Nicotto Town


アールっち


おっほほほっ!


今日、ここを覗いたら、なっ、なんと!

ドリーム券 3000コイン 当たってた!

そして、フリマも1件 成立していたぽっ!

みんなの所で当たったっていうのを見ていたから、やっとこさ、おいらの所にも

当たりが舞い込んだぽっ!

うれしいにゃ~♪



アバター
2009/08/12 11:42
★みるく殿・イヴ殿・みこ殿・小町殿・ぴよ殿>

みなさん、お祝いコメ、ありがとうにゃ~♪
やっぱり、当たるとつい、言いたくなっちゃうね~
これもきっと、流れ星☆!???のご利益なのかにゃ~???
アバター
2009/08/12 10:10
おぉぉぉぉ♪3000コインもっ♪おめでとうございます♪
フリマも成立♪おめでとうございます♪
.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めでたいな~♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆
アバター
2009/08/11 21:31
オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
良かったね~♪

私も何か良い事無いかなぁ~(〃∇〃)
アバター
2009/08/11 21:18
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

アールっちさん(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

ドリーム券とフリマとWで本当に良かったですね(*^-^)ニコ
私はまだ ドリーム券が当たった事がなくて…
私もいつか 当たるといいなぁ~
アバター
2009/08/11 19:55
★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★

そして今日は☆どうも ありがとう!!☆ <(_ _)> 礼!  

股お待ちしてます・・・(*^m^*) ムフッ
アバター
2009/08/11 12:23
3000コインおめでとう~
待ってたかいがありますね^^

ほう~^^?
フリマ。。。。?何が手に入いりました?
また 見せてね~~~^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.