Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


お題【夏を振り返って】

ブログ広場のお題です。

ですが・・・・

まだまだ暑いのに、そんな気持ちになれますかいな、です。

残暑が終わってからでないと、難しいですよねぇ^^;;

アバター
2013/08/25 20:48
コメントありがとうございます。

>NIKKOさん
確かに^^;
ショウの会場でも待ち行列でも、とにかくどこに行っても暑かったです。
秋風が恋しいですねぇ。


>Wゼロ・カスタムさん
可能性が0とはいえない・・・・ところが辛いですねぇ。
今年は、春らしい日があまりありませんでしたから^^;






アバター
2013/08/25 18:03
もしかすると、秋の前に、冬かもなう!。
アバター
2013/08/25 17:42
こんにちわぁぁ・・ 今年の夏の思い出って暑かったことだけ!
でもぅぅ・・ 今日の名古屋は朝から涼しいのでガリガリ君を食べずに過ごせそうです? 

来週で終了のニコ盆踊りにいってきましたぁぁ・・!
ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.