Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月25日)


残暑お見舞い申し上げます!

はぁ~~~ヘアーサロンから帰ってから覗いたら、

また100コメ超えちゃったぁ@@

取り急ぎ先に更新します。着替える時間がな~い>_<

いつものことのことだけど、遅くなってすみません・

休暇明けから元に戻る迄た~いへんでしたよww

8月も もう25日だけど、 

あっという間に過ぎちゃうねえ@@

今日も蒸し暑かったけど異常だよ@@残暑も厳しい!


ニコタでは

釣りでは 次のレア出ているようだけど、

シンも木曜1回やって 

迷子の九尾2匹釣れたから一安心ww

皆さまも残り少ない夏を楽しんで下さいね☆

青ガチャが始まったね。なんか、早い感じ♫

素敵なお友達のおかげで やっとコンプしましたぁ~。

しかし、目玉出にくくなったよねえ。

シンのPC ガチャ関係だけはなぜか回らないから、

家でできなくて困っちゃうよ(>_<)


ガーデンは、

いつもだけど、合成する時ってミラクルになれ~♫

いけいけ~~♫って叫んじゃうのはシンだけかな?

いつも水撒きありがとうございます。


コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆さまが来てくれて感激でいっぱいです♪

ありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、

今年5月29日で2才になったけど、あっという間。

7月29日で1年3ヶ月になって、

体重は大体5キロで安定しました。

最近自分だけ一人(ねこ)にされるのがいやなので、

リビングへのドア越しで おいでおいでをするんだww

毎日帰って食事をしているとドア越しに

おいでおいでされるから 

食事も落ち着いて食べられないよ^^

やっぱ、みんなと一緒がいいのかな?

ディアに甘えられると

直ぐにおやつあげちゃうシンでした。

木曜日は用事で出かけたけど、

皆さまも疲れが出始めているんじゃないかな?

くれぐれもお体に気をつけて下さいね!

来週も素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                       
                         にこしん☆

アバター
2013/08/25 20:41
こんばんは☆
子供の頃24時間テレビが入ったら夏休みもあと少しだぁ…宿題が><…ってよく焦った^^; 
アバター
2013/08/25 20:39
こんばんは!素敵な日曜日を♪8月25日はラーメン記念日^^
アバター
2013/08/25 20:39
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
明日から また お仕事~~><
頑張らなきゃ~~^^;
アバター
2013/08/25 20:36
こんばんは(๑・∀・๑)

昨日は訪問ありがとうございました^^

お花合成する時、叫びはしないですが・・・心の中で叫びますww
アバター
2013/08/25 20:33
もうすっかり8月終盤やねぇ~今週もヽ(ΦωΦヽ)ドーゾ(ノΦωΦ)ノヨロシク(ΦωΦσ)σネ
アバター
2013/08/25 20:32
こんばんは!雨で少し気温が下がっています。過ごしやすいけど、また明日は・・・
アバター
2013/08/25 20:31
こんばんは!
アバター
2013/08/25 20:27
チワワッ!!
今日もお仕事でした。
アバター
2013/08/25 20:26
こんばんは。
おなすの牛に乗ってひとっ飛び♪
行き先はニコッと農園?
アバター
2013/08/25 20:26
シンシンさん こんばんは^^ あれっ!・・?今日のコーデなんか私と雰囲気が似ていますね^^

夕暮れサマービーチの背景に黒ガチャの槍、サーフボードも持っていて なんだか近くにいるような

気分になりました^^
アバター
2013/08/25 20:21
こんばんは。今日は、赤いハイビスカスの種を貰って、私の種カタログがまた充実しました。
アバター
2013/08/25 20:15
こんばんわぁ~
(✿^^)ノ訪問感謝致しま~す
アバター
2013/08/25 20:11
こんばんは✿
今日は市民の義務を放棄してしまいました…
アバター
2013/08/25 20:07
こんばんU。・x・)ノ ワン♬

お、シンシンさん髪を切ったんですね♬
いいな、私も髪切りに行きたいなあ〜☆
アバター
2013/08/25 20:07
こんばんは♪
いつもありがとうございます❤本日のお届けです✿░░✾░░✿(≖◠ェ◠≖。☆⋆
アバター
2013/08/25 20:06
こんばんは。
いつもありがとうございます。素敵とお水です^^
アバター
2013/08/25 20:06
朝はすごく悲しかってけどbonoは頑張って働いたんだ! 
そしたら少しずつ元気になってきたんだ♡
アバター
2013/08/25 20:04
こんばんは(・∀・)
今日は久しぶりにクーラーいらずですね~☆彡
アバター
2013/08/25 20:02
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

