Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


地震(ノД`)・゜・。



今日の朝地震きましたねー(´・ω・`)

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い  …kowai

もう、死ぬのかと思いました(ノД`)・゜・。

『あーー、もう家に埋まるのか…って。』

おとといもきてたから…。

そしたら幸いおさまってほっとしました…(*´・ω・`*)

地震とかいらない! ドラマのトラウマか地震が

とっても怖い←  うわあああ、大地震

どうかこないでくれ(:.;゜;Д;゜;.:)

アバター
2009/08/12 10:16

✿ とろんちゃむ
  うう…とろーーん!笑
  生きててヨカッタ…(ノД`)・゜・。
アバター
2009/08/12 10:16

✿ ひぃちゃん
  わぁぁ、それは怖い!
  うちのとこは浸水は大丈夫っぽいんだけど、
  前に岩の崖?っぽいのあるから地震で倒れて
  きたら大変(ノД`)・゜・。
アバター
2009/08/12 09:36
地震は怖いよね! 心臓ちぢまる、←
あたしのとこは来なかったわ☆

みーたむに怪我なくて良かったよお~笑
アバター
2009/08/11 23:32
地震わ怖い!!!

自然災害とゆえば、
あたしの地域わ大雨で浸水しやすくて
全滅しました…orz

あたしン家わ、建築してる最中だったからよかったけどねっ;
アバター
2009/08/11 17:07

✿ かぐちゃん
  おお!うちも2段ベッドだよΣ(・ω・ノ)ノ
  本当、大地震こないで~☂
アバター
2009/08/11 14:42
あぁぁ

うちのトコロもゆれたぁぁ><

もう終わるかと思った・・・汗

うち2段ベットだからもっとこわかった・・・

大地震こないでほしいね><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.