Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月24日)


残暑お見舞い申し上げます!

わ~~~訪問途中で覗いたら100コメ超えてるぅ@@

これから休憩してからお風呂ですが

取り急ぎ先に更新します。着替える時間がないよ><

毎度のことだけど、遅くなってすみません・

休暇明けから元に戻る迄た~いへんでしたよww

8月も もう24日だけど、 

あっという間に過ぎちゃうねえ@@

今日も蒸し暑かったけど異常だよ@@残暑も厳しい!


ニコタでは

釣りでは 次のレア出ているようだけど、

シンも木曜1回やって 

迷子の九尾2匹釣れたから一安心ww

皆さまも残り少ない夏を楽しんで下さいね☆

青ガチャが始まったね。なんか、早い感じ♫

素敵なお友達のおかげで やっとコンプしましたぁ~。

しかし、目玉出にくくなったよねえ。

シンのPC ガチャ関係だけはなぜか回らないから、

家でできなくて困っちゃうよ(>_<)


ガーデンは、

いつもだけど、合成する時ってミラクルになれ~♫

いけいけ~~♫って叫んじゃうのはシンだけかな?

いつも水撒きありがとうございます。


コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆さまが来てくれて感激でいっぱいです♪

ありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、


今年5月29日で2才になったけど、あっという間。

7月29日で1年3ヶ月になって、

体重は大体5キロで安定しました。

最近自分だけ一人(ねこ)にされるのがいやなので、

リビングへのドア越しで おいでおいでをするんだww

毎日帰って食事をしているとドア越しに

おいでおいでされるから 

食事も落ち着いて食べられないよ^^

やっぱ、みんなと一緒がいいのかな?

ディアに甘えられると

直ぐにおやつあげちゃうシンでした。

木曜日は用事で出かけたけど、

皆さまも疲れが出始めているんじゃないかな?

くれぐれもお体に気をつけて下さいね!

週末も素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                       
                         にこしん☆

アバター
2013/08/25 01:00
こんばんは^.~

楽しい日曜日をお過ごし下さい♪♪
アバター
2013/08/25 00:59
お休みなさいデス★゙
アバター
2013/08/25 00:57
お疲れ様です(๑˃̵ᴗ˂̵)وpotti☆ 何時ものお届け☆おやすみ
アバター
2013/08/25 00:55
こんばんは☽今日は一日ゴロゴロ^^それはそれで楽しい一日でした✿
アバター
2013/08/25 00:49
(*ノ゚▽゚)ノニコッと登録「5周年記念」プレゼント企画をしています✽是非ご参加下さいね♥ヽ(´ー`ヽ)

お祝いのコメントありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2013/08/25 00:47
こんばんわ☽
温かいコメ有難うございます♪
シンシンさんも素敵な夢が見られますよに。
おやすみなさい☆彡
アバター
2013/08/25 00:46
こんばんは^^
がーん。。今日も仕事になっちゃった~(涙)でも昨日31のトリプル食べたし❤いっか~(笑
アバター
2013/08/25 00:41
今晩は!
今日は、川柳発祥&チキンラーメン誕生&即席ラーメン&東京国際空港(羽田)開港記念日です!

アバター
2013/08/25 00:29
さっき作った伝言板がもう、こんなに埋まってしまっていますね(^^)

まとまった雨が降りません。少しだけ落ちてきた雨粒で、車にヘンな模様が
ついていましたw
アバター
2013/08/25 00:21
こんばんは☆今夜は久しぶりに熱帯夜から抜け出せそうかな
アバター
2013/08/25 00:18
こんばんは。今日は少し涼しかったので身体が楽でした。素敵な週末を!
アバター
2013/08/25 00:15
こんばんは^^TV番組でカレーにピーマンは入れないって、給食にも入っていたし、カルチャーショックだ
アバター
2013/08/25 00:12
こんばんわ*

