Nicotto Town



休日!!

うーん。今日は休日だぞい(*^。^*)

家事やって、うちの犬と遊ぼうかなー♪
もちろん、ニコもやっちゃいます!

皆さんは何して休日を過ごしますか?
生活の一部を聞かせてください。

今聞かせてくれたら、世界一周旅行プレゼント♪
ならいいねw

アバター
2024/01/29 00:40
Sakura さんへ

節約・倹約いいですね♪
でも、貯める一方ではつまらないので、時々、頑張って貯めたご褒美あげてね(^ー^)
アニメや漫画、面白いよ~♪
現実ではない世界へ浸れるというか。
【鬼滅の刃】観たかな?
何度泣いたかわかりません( TДT)
アークちゃんのオススメww
アバター
2024/01/28 22:40
2/1~新たに仕事が始まったら、家活に没頭したいです^^
今まで外に出てショッピングモールなどで散財することも多かったので、節約・倹約する為に自宅に籠る代わりに今まであまり見たり読んだりしてこなかったアニメやマンガとかに目を向けてみるのもアリかなぁと思って。
外出は近所のお散歩や自然の多い場所はOK!!ってことで^^
これから社畜兼貯金魔になっちゃいますw
アバター
2013/08/25 11:20
ごろごろですねw
仕事ある日もごろごろ~
いつもごろごろ⊂(´ω`⊂⌒⊃ 
家事は早朝に大体すましてごろごろしてます♪


アバター
2013/08/24 14:24
とにかく寝ます( #●´艸`)プププ∮+゚

休みはなかなかないから(。◕ ∀ ◕。)
それか、Pcかなww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.