Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月25日~26日)


残暑お見舞い申し上げます!

ひぇ~~もう直ぐTVタイムですが、

訪問の途中覗いたら、またまたまたまた>_<

取り急ぎ先に更新します。着替える時間がないよ!!

毎度のことだけど、遅くなってすみません・

休暇明けから元に戻る迄た~いへんでしたよww

8月も もう25日だけど、 

あっという間に過ぎちゃうねえ@@

今日も蒸し暑かったけど異常だよ@@残暑も厳しい!


ニコタでは

釣りでは 次のレア出ているようだけど、

シンも木曜1回やって 

迷子の九尾2匹釣れたから一安心ww

皆さまも残り少ない夏を楽しんで下さいね☆

青ガチャが始まったね。なんか、早い感じ♫

素敵なお友達のおかげで やっとコンプしましたぁ~。

しかし、目玉出にくくなったよねえ。