訪問感謝です^^*

美味しそうですね♫*←
食べたいです^P^((

STPどーぞノノ
アバター
2013/08/25 00:10
昼間は暑かったけど、
今夜はまたすこし秋の気配が・・・
夜風が涼しくって虫の声も・・・(#^.^#)
お月見もすぐですね~
ステブお水お届けです~^^
アバター
2013/08/25 00:07
こんばんは
今日はサンマ焼いて食べました。秋の味だわ~(^^)
でも夏が終わるのもちょっぴり寂しいな・・・。
アバター
2013/08/25 00:00
こんばんは^^
今日は24時間テレビちょくちょく観ています。やっぱり泣けますね~><
アバター
2013/08/25 00:00
こんばんは★スマホもネット障害でつなげず・・・コメントはブログの方に入れてくださると助かります
アバター
2013/08/24 23:59
こんばんわ☆
24hTVのドラマ見てたら涙が止まらず;;
一生懸命生きないとと思いました><
アバター
2013/08/24 23:59
こんばんは^^
お餅ご馳走様です^^
遅くなりましたので明日の分もステプ押しておきますね^^
アバター
2013/08/24 23:58
こんばんは^^
訪問有難うございます。
アバター
2013/08/24 23:57
こんばんは(✿◕‿◕)ノ今日は久し振りに1日しとしと雨でした^^夜になって涼しくなってきました♪
アバター
2013/08/24 23:56
こんばんは♪少々夏バテ気味で訪問できずでごめんなさい。良い週末を^^
アバター
2013/08/24 23:56
こんばんは@

今日は母校の合同文化祭に行ってきました。
作品を見ていると、受験生なのに「いいなぁ・・」とムズムズしてしまいましたw
明日は模試なのでがんばって来ます。。
アバター
2013/08/24 23:56
久々に釣りをして、一番下の釣り竿を選択。狐ばかり釣れると思ったらそういうことだったのかと…
アバター
2013/08/24 23:55
こんばんは♪美味しいお餅下さいな~✿^^
雨はヒタヒタと降ったりバシャバシャだったり~✿結構な長雨でホント屋外は涼しくなりました♪
アバター
2013/08/24 23:54
こんばんは!
> 美味し~いお餅はいかがですかぁ 特売中ですよ
の声に釣られて起きてきました^^
10個ください^^
アバター
2013/08/24 23:53
こんばんわ。
楽しい週末をお過ごし下さい。^^
アバター
2013/08/24 23:53
o(^0^)o今w(^○^)w夜わ~♪お出掛け帰宅!急ぎ訪問です(^-^")/
アバター
2013/08/24 23:52
こんばんは^^
今日は学生時代の友達であつまって海辺で花火をしてきました♪

こちらこそコメできなくてすみませんでした><
アバター
2013/08/24 23:46
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
8月も後1週間でそろそろアイスも終わりと思いながら買い足すんだろうな
アバター
2013/08/24 23:46
こんばんは!

此方は朝から少々降りましたが、昼ごろには止みました。
でも夜も少々涼しくなって嬉しいです!
もっと涼しくなったら、月見も楽しく出来そうな気がします。
お餅はその時是非お願いします♪
アバター
2013/08/24 23:46
こんばんは^^
明日の東京は何日ぶりかに30℃を下回るとか☆
ほっと一息つけそうです^^;
アバター
2013/08/24 23:45
こんばんは♪

留守中の訪問ありがとうございました。
またこれからも宜しくお願いします。
アバター
2013/08/24 23:44
こんばんは。飲みの誘いがあったのに、アッシーがダウンで出かけられずちょっと欲求不満なうw
アバター
2013/08/24 23:41
こんばんは♪
うどん食べたくて、コンビニで購入。でも、欲している味と違い、ちょっとがっくりです(´△`)↓
アバター
2013/08/24 23:41
すべりこみ夜ポチです^0^
明日天気になーれ!?
アバター
2013/08/24 23:39
こんばんは♪ 深夜になって小腹が減ったので
つきたてお餅いただきま~~す(*^O^*)

アバター
2013/08/24 23:32
こんばんは^^昨日は寝れなくて寝不足です(>_<)
アバター
2013/08/24 23:30
こんばんは~☂///
渇水の恐れがあった地域に、恵みの雨がたくさん降ってくれてます。
アバター
2013/08/24 23:30
こんばんはぁ。すてぷとお水です。
アバター
2013/08/24 23:30
こんばんは~(*´ェ`*)
そろそろ夏も終わりですね~秋はお月見!うさぎシーズン到来!!w
待ちどおしいです~♪
アバター
2013/08/24 23:27
こんばんは^^
伝言板更新ありがとうございます♪
人気者だから大変ですね^^

私もにゃんこには甘いですよ~w
だから太りやすいコはコロコロしてます(´ー`A;) アセアセ

素敵な日曜日になりますように♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*
アバター
2013/08/24 23:23
こんちゃ^^
最近寝落ちが多くってお詫びにマヨ付ちらし寿司をお持ちしましたぁ~^^
アバター
2013/08/24 23:21
こんばんは^^ 気温は下がったけど・・・
雨が降ったり止んだり一日でした(--〆
アバター
2013/08/24 23:20
ヾ(๏◕‿◕๏)ノこんばんは

