Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


日常


今年は 雨が☂が台風が来てくれません??

干からびちゃう

しかも!お風呂工事で ほんとに干からびるwww

湯船につかるって 大切なことと再認識( 艸`*)

近くに隣の市の 公共銭湯?があり なかなかの人気とは聞きますが

それだけに 近所の人とばったり率が 

温泉でばったりなら平気なんですけどね… 

そんなこんなで 行けず タイルもはがすので シャワーもNG

洗面器数個 と レンジで温めたタオル を使って

お風呂の代わり

ボディソープをちょっとだけ付けたタオルで 全身を

ひと通り泡が取れたら レンジで温めたタオルでさらに拭き

最後は大き目の洗面器に熱めお湯を入れ オイルをたらし 足湯♪

足湯しながら 化粧水はたいたり 読書したり 

結構重労働ながらも それなりに楽しく

でも 疲れはとれなかったらしく 今週は眠くて眠くて

お湯につかるって 幸せ(*≧∀≦*)

そんなこんなで この週末は のんびりまったり過ごします☆

追記

お風呂工事 浴槽取り替えなので 21日の水曜日より

お風呂解禁しています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

経過年数からか お湯が抜けてしまって 

次の人が入る時に浴槽にお湯がほとんど無い状態となり

この前(2・3か月くらい前かな?) 水道管が壊れ 

工事をしたばかりだったので 浴槽を取り換えるだけで済まそう 

ということになり 簡単な工事と聞いていたのですが

思ったより 時間がかかって… 平日なかなか ブログアップできず…

築年数結構経過で いろいろちょこちょこありますが

はす向かいのお家が 大工さんをしているので 家のトラブルにあっても

比較的安心なのが 救いです( 艸`*) 

アバター
2013/09/07 11:19
こんにちは。
今回のアクセ類、使い勝手が良さそうな気がします。
ぷ~はイヤリング色違いにしようかなと検討中。
もしまだ色そろえていないアクセありましたら
リクエストしてくださいね~
アバター
2013/09/03 22:29
こんばんは。。
此方のブログから失礼します。。

サークルで いつもお世話になってます、狗煉杷です。
再度 ご訪問頂きまして ありがとぅございました^^

そして お手数おかけしましたっ><;
アバター
2013/09/01 20:16
こんばんは。
えっといつもお世話になっている方々に
ちょびっとだけお中元をと思っていたのですが
なかなかビビッとくるアイテムがなくて
9月のシリーズはお気に入りのようなので
まだ未購入の色違いとか、今度発売になるアイテムでも良いので
何かプレさせてくださいね。
希望のアイテムと色をご指定ください。
お待ちしてます<m(__)m>
アバター
2013/08/26 21:15
お風呂工事完了、良かったですね^^
湯船に浸かる気持ちよさ~♨
やっぱり、これがないと疲れはとれませんね(*´艸`)うふっ
アバター
2013/08/25 22:01
きゃぁ~ 大事なことを

お風呂工事完了してます 17日の土曜日 ~ 20日の火曜日まで で 

入浴禁止も 貼ったタイルが乾燥する 21日の 水曜日午前中 まで 

で お風呂 解禁になってます

いつも 肝心なところが抜けてて ごめんなさい<(_ _)> 追記しておきます( 艸`*) 

ご心配ありがとです。 
アバター
2013/08/25 21:24
お風呂工事、まだまだかかりそうですか?
シャワーもNGとは、夏場には大変です(>_<)
私も近隣のお風呂には行きません☆
やはり知り合いの方に会うとハズカシイので~(/ω\)
オイル入り足湯は良いですね♪
アバター
2013/08/25 20:56
お風呂の工事ですか、大変ですね@@;いつまでなのかしら
人気の公共銭湯とかも気になりますね〜大きなお風呂にゆったり浸かるのも良いですよネ♡
バッタリ遭遇が嫌ですね、、しない時間帯とか無いのでしょうか・・?

でもまあ私なら気にせずにスッポンぽんで歩けそうですけどね。。(=_=)イヤだわこんな私。
アバター
2013/08/25 07:30
この季節にお風呂が壊れるのはショック大きいですよね。
大変でしたね(´エ`๑)
我が家の斜め前に銭湯があるのですが、そうか~ご近所遭遇率!∑(゚ロ゚; )
私もお風呂が壊れたら季節を問わず月の魚さん方式でしのごう~っと。
オイルか~、ちょっとホッと出来そうだわ(*゚∀゚)っφメモメモ
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.