Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月24日)


残暑お見舞い申し上げます!

100コメ近くになったので 取り急ぎ先に更新します。

毎度のことだけど、遅くなってすみません・

休暇明けから元に戻る迄た~いへんでしたよww

8月も もう24日だけど、 

あっという間に過ぎちゃうねえ@@

今日も蒸し暑かったけど異常だよ@@残暑も厳しい!


ニコタでは

釣りでは 次のレア出ているようだけど、

シンも木曜1回やって 

迷子の九尾2匹釣れたから一安心ww

皆さまも残り少ない夏を楽しんで下さいね☆

青ガチャが始まったね。なんか、早い感じ♫

素敵なお友達のおかげで やっとコンプしましたぁ~。

しかし、目玉出にくくなったよねえ。

シンのPC ガチャ関係だけはなぜか回らないから、

家でできなくて困っちゃうよ(>_<)


ガーデンは、

いつもだけど、合成する時ってミラクルになれ~♫

いけいけ~~♫って叫んじゃうのはシンだけかな?

いつも水撒きありがとうございます。


コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆さまが来てくれて感激でいっぱいです♪

ありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、


今年5月29日で2才になったけど、あっという間。

7月29日で1年3ヶ月になって、

体重は大体5キロで安定しました。

最近自分だけ一人(ねこ)にされるのがいやなので、

リビングへのドア越しで おいでおいでをするんだww

毎日帰って食事をしているとドア越しに

おいでおいでされるから 

食事も落ち着いて食べられないよ^^

やっぱ、みんなと一緒がいいのかな?

ディアに甘えられると

直ぐにおやつあげちゃうシンでした。

木曜日は用事で出かけたけど、

皆さまも疲れが出始めているんじゃないかな?

くれぐれもお体に気をつけて下さいね!

週末も素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                       
                         にこしん☆

アバター
2013/08/24 20:47
こんばんは^^
今週もお疲れ様でした^^☆
直売所で大好きな無花果を買って食べました^^美味しかったです^^
アバター
2013/08/24 20:45
こんばんは♪
夜になってからは涼しくなって快適です(*´∇`*)虫も鳴いてます〜 
アバター
2013/08/24 20:44
こんばんは☪ステキのお届けです♪懐メロ聞きながら駆け足訪問中~(。・ω<)ゞ
アバター
2013/08/24 20:41
bonoは頑張って金魚をすくったけど・・・ 
思いもよらない事が! 
明日のブログに書く予定なんだ!
アバター
2013/08/24 20:37
こんばんは♪

少し秋の気配が見えてきましたね^^
アバター
2013/08/24 20:32
こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
夏休みもあともう少しです。。・°°・(>_<)・°°・。
アバター
2013/08/24 20:26
24時間テレビ見ながらの巡回でぇすw
アバター
2013/08/24 20:26