大雨洪水注意報とか出てたけど
そんなに大雨も降らずに良かったです
涼しくて天然の風だけで過ごせましたヽ(´▽`)/
アバター
2013/08/25 20:01
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/08/25 19:54
こんばんは~^^今日は過ごしやすく、とても涼しかったです♪^^

シンシンさんの手に持っているそれ?
お名前分かりませんが、それにぶら下っている星~☆
揺れているのが素敵ですね♪(*^。^*)
アバター
2013/08/25 19:46
こんばんは❀久し振りの雨が涼しさを置いて行ってくれたからエアコン要らずの日となりホッ^^
アバター
2013/08/25 19:46
こんばんは!今日は待望の雨が朝から降っています~
アバター
2013/08/25 19:41
こんばんは
訪問ありがとうございます
楽しい時間は短く感じますよね
アバター
2013/08/25 19:38
(^-^*)/こんにちは 
半日お仕事、午後からカイロプラクティック行って来ました^^;

明日から又、お仕事頑張ります( ̄0 ̄)/ オォー!!
アバター
2013/08/25 19:31
こんばんは!
新週もよろしくお願いします!!(*^^)v
やっと雨が止みました
アバター
2013/08/25 19:30
こんにちは。残る自由研究も1つとなり、目が充血する今日この頃です。

