Nicotto Town


つぶやきrnao


狐の盆踊り、、、

画像


タウンの盆踊りも、、そろそろかな?


狐さんたちが踊っていたので、、

混ぜて頂きました、、



コンコン〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ




お嬢さん、、僕と一緒に、、

踊りませんか?

手持ちバラを、、頂いたので、、

ちょっと、、気取ってみました、、(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ

アバター
2013/08/25 23:12
昨夜はいいタイミングだったねw
自分はうっかり写真撮るの忘れてた(;´∀`)
アバター
2013/08/25 21:50
狐の盆踊りw…!(°◇°;)
もし出くわしたら、不思議な世界に迷い込んだ気持ちになりますね。。°。.゚。(´`人
・・気づいたら、一人でお墓で踊ってたりして。。(´`;

でも、こんな素敵な狐さんなら・・きっと一緒に踊っちゃう。。!°。.゚。(´▽`人
アバター
2013/08/25 19:35
今年まだ1回も踊ってないw
アバター
2013/08/25 16:58
(´∀`)狐さんがいっぱいですね(*'-'*)
楽しいですね(*'-'*)
アバター
2013/08/25 16:11
狐さんといっても
全身服バージョンでなくて
お面のほうなのですね^^

とっても盛り上がって楽しそうw
アバター
2013/08/25 15:33
昨日 ライオンさんのサークルのとき 狐さんたち発見したよぉ^^

きつねも ライオンも おばけも みんな踊りがすきだってことだw
(。・ω・)(・ω・。)ネー
アバター
2013/08/25 11:22
わぁ~~ヽ(〃^・^〃)ノ たのしそう!!

紳士な狐さん カッコいぃー❤

          
アバター
2013/08/25 11:20
66おおーこ゛ん米も一周ぐらい踊ってから徘徊するかなー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.