伝言板みました♪

お餅・・・∑(゜Д゜)!
特売中ならほしいですっww

moe

アバター
2013/08/24 20:24
こんばんは^^いつもご訪問&コメントどうもありがとうございますm(._.*)mペコッ
毎日暑いですね><;雨が暫くなかったので、降ってくれるとありがたいのですが
降ったら降ったで災害までになるのは、怖いです;;><;
アバター
2013/08/24 20:24
こんばんは。ニコの夏祭りもそろそろ終わりですが、まだ金魚を楽しんでます。
アバター
2013/08/24 20:21
こんばんわ^^* 
黒ガチャの目玉はさすがにちょっと手間取りました^^;
アバター
2013/08/24 20:20
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今日も暑さと忙しさでバテバテになっちゃったので駆け足で失礼します。
明日も素敵な1日になりますように(⌒-⌒) 
沢山のメガ花が咲きますように。。☆☆       
アバター
2013/08/24 20:13
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
子供たちは従兄弟と一緒にお祭りに。
雨が降らずに終わりそうで良かったです^^
アバター
2013/08/24 20:13
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
やっと九尾ちゃん釣れました。たぬきさんはなかなか釣れなくて...。
週末だけど、やる暇ないです(>人<;)
良い週末を〜。
アバター
2013/08/24 20:06
チワワッ!!
今年は何処の花火大会にも
行かずじまいでした。
来年こそは長岡あたりに行ってみたい。
アバター
2013/08/24 20:06
こんばんは☆夜の合唱隊がセミから秋の虫に交代したようです^^
アバター
2013/08/24 20:06
こんばんは!素敵な週末を♪
8月24日は若山牧水の誕生日で愛酒の日^^未成年はダメよ~^^;
アバター
2013/08/24 20:03
お餅、ありがと〜♪
うーん、美味しい〜。
アバター
2013/08/24 19:59
こんばんは^ ^
通院したり家事したり、雑用で終わった土曜日でした。
よい週末をお過ごしください。
アバター
2013/08/24 19:59
こんばんは☆
金魚すくいでゴールド金魚までやっとコンプ出来ました!o(^o^)o
アバター
2013/08/24 19:54
こんばんは^^2日連続のイベント参加は楽しかったけれど疲れました。今日は早く休みます~w
アバター
2013/08/24 19:51
こんばんは≧▽≦ STP&お水お届けに参りました♪♫
アバター
2013/08/24 19:43
こんばんは。今日はのんびりしてしまいました。雨が降り過ぎのところもあるようですね。心配です
アバター
2013/08/24 19:37
こんばんは♫

あと1週間で9月ですね~ホント、月日が流れるのって早いですね^^
秋になると食べ物美味しいし、お月様はキレイだし、
何と言ってもこの暑さから解放されますものね!

あと、もう少し・・・楽しみな秋が待ってますよ(#^.^#)
アバター
2013/08/24 19:33
こんばんは~♪暑い中訪問有難う御座います(*´∇`*)
アバター
2013/08/24 19:32
こんばんは、お返し訪問です。
ウサギ餅いただきに参りました('ω')ノ
お代はステキ水で。
アバター
2013/08/24 19:23
こんばんゎ✿^^遅くなりましたー☆お水とstpのお届けです☆=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
アバター
2013/08/24 19:17
こんばんは、お水とステプのお届けです~。
アバター
2013/08/24 19:11
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ちょっと睡眠不足で、ぐったりとしています。
アバター
2013/08/24 19:06
こんばんは〜♪

今の季節に「寒いですね」…
「冷房ですか?」か「風邪ですか?」と返ってくるかも(笑)
ステプとお水です^^
アバター
2013/08/24 18:57
シンシンさん、こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
お団子? 太っちゃうかなー? 
でも、特売と聞けばいただきますよ~♪w

うちの実家の茶トラは、ご飯を食べたい時、
お父さんの隣にちんまり座る→じっと見上げる
→「ねぇねぇ」という風に手でトントンと脚を叩く。
ホント、猫ってかわいいですね♪

 


アバター
2013/08/24 18:57
こんばんは、いつも有難うございます。
沢山メガってレア種貰えます様に!ステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
ユリの花が入荷したばかりで次週はイベント花が入荷するんですね。
ペース早過ぎで追い付きません。^^
それでは楽しい週末になります様に!
アバター
2013/08/24 18:55
暑いと言いつつ もうお月見の季節ですね~
日暮れを待ってコオロギが涼しげに鳴いています
アバター
2013/08/24 18:52
こんばんは✩
お餅、買いに来ました♪
素敵な週末を~ ^^
アバター
2013/08/24 18:51
こんばんは 
ゆで卵をそのまま茹でるのは惜しいからインスタントカレーを~ 
という事でカレーを食べました^^
アバター
2013/08/24 18:51
昨日から珍しく雨が降り。扇風機も要らないほど涼しい。次週の限定品は天文学者だけどイメージが湧かない♪
アバター
2013/08/24 18:48
帰ってきてインしてすぐシンシンさん来たから『どこで見られたんだ?(^_^;)』って思っちゃったよ~www