ブログコメ、ありがとうございました。お返事書いておきました。^^
アバター
2013/08/25 19:29
今晩わ!昨日は札幌ドームでのB'zライヴジムでした
2階席の一番前で!近い♡(ヨダレ)
ここ最近とびきりのご褒美かも!ってくらい嬉しかったですww
ずっと歌って踊ってましたw
・・・本当に楽しい時間ってあっちゅうまなんですよね!
アバター
2013/08/25 19:29
~~~ヾ(*´∇`*) シンシンさぁあああああああああああああああああああぁあん❤
あらためて
おこんばんちゃ~~~~~~~~~~にゃぁああああああああああああああああ❤
アバター
2013/08/25 19:29
釣りはできれば2匹ほしいですよね。
かけじくと、本体と。きつねの子供、とても可愛いのでそのままつれかえりたいです。
アバター
2013/08/25 19:23
こんばんは☆24時間TVが始まると夏の終わりを感じます。

時間が止まるといいですね~
アバター
2013/08/25 19:22
ぼちぼち御飯を食べて、片付けて寝る準備をと思いますが
だらだらしちゃいますね。
アバター
2013/08/25 19:19
楽しい時間は直ぐに過ぎちゃうね。

時間よ と ま れ ~
アバター
2013/08/25 19:18
美味しい特製お餅、おひとつくださいな(*´∀`*)
アバター
2013/08/25 19:17
こんばんは´∇`)ノ
こちら昨日今日と少し涼しくなりましたが
シンシンさん方ゎいかがお過ごしですか^^
このまま穏やかに夏が過ぎて欲しいです´艸`)
アバター
2013/08/25 19:16
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 残り少ない日曜日、明日からまたお仕事ですね。
アバター
2013/08/25 19:11
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日も寝不足です。天候に振り回されています。
アバター
2013/08/25 19:11
こんばんはsstp&水やりのお届けです。
アバター
2013/08/25 19:06
こんばんは~(^^)/ステプ&お水のお届けです!
アバター
2013/08/25 19:01
コンバンわ♬ 
夏の暑さも一段落と思いきや、明日からまた暑くなりそうですね^^;;
アバター
2013/08/25 18:59
こんばんは^^
今日は涼しくて良かったです。
残暑戻って来ないでほしいですね~(´ー`A;) アセアセ

アバター
2013/08/25 18:54
こんばんは、すごい雨でした。
アバター
2013/08/25 18:53
シンちゃんこんばんちゃ^^
今日は涼しくて過ごしやすかったぁ^^
でも明日からまた暑くなるらしいww
アバター
2013/08/25 18:53
今日は雨が降って少し過ごしやすい感じがしています。
お花が大きく咲きますようにたっぷりお水をお届けします☆
アバター
2013/08/25 18:37
(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪
アバター
2013/08/25 18:35
コンバンハ♪
ヘアーサロン、お帰りなさい^^
あと少し、残暑を頑張って乗り切れば 秋が来てくれそうですネ☆⌒^^
アバター
2013/08/25 18:18
こんばんは。

黒猫軍団引き連れての訪問です。
本日こちらは
瞬間30℃になりましたが
終日エアコン無しで過ごせました。
アバター
2013/08/25 18:11
コンバンワ☆今日はどしゃぶりの☂で家庭教師いくのお休みした♪
。。。が、明日行くことに( ◚ ◡ ◚)
アバター
2013/08/25 18:10
こんばんは♪
気温の割に蒸し暑く感じた京都から駆け足打ち水ステプです~;;
アバター
2013/08/25 18:06
こんにちは。9月限定は、星の神話?だそうで・・・どんなアイテムなのか楽しみです♪
アバター
2013/08/25 17:56
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+

    こんばんは♬水撒き支援ありがとうございました!
ヾ(。ゝω・。。+゚感謝のⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けです。+゚。・ω・。)ノ
   お庭と農園でたくさんメガ化・豊作となりますように❀❀

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+
アバター
2013/08/25 17:54
こんにちは^^
訪問ありがとうございますmm
お水とstpのお届けです♪
アバター
2013/08/25 17:50
こんにちわ!!
今日は涼しくて過ごしやすいです♪
このまま暑くならなければいいなって思ってしまいますw
アバター
2013/08/25 17:35
こんにちは✿
今日は3時過ぎから急に思いたって、支払明細をシュレッダーかけました。
まだ全部終わってないですけど、シュレッダーを休ませないといけないので
今日はもう終了ですww
これからのんびり過ごします^^
アバター
2013/08/25 17:32
こんにちは☆
きせかえアイテムを一括倉庫、一括リサイクル出来るようになるのですね!
面倒だったので助かる~♪^^
アバター
2013/08/25 17:32
こんばんは(*^。^*)

映画 『少年H』を観て来ました。いい映画でした!
今日は やっと気温が30℃を下回りました!涼しいです(*^。^*)
でも 明日からまた暑くなりそうですが~w

昨夜 夢を見たんですよ~!懐かしい人が出てきました。
アバター
2013/08/25 17:27
こんにちは♪
今日は昼過ぎまで寝てしまってびっくりした!(◎_◎;)

ステプ&お水のお届けします☆*:.
アバター
2013/08/25 17:23
8月最後の日曜日、ステプのお届けです♪
ここのところ雷などでかなり不定期で申し訳ないです(^^;
アバター
2013/08/25 17:20
こんにちは。
二日降り続いた雨がようやく止み晴れてきました。
でも近所の池はまだまだ水が少なかったです。
アバター
2013/08/25 17:19
今日は半沢直樹の放送があるので今から楽しみです^^

お水とステプ送信^@^
アバター
2013/08/25 17:17
こんばんは☆
昨日売りに来てくれた
ウサギ製菓のお餅は 売り切れちゃったかしら ^ ^?

今日は随分涼しいなぁ…と思ってたら、
午後からはいつも通りの暑さでしたw;
アバター
2013/08/25 17:15
ニコッとシェフのミニゲーム。意地になってやったら、指つりそうだー(^^;
アバター
2013/08/25 17:11
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
お昼にステプとお水のお届けにきたら・・・
コメ書き込めなくて・・・( ̄▼ ̄|||)
いま、訪問してみるとコメ書き込めたので☆
今日はゆっくり出来ましたか?
