Nicotto Town



「今年の夏を振り返って」


お勧めカテゴリに沿って。
パイナップル型の掛け時計が貰えます、夏っぽいですね。
…んー、振り返っても仕事しかしてませんねー(笑)
マジで仕事しかしてないので、書くことが何もありません。

そういう訳で、ニコタで花火大会とか肝試しとか、蛍狩りとか、毎年恒例の夏行事で癒されてます(笑)
…書いていて、ちょっと虚しくなりましたが、まぁ、仕事しないと食べていけませんしね。

今日は丸々お休みだったので、通勤用の靴を新調したり、秋物の仕事着買ったり。
カジュアルオフィス範囲内でなら結構自由な職場なので、ちょい可愛めなデザインでもOKなのが嬉しいですね。
クールビズ対策なんですが。

ブーツも買ったので、帰りは荷物多くて大変だったけど、お買いものするとストレス解消にもなるし、テンションあがりますね♪
久々楽しかったです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.