アバター
2013/08/24 23:20
こんばんは~。24時間テレビ見ながらの訪問です~^^
アバター
2013/08/24 23:18
こんばんわ~♪ ビデオ整理してて遅くなったw 駆け足訪問です。昼は蝉で夜は秋の虫が鳴いていますね^
アバター
2013/08/24 23:18
こんばんは^^
つきたてのお餅いただきます♪ きなこで食べようかな~
アバター
2013/08/24 23:18
お餅はそこまで好きじゃないので・・・
アバター
2013/08/24 23:15
こんばんは~♪帯付けると足元アサガオが外れる…(-_-;)
リボンでごまかす(笑)

アバター
2013/08/24 23:13
こんばんは^^
扇風機があると涼しいのに
無いと暑いのは、蒸してるからかしら
湿度が高いようです
アバター
2013/08/24 23:11
いつもありがとうございます
アバター
2013/08/24 23:09
作り立てのお餅、いいですね。
くださいな^^
アバター
2013/08/24 23:08
こんばんは。
漸く足元アサガオ完成ですがミラクルならず(´・ω・`)
うしろのアサガオ欲しかった~
アバター
2013/08/24 23:07
こんばんわ♪おやすみなさい〜

ステプ&お水のお届けします☆*:.。. o
アバター
2013/08/24 23:03
コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノャァャァ♪良い週末をお過ごしください♪(^o^)ノ < おやすみー
アバター
2013/08/24 23:01
こんばんは(๑❛ᴗ❛๑)
お水とステキの配達です^^
おやすみなさい❀
アバター
2013/08/24 22:57
こんばんは~stp&お水です♪本日も急ぎのため駆け足で失礼します^^
アバター
2013/08/24 22:56
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃今週もお疲れ様でした^^
週末ステプのお届けですヾ(๑◕∀◕๑)
楽しい週末になりますように☆彡
アバター
2013/08/24 22:53
こんばんわo(*^▽^*)o~♪
美味しいお餅いただきます(= '艸')w
まだまだ残暑が厳しいようなので
シンシンさまもお身体お気をつけて下さいませ^^
アバター
2013/08/24 22:48
今晩は、今年もテレビで大曲の花火競技会を見てました。
途中雨が降り出して、隅田川の時のように中止になるかもって心配しましたが、すぐに止んだので最後まで素敵な花火を見る事が出来ました。
最近はカエルやネコなどの形がはっきりっしたものもあって、なかなか面白いです。
アバター
2013/08/24 22:47
24時間テレビとかあると 他局も意識して特番になったりでTVがつまらなくなるような?
アバター
2013/08/24 22:43
こんばんは(〃^∇^)o_彡☆今日は雨降りでしたが過ごしやすい1日でした♪
アバター
2013/08/24 22:43
いつまでも暑いですね~

アバター
2013/08/24 22:41
コンバンワ(✮>ω<✮) 
お餅1つくださいなっ (๑´ޟ`๑)頂きます♪
アバター
2013/08/24 22:39
泊まりにきた姪っ子は24時間テレビ、私はニコタしながらそれぞれの時間の夜を楽しんでますw
アバター
2013/08/24 22:36
おもち下さぁ~い(。◕‿◕。) 
アバター
2013/08/24 22:33
こんばんは☆

高速訪問で失礼します
アバター
2013/08/24 22:30
こんばんは♫
やっと雨が降りました。
涼しいようなムシ暑いような。。。^^;

すてぷとお水をお届けです✿
アバター
2013/08/24 22:28
こんばんは。
24時間テレビ見ながら巡回です(ノ_ ̄。)
アバター
2013/08/24 22:26
8月も終盤@@良い休日を^^
アバター
2013/08/24 22:21
こんばんは!
今週もありがとうございますの土曜日訪問です(*^^)v
アバター
2013/08/24 22:21
こんばんは~^^
今晩は少~し涼しいかなぁ・・・エアコンつけなくても大丈夫そうです^^
アバター
2013/08/24 22:21
こんばんは^^
お餠美味しそうですね。まだあるのかな~
お水とステキのお届けです♪
アバター
2013/08/24 22:20
ディアたんはおとなしい子なのですね(*´▽`*)
うちの姉猫は、病院へ行く車の中でずっと不満を言ってきます(^^;
小さい頃はそんなに病院嫌いではなかったのですが、
一度一晩入院したことがあって、
それ以降病院大嫌いになりました(;^ω^)
アバター
2013/08/24 22:20
こんばんは。