特売!!!女性はこの言葉に弱いのだった~~(*≧m≦*)ププッwwww
アバター
2013/08/24 18:35
こんにちは☆秋も近いのかな?と感じるようになってきました。過ごしやすい気候になってほしいですね^^
アバター
2013/08/24 18:34
こんばんは☆いつも訪問ありがとうございます^^
アバター
2013/08/24 18:28
こんばんは~^^
もうすぐお月見ですね!
早く涼しくなってほしいけど^^
今日も雨が降りそうで 降らず、でも少し涼しかったかも^^
良い週末を過ごしてくださいね~^^
アバター
2013/08/24 18:27
こんばんは!体調は万全ではありませんが富士登山行ってきます!
アバター
2013/08/24 18:09
こんばんは♪
気温の割に蒸し暑く感じた京都から駆け足打ち水ステプです~;;
アバター
2013/08/24 18:09
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
一日中雨でした~~^^;
ま 降らないと困るけどね~~^^;
アバター
2013/08/24 18:07
こんばんわ~★

秋コーデですね^^
私もそろそろ・・マリンはこれでサヨナラ~しなくちゃね^^
アバター
2013/08/24 18:05
特売中って事は 売り物なのぉ~(*´艸`*)
じゃあ 味見でだけ~♫
アバター
2013/08/24 18:01
こんにちわ☆
アバター
2013/08/24 18:01
素敵お届け♪昨夜から続く雨で今日は涼しい♪夏の名残りで花火打ち上げ♪ドド~~ンと1発!どうぞ^^
アバター
2013/08/24 17:55
元気元気げんきだよ~~ん^^v
アバター
2013/08/24 17:41
シンシンさん
いつもありがとぉ~^0^vvv
アバター
2013/08/24 17:40
こんにちはシンシンさん^^

今日は本格的な雨になりました。

これで少しは水不足解消してくれればいいのですが・・・w
アバター
2013/08/24 17:36
久しぶりの雨ですが週末2日は嫌ですね~
アバター
2013/08/24 17:35
一昨日の夜 ブルームーン見れましたよ(^_-)-☆
最近何か無いと空を見上げる事が無いですね
今日もステキコーデにポチッです(^_-)-☆
アバター
2013/08/24 17:34
こんにちわぁ♪
まだまだ暑いから忘れていたけど
もう ニコタではお月見の準備が始まったんですね。
お餅 大好きだから つきたての
美味しいお餅をたくさん食べたいなぁ♪
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/08/24 17:31
(〃>∀)ノハロー♪
夕飯の支度は終わりました^^
火を使うと更に ・・・ε-(´o`;A アツイ
アバター
2013/08/24 17:25
こんにちは~(◡‿◡。)

素敵な週末をお過ごし下さいませ~♬
アバター
2013/08/24 17:20
こんにちは 

今日は久々にちょっぴり雨 

貯水率回復する程ではありませんが・・・ 

ただ今雨乞い中です^^;
アバター
2013/08/24 17:14
こんにちは♪
お水&ステプのお届けです。

夏はあっという間ですね。
まだまだやらなくてはならないことがあるのに・・・
アバター
2013/08/24 16:53
こんにちは♪

今日はいつもより早く帰る事ができました、

それにしても蒸し暑いですね。良い週末を...^^
アバター
2013/08/24 16:52
o(*'▽'*)/今日は~
おしゃべりサロン無事終わりました。
窓を開けていると涼しくて気持ちが良いです♫
アバター
2013/08/24 16:37
そちらは、雨降らなかったのですか?
アバター
2013/08/24 16:37
こんにちは^^
ご訪問&ご支援、大変感謝♡お礼のSTP&お水です♪
ステキに咲いてくれますように☆彡キラッ
アバター
2013/08/24 16:22
こんにちは。
残暑が厳しいですね。
夏バテしませんように。
アバター
2013/08/24 16:15
こんにちは!(。・▽・)ノ 
曇りです。
お花のお水とステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2013/08/24 16:12
こんにちはʕ•ܫ•ʔSTP✲水。
訪問ありがとうございます、ステキな週末を☆
アバター
2013/08/24 16:08
こんにち▼・。・▼ワンワン!!

