキありがとうございます♪
アバター
2013/08/25 17:18
こんにちは^^今日は久しぶりにエアコンなしで、のんびり過ごしてます^^ステキどうぞ(=・ω・)ノ
アバター
2013/08/25 17:12
雪さん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ お水とステキありがとうございます♪ 晴れるといいね^^b
アバター
2013/08/25 17:11
バニラさん、o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3
アバター
2013/08/25 17:08
にこさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 御言葉&井戸水ありがとうございます♪

にこさんのアバも(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
アバター
2013/08/25 13:04
こんにちは。うまい棒どうぞ~。何味がいいですか?
アバター
2013/08/25 11:25
こんにちは♫♬ 昨日はジブリ美術館に行ってきました.* とても素敵な場所でまた行きたいですლ(╹◡╹ლ)
アバター
2013/08/25 07:53
ディオさん、おはようございます(*^_^*)

こちらは、雨の日曜日です。
雨は心が落ち着きます  がお布団が干せない><

素敵な日曜日を❁
アバター
2013/08/25 07:29
ヾ(*´∇`*)おはよう~今日も頑張ろう~ね!ステキを!お水もザザ~とね!
アバター
2013/08/25 03:49
こんばんは^^

昨日は1日天気悪かったですね。カンカン照りも嫌ですが…やっぱ蒸し蒸しも嫌です^^;
アバター
2013/08/25 01:25
24時間テレビ見てると夏休み終わったな~って感じませんか?STP&WTR
アバター
2013/08/25 00:24
今夜は「半沢直樹」25分枠拡大SP楽しみ♬ オヤスミ~٩(˘◊˘)۶
アバター
2013/08/24 21:45
こんばんは~^^いつものお水と素敵のお届けです♪(*^_^*)
アバター
2013/08/24 21:23
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日は月も星もな~んも出てない><
アバター
2013/08/24 21:15
こんばんは(*^▽^)/★*☆♪
アバター
2013/08/24 21:10
ディオさんこんばんは。

今日の出で立ちも素敵ですね。

今日は井戸水にしときましたぇ^^
アバター
2013/08/24 20:15
チェリンカさん、(。uωu)<こんばんゎステキ感謝です♪ お買いもの、おつかれでした^^b
アバター
2013/08/24 20:14
たくさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 明日も涼しくなりますように^^b
アバター
2013/08/24 20:13
キキさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 涼しかったね^^b
アバター
2013/08/24 20:13
さやかさん、豆知識(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2013/08/24 20:12
ひやさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 フォーのスープ、美味しそうですね(o^-')b グッ!
アバター
2013/08/24 20:12
サトちゃ、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 訪問感謝♪ 今日は涼しいね^^b
アバター
2013/08/24 20:11
白ちゃん、(●・ω・)⊃゚+。*゚+。こんばんゎ。+゚*。+゚ ⊂(・ω・○)

歯の治療、お疲れ様でした m(uωu`*m) 歯磨き大事♪
アバター
2013/08/24 20:10
ニャンさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステキありがとうございます♪

もっと雨が降って涼しくなってほしいです、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、
アバター
2013/08/24 19:54
こんばんは^^今日はアウトレットで洋服を買ってもらいましたv(=^0^=)vステキどうぞ(^-^)
アバター
2013/08/24 19:22
こんばんみ~(*^_^*)
久しぶりに雨が降ったら涼しい~(^O^)
今年はこちら夕立もほとんどこないんですよ~(>_<)
アバター
2013/08/24 19:19
こんばんは^^
今日は雨が降ったので少し涼しかったデス(^^♪
アバター
2013/08/24 16:37
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+. 渋谷には昔、ロープウェイが走っていた♪
アバター
2013/08/24 16:21
こんにちは♪ステプお届けです^^

フォーのスープを食べました。
さっぱりしていて好みのお味^^
アバター
2013/08/24 16:05
ディオ(✿亝౪ 亝)ノ||O | ♥.:゚+。コンチャ゚

今日は曇ってて風が強いょ。雨降るかな?
アバター
2013/08/24 15:49
ごめんよう><  伝言に気が付くの遅れました。。
アバター
2013/08/24 15:14
こんにちわ~♪(´▽`;A

昨日はごめんね、きっつい麻酔の残りと
痛いのの残りで倒れておりました><

今日はだいぶ回復して痛いのも消えたです;;
ほんと歯磨きて大事ですね
アバター
2013/08/24 12:42
こんにちは。☂降って、少し涼しい感じです。
また、降るのかな(・・?

猛暑日連続なので、中休みのお湿りです。
もう少し降って欲しいけれど、ゲリラ豪雨は勘弁って(汗)
人間、勝手ですね↑

お水と、素敵お届け☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.