Nicotto Town



断水になったら!

地震すごかったようですね~東名高速の牧之原付近はしばらく走行出来そうに
ないから、こりゃぁ大変なことです。

近くのSAなんかも当分は閉店だろうし、お盆で売上を見込んでたはずでしょうから
大きな痛手ですよね~

街でも断水なんかになって、みんな給水に来てました。これを見た時に、
「家は水あるぞ^^」
って思いました。何と言っても今流行りの水のサーバがありますから、断水しても
水は使えます~(風呂は入れないけど)

って別に災害対策用で入れてるわけではないけどね~^^;


PS:電気が来ないと困るけど><

アバター
2009/08/12 18:20
doragonさん:水のサーバはいつでも冷たいお水と熱いお湯が出るから楽ですよ~
        まずポットはいらなくなりますよ~

さぶさん:シャワー中に断水は辛いっすね~昔、冬に頭洗ってたら、お風呂の給湯器が
     壊れて水しか出なくなった時は寒いなか、水で洗ったことがある><

     給湯器が灯油のやつだった時に、灯油が切れてお湯が出なくなった時もあったな~
アバター
2009/08/12 05:31
会社で上尾に住んでる人が、
シャワー使ってたらいきなり水が止まったと言ってたよ。
マンションのタンクのせいで、断水ではなかったようだけど
泡だらけだったんで、とりあえずタオルで拭いて
近くの銭湯に行ったってw

水も電気もガスも、あって当たり前だけど
ないと本当に困るよね~^^;
アバター
2009/08/11 23:52
大変な事になってますね。。。
おとつい通って来た道なだけに、余計怖いです。
水さーば、こおいう時、よさそうですねー
備えあれば憂いなし!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.