Nicotto Town


柚羽の生態


父の手術が終わりました♪


 先日ようやく父の胆嚢切除の手術が終わりました^^


 前回の経験があるからか、今回は手術前もかなりリラックスした様子
で、血栓防止の穴空き靴下を履いた足をこちらに向けて、ふざけてみせ
る余裕っぷりw

 全身麻酔の手術と言う事で、かなり時間かかるだろうと思ってたら、
予想より短くて、1時間半程で終りました。
 ただ、胆嚢が炎症をおこしていてあわや開腹手術に移行するとこだっ
たらしくって、そうなったらもっと時間かかってただろうとの事でした。
内視鏡手術ですんでホント良かったです。
 石を取った時は術後も数日間は点滴生活でしたが、今回は手術翌日に
点滴も外れて、今は普通にお粥とおかずの食事をしています。今月いっ
ぱいは入院予定なので、まだしばらくは落ち着かない生活になるとは思
いますが、医学の進歩っていうのは本当に凄いですねえ。我々が年寄り
になる頃にはどんなになってるんでしょうか^^; 

アバター
2013/09/05 22:05
手術ご無事に済んで、よかったです!^^
内視鏡手術だったのですね。
術後の回復も比較的早いものだと聞きかじってます。
体への負担も最小限で済むようで…医学の進歩、本当に頼もしい!
アバター
2013/08/27 12:00
こんにちは お父様の手術、無事に済んでなによりです。
順調なご回復を願ってます^^
アバター
2013/08/26 23:20
手術終わって良かったですね。
私は胆嚢が完全に炎症を起こしていたので、20cm以上切られましたよ(>_<)
アバター
2013/08/26 11:58
こんにちは。
お父様の手術無事に済んでよかったですね。

退院されるまで大変かと思いますが・・・
柚羽さんも、無理されないようにしてくださいね。

アバター
2013/08/26 11:09
お父様の手術、無事終わってよかったですね^^

暑い日が続いていますので(こちらは、今日は久しぶりの恵みの雨ですが・・)
柚羽さんも、まだまだ無理されないようにしてくださいね。
アバター
2013/08/25 23:41
お疲れ様でそた、
無事に終了してなによりです。
その後も元気そうなので一安心ですね
アバター
2013/08/25 23:33
お父様の手術無事に済んでよかったですね。
あとは、順調に回復して予定通りに退院を、ということですね。
柚葉さんもお母様も、何かと大変でしょうが、
まだ暑い中、ご自愛なされて、お父様の退院まで頑張ってください。
アバター
2013/08/25 20:21
お疲れ様です。
手術がうまくいってよかったですね。
術後の順調な回復、お祈りいたします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.