レア魚と言うかGet★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
私は、何時だかしたけど最近またしなくなりました(・.・;)
また気が向いたらするかもだけど(・.・;)

中国のゴキブリ100万匹大脱走って想像するだけでキモイ(+_+)
アバター
2013/08/24 15:49
こにちは✿地元でもうすぐだんじり祭りがあるので太鼓の練習の音が聞こえてきます✧゛ワクワクします(p´∀`q)
アバター
2013/08/24 15:40
なかなか訪問できなくてごめんなさい(ToT)ゞ
なんだかんだで8月もあと1週間!
早いねぇ♪
アバター
2013/08/24 15:36
こんにちは~^^

今日も13時半くらいにすごい土砂降りがあった。
アバター
2013/08/24 15:33
こんにちは~^^
いつもご訪問ありがとうございます┏○ ペコリ

今日は24時間TV鑑賞予定なので
早めのINです~┏○ ペコリ

寝貯めが出来ないため「限界」まで観ます~w
アバター
2013/08/24 15:27
こんにちは☆朝は涼しかったのに、昼間はやはり暑いです(;´Д`A ```
アバター
2013/08/24 15:24
こんにちは~♪昨日の大雨で少し涼しくなりました。
素敵な週末になりますように☆
アバター
2013/08/24 15:19
(^-^*)/こんにちは 午前中お仕事行って来ました^^;
アバター
2013/08/24 15:09
こんにちは♪
適度な雨でほんのちょっと涼しくなったような^^
でも昨夜のカミナリは怖かった~(>_<)

ご心配おかけしましたm(。v_v。)m
硝子が粉々に割れましたが怪我は大丈夫でした
でも・・後片付けが大変でした~。゚(*´□`)゚。
アバター
2013/08/24 15:03
ほんとうに不通だった盆明けは夜だけでも涼しくなるのに・・・・・っ今年はてごわい!

にゃんこは寒いとpcの上に乗るって暖を取りおこられるとpcのファンの暖かい風のところで暖をとりますが、さすがこの暑さではよってきません!

最近は夕方どこからか?出てきてご飯を食べ、おやつのベビースターラーメンを食べ人間がご飯時には何かをいじりそしてまた夜の外に・・・・・・・・・・・・・・・・お出かけ~です。

あのカクティビティーの多さがあのスリムな体を作っているのかしら?
アバター
2013/08/24 14:48
おぉ~w
1個くださいーww
アバター
2013/08/24 14:37
熊本に来られたことあるんですね~

イメージ、
そうなんですね^^

悪いイメージでなくて 良かったです(*^_^*)
アバター
2013/08/24 14:33
こんにちは☆

お水と素敵のお届けです。
朝から、雨とカミナリにドキドキさせられています。。。
アバター
2013/08/24 14:24
しんさんこんにちはです☀休憩タイムにちょこっとお邪魔します^^ゞ
今日のお昼ご飯はラーメンでした.
此方熊本では[うまかっちゃん]という九州のみ販売されているラーメンがあるのです*/
それを頂いたのですがとても美味しかったです~(*´ェ`*)
でも豚骨味しか売られていないのが難点汗
もっと醤油味等増やして欲しいなぁと、つくづく思うもふでした~。
アバター
2013/08/24 14:23
こんにちは~♪ 今週も週末。あいにくの雨だし、今日はのんびり過ごす予定。
アバター
2013/08/24 14:23
今日も涼しく、過ごしやすいです、明日から少し暑さも復活のようですがもうそろそろねぇ(*´∀`*)
アバター
2013/08/24 14:17
午前中の雨で、最低気温が昼前の23.9℃w
また暑くなりそうだけど、猛暑は落ち着いてくれたかな?
アバター
2013/08/24 14:16
こんにちは、ご訪問して頂き有難う御座いました!

