Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


ついに金ひれをゲット!


ものすごく時間がかかりました^^


夢にまで出てきましたからね^^大汗


浴衣や袴などに使えるので


そのときになったらつけようと思います^^

アバター
2013/08/29 09:36
こちらにちょいと失礼します。 申告したところでどれぐらい偽がいるか調査しました。

調査の結果(◕A◕。)↓

まず、1202384島。 プロフの書き始めは「♥(。→v←。)♥ こんにちゎ 素敵な出会いがほしいなぁ♥( ニコ彼募集ちゅぅ声かけてくれると喜びます」です。

次に、1158223島。 プロフの書き始めは「嫌われ者のつむぎです;;あははアイテム自慢のつむぎです(課金月2万)つむぎ広場開催中ふむふむ ♡+。⌒Y⌒Y⌒∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♡」です。

どちらも本物のつむぎちゃんと同じ髪型・リボン。でも、黒いキラキラカラコンは両者入れず。

服装は決まって制服姿ですね。 しかし・・・何故つむぎちゃんが月2万の課金をしていると分かったの
でしょうか??謎ですね^^;汗

偽は脂肪(1184150島)のグルですね。 ほかにもグルはたくさんいますよね。

もこ赤(現・もっこもちゃん)もグルですし、りにゃって子もグル・・・。

どんなに誹謗中傷を受けたって、私達はつむぎちゃんの味方です!! 絶対傷つけるやつは許さない!

何かあったら相談に乗りますね。 とにかく、申告してくれてありがとうございます^^
アバター
2013/08/24 20:20
おめでとう、私はそこまで到達していません、がんばるわ
アバター
2013/08/24 18:56
おぉ!
お疲れ様です^^

夢にまで出てくるなんてよっぽど欲しかったんですねw
アバター
2013/08/24 18:32
夢に見た金ひれ、ついにゲットしたのですね^^

私はまだまだです^^;
アバター
2013/08/24 18:19
おめでとうございます
私ももう少しでGETできそうです
頑張ります



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.