Nicotto Town


★RENA★


にゃははw 幼稚ゴッコw

画像

今日も皆で幼稚ゴッコしたぉw
ミカチャ タケチャ アレキチャ レモチャ
そして ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅちゃん 重ぃですw 
 

  しかし ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅちゃんに勝てなぃ・・・
    なしてだ??汗
  
 最後にサクラチャンも入隊w
皆サン ょぃ休日をw
 
   

アバター
2013/08/31 21:17
おらおら、さっさと伝言板作りやがれw

って、この歳になるとさ、娘が辛く当たるんだ。
おっさん、臭いとかね。
加齢臭ってしかたがないでしょ。

娘がさ、にじには話したくないって、RENAさんに聞いてほしいっていうんだよ。
たのんだw
アバター
2013/08/25 14:49
★NEBA★
アバター
2013/08/25 14:46
あほなのは、いいことです。うんうん

あほ代表より
アバター
2013/08/24 23:33
おもろかったぁ~

また遊ぼうじぇい(´∇`)
アバター
2013/08/24 22:34
楽しかったね~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
ってか、写真撮ってたのね^_^;
またあそぼー
アバター
2013/08/24 21:21
RENAちゃはどこにいるのじゃ??@@
アバター
2013/08/24 17:56


╮(v_v)╭ ぉぃぉぃ・・・

アバター
2013/08/24 16:42
さあこれから稽古だw
アバター
2013/08/24 16:35
こんにちは、初訪問です。^^
椅子取り頑張ってね。w
アバター
2013/08/24 16:32
wwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.