新しく始まったミニゲーム、少しずつですが
ようやく慣れてきました^^
意外と難しいです;;
アバター
2013/08/24 14:06
こんにちは♪
寒いですね~w な~んて(❀◕‿◠)。☆

最近トンボをよく見かけます^^
毎日暑いけど秋は確実に近付いているんですねヾ(❀╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/08/24 13:58
こんにちは~素敵な週末を(*´∀`*)ノ。+゜*。
アバター
2013/08/24 13:57
こんにち~(=^・。・^)ノにゃン♬

ほほ、満月は一週間くらい前でしたなあ(笑)
それでも今の時期、お月さまは明るくて美しいので、夜、コーヒーでも飲みながら少し眺めるのもオツですよん♬
ヽ(^ω^)ノ
アバター
2013/08/24 13:55
こんにちは^^
処暑を過ぎたというのに暑さが止まらないですよね~><
でも、朝晩の風は涼しく感じられる日もあるのでもう少しの我慢だといいですね。
週末も体調に気をつけて楽しんでお過ごしくださいね~♪
アバター
2013/08/24 13:54
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは❤ 
たいして降らなかったので然程涼しくもないです。良い週末をね~♪
アバター
2013/08/24 13:47
寝過ぎて目が腫れた(+_+)
アバター
2013/08/24 13:46
こんにちは(●^o^●)
朝は涼しかったけど今は薄日が差して蒸し暑いです^^;
でも、素敵な週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆
アバター
2013/08/24 13:21
こんにちは、今日も暑いですね(^^;素敵な週末をお過ごしください(◡‿◡*)❤
アバター
2013/08/24 13:12
こんにちは~
アバター
2013/08/24 13:11
(・___________________________________・)ノ" コンチャ♪
あっちぃ(("Q(ω・´o)パタパタ……なんかいつもより暑いな~。何でだろぅ??σ(-ω´-。)
アバター
2013/08/24 12:51
今日も温かな言葉もらっちゃった^^

シンさんの訪問の方が多いのは
きっとこういう優しさ、心遣いなんだって思います。。
これから皆さんを癒してあげてね~♪ もちろん私もね^^

誕生日2日目も嬉しい、そして温かい気持ちにしてくれてありがとでした(〃´ x ` 〃)ポッ



アバター
2013/08/24 12:45
こんにちは♪ 良い週末をお過ごし下さいませ^^
朝から雨が降ったり止んだりで不快指数が上昇中^^;

そろそろ「涼しくなってきましたね~」と言ってみたいですw
アバター
2013/08/24 12:34

  こんにちは^^
 
 待ちに待った 雨が やっと降りました^^ 今は シトシト。。良い感じです^^
 明日まで この雨 続くのかな。。。
アバター
2013/08/24 12:15
こんにちは♫長いお休みの後はリズムを取り戻すまで少しつらいですよね;
今日は曇り空ですが良い週末をお過ごしくださいね~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/08/24 11:56
こんにちは。お天気の週間予報から、35℃以上の日が消えた! 
超・猛暑も終わり近いかな?のステプ☆
アバター
2013/08/24 11:53
こんちわ~(*⌒▽⌒*)予報は☂・・・けどまだ降ってないよ^^
24時間テレビ見てまったり~ε~(´o`)ッホ
アバター
2013/08/24 11:38
明日は下野模試というのが行われ、娘も塾で受けて来ます。
嫌が上でも受験モードに突入ですね^^;
アバター
2013/08/24 11:22
こんにちは。
昨日は大雨警報が出たのに☂がほとんど降らずでした。
さすがの連日の疲れが出て今日はぐったり中w
素敵な休日を過ごしてください☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.