街中は某局24時間TV会場と、
アートフェスティバルでにぎわってました。

日中は真夏日でしたが、朝夕涼しいので
夏も終わりですね。
アバター
2013/08/24 22:19
こんばんは^^ 雨でちょっと涼しいですね^^ 素敵なサタデーナイトを❤ ☆ミ☆ミ☆ミ 


お餅 試食させて~~~^^
アバター
2013/08/24 22:18
今日はリア友4人と夏休みの宿題の写しっこをしました^^
宿題完了♩お水とステプ送信^@^
アバター
2013/08/24 22:17
こんまんは☆明日もお仕事です♪ そして月曜からは富士登山の旅に出かけます~!
アバター
2013/08/24 22:14
こんばんは~♪
今日も雷と雨が断続的でした~不安定なお天気です^^;
素敵な休日を~^^
アバター
2013/08/24 22:13
シンシンさん。こんばんは~^^

シンシンさんの壁紙、手前ススキなんですね^^
それ、どこから仕入れたのかな…?^^

いつもありがとう♪お水と素敵の感謝です♪(*^_^*)
アバター
2013/08/24 22:10
こんばんは^^
いつもありがとうございます
ステキな週末を^^
アバター
2013/08/24 22:09
シンシンさん。謝らないでくださいね(*^。^*)
訪問が大変なのはわかっていますので どうか お気になさらずに♪

お心遣いに感謝です!
アバター
2013/08/24 22:08
手に持っているお餅美味しそうです^^ ちょうどお腹がすいていたのよね

お一つ下さーい^^ お願いしまーす^^♡
アバター
2013/08/24 22:05
こんばんは(*^▽^*)
今日はリア姉猫の通院でした☆診察室にゾウガメさんが来てビビってました(^^:
アバター
2013/08/24 22:04
こんばんは♪
今日は最高(最低?)にダルダルしてしまいました^^;
アバター
2013/08/24 22:03
今日は少し涼しかったです^^
アバター
2013/08/24 22:02
こんばんは^^
お水ステプお届けです☆

最近ほんのちょっぴり秋の気配…。
真夏はモサモサして食べる気ゼロだったクッキーが
美味しく感じるョ〜(笑
アバター
2013/08/24 22:02
【本日は限定訪問です】
24時間テレビを観ながらの二コタです❤ ステプP
アバター
2013/08/24 22:02

 ・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚

 お餅貰いに来た~( ´艸`)ムププ

アバター
2013/08/24 22:02
ほんとにね

もうすぐ9月なのね

なんとなく せつない9月
アバター
2013/08/24 22:00
シンシンさん。こんばんは♪

朝 雨の中 月命日のお墓参りに行ったら 雨がピタッと止みました。ご先祖さまに感謝です(*^。^*)
今日は 終日雨で 少しは 涼しくなったのですが 湿気で 今は エアコンガンガンにかけてます~w

シンシンさんも素敵な週末を☆ミ
アバター
2013/08/24 22:00
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
訪問ありがとうございましたo(^▽^)o
つきたてのお餅おいくらでしょうか。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
こちらは・・・
久々に雨が降りまして・・・
少し涼しい感じです(0^ー^0)
アバター
2013/08/24 21:55
(*・c_,・`p『○●コンバン㍗●○』q

美味しいお餅ですか(。→‿◕。)
餡子が入ってないなら良いかな^_^;
安倍川餅とか磯辺餅なら良い(。→‿◕。)
アバター
2013/08/24 21:54
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今夜は月も星もでてないな~><
アバター
2013/08/24 21:54
こんばんわ。

なんと、最高気温が28度でした。
ただ、明日の朝、豪雨の予報なのが気になります…
アバター
2013/08/24 21:52
こんばんは☆久しぶりの雨でした☂
少し気温は下がったけど蒸してます;;
アバター
2013/08/24 21:49
こんばんは✿
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2013/08/24 21:48
こんばんは☆
8月もあと1週間で終わり。。。と思うと
なんだか寂しくなります。。。
でも 早く涼しくなってほしいけど。。。(^_^;)
アバター
2013/08/24 21:45
こんばんわ、ステブと水撒きのお届けです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.