明日からもまたよろしくお願いしますo(^▽^)o
アバター
2013/08/25 17:06
こんにちは^^
ご訪問&ご支援、大変感謝♡お礼のSTP&お水です♪
ステキに咲いてくれますように☆彡キラッ
アバター
2013/08/25 17:04
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
雨が上がっていいお天気になりました^^
アバター
2013/08/25 17:03
こんにちわ。

豪雨の為、午前中、JRが完全にストップしていました。
他に、被害がありませんように…
アバター
2013/08/25 16:58
こんにちは♪
ちょっと涼しくなったら昼間からな~んか眠い~○o。.(´c_` *)zZZ.....

アバター
2013/08/25 16:53
シンシンさん、こんにちは

お友達からのコメが多いから
お出かけも入浴も、落ち着いてできない程の大変さですね^^;
何か…すみません。

昨夜は夜になっても蝉が鳴いていました。でも秋の虫も一緒に鳴いていました。
夏と秋とのグラデーション✿

PC不調のため、訪問が不定期になりそうです。
ごめんなさい><。
アバター
2013/08/25 16:36
こんにちは^^
今日は24時間テレビみながら、ダラダラと過ごしています☆
アバター
2013/08/25 16:22
こんにちわぁ♪
今日はグズグズしたお天気だけど
その分 少し涼しくなりました。
8月最後の一週間ですね。
残暑もあるけど 元気に過ごしましょう♪
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/08/25 16:18
2日連続で、午前中は土砂降りの雷雨☂
恵みの雨って程度ですんだけど、蒸し暑さが……@@
アバター
2013/08/25 16:07
こんにちわ~♪ ステキとお水をどうぞ☆

夏風邪の具合は如何でしょうか?
良くなってることと信じています~!
アバター
2013/08/25 15:52
こんにちは~

まだ着ていない夏アイテムを着用せねば!って事で
今日はイルカとサンバ(無理やり^^;)
アバター
2013/08/25 15:41
こんにちは☆
昨日はニコタお休みしてしまいました^^;

のん地方は昨夜から今朝にかけて雨が降り、少し涼しくなったようです♪
珍しく天気を体感したのは、夜出かけて友達の家にお泊り(女子会w)して
朝帰りしたからなのでした(*´∀`)
アバター
2013/08/25 15:29
今日は27度だけど毎日が暑かったせいなのか~
かなり涼しく感じる❤ お水&ステプP
アバター
2013/08/25 15:05
お月見団子いいですね♪髪カットされたのかな?
アバター
2013/08/25 14:56
こんにちは♪お餅くださいな♡ジンジャーとザジ♡とスピカとミリュエルと真琴の5個^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2013/08/25 14:54
こんにちは^^
お水ステプのお届けです☆
アバター
2013/08/25 14:47
こんにちは~♪
先程、雨と雷凄かったです。慌てて洗濯物取り込みました^^;
アバター
2013/08/25 14:34
こんにちはぁ^^ 
昨日は寝落ちしてしまいました。
今日も雨・・・・
この間に充電しておかなくっちゃ。。。
アバター
2013/08/25 14:30
(。◕ .-。)♫こんにちは~✿
このコーデを見た息子「何で自転車持ってるの?」てw
確かにこの自転車には乗れないねw
アバター
2013/08/25 14:28
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡
アバター
2013/08/25 14:27
シンさん☆こんちゃ♪
今日は涼しいょん(⌒0⌒)/~~♪
このまま秋になってほしいじょ~f(^ー^;
青ガチャ…やっとコンプでーす☆
お水マキマキ&ステキ☆
アバター
2013/08/25 14:19
こんにちは!(。・▽・)ノ 
8月最後の日曜日は曇りでも風があるので過ごし易い暑さです。

ステプ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2013/08/25 14:07
お水&STPしときましたー(^▽^)/
て言うか家凄すぎですね!
アバター
2013/08/25 14:04
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 雨が降ったり止んだり不安定なお天気でし(≧▽≦)ノ 
アバター
2013/08/25 13:59
o(*'▽'*)/今日は~
まだ涼しい時間が流れています。
8月最後の日曜日楽しんで過して下さい^^
アバター
2013/08/25 13:58
こんにちは~♡ ☂じゃじゃ降りしてくれたおかげで、かなり、
涼しくなりました。
地面の粗熱を取ったみたいです。

お水と素敵お届け☆彡
アバター
2013/08/25 13:58
こんにちわ
アバター
2013/08/25 13:58
こんにちは。
ようやく雨になって、ほっと一息です。
涼しい部屋で読書でもと思っています。
アバター
2013/08/25 13:55
こんにちは(*'▽')
ヘアサロンでスッキリしてこられましたか^^

私は昨日は花火大会でした!
最近の花火は凝っていて華やかで見ていて楽しいですね^^
アバター
2013/08/25 13:50
こんにちは♪金魚すくい特典コンプしました^^少しはコツを覚えたけどもうやりたくないww
アバター
2013/08/25 13:50
こんにちは♪金魚すくい特典コンプしました^^少しはコツを覚えたけどもうやりたくないww
アバター
2013/08/25 13:48
こんにちは♫雨降りです。☂に気をつけてよい日曜日をお過ごしくださいね~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/08/25 13:48
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ 
昨日今日と雨のおかげで涼しくて、ぐっすり眠れました。
元気チャージ♪
アバター
2013/08/25 13:40
こんにちは^^もう一眠り、のつもりが2時間経ってました。日曜日で良かった~(;^ω^)
アバター
2013/08/25 13:39
こんち♪ 私は今日青がちゃコンプしましたぁ~♪ サブはまだ目玉1個のみ。 足付きナス可愛いぃ~^^
アバター
2013/08/25 13:36
こんにちは~雨がしとしと降り続いています 少し寒いです
アバター
2013/08/25 13:26
おはよう~今日は雨ですごしやすいね^^v

今日はのんびり?いつもだけど・・・・dvdでも見てすごしますわ~にゃんこはちょっと寒そうですが・・・。
アバター
2013/08/25 13:14
一番!!
こんにちは、今日はちょっと涼しいですヽ(o´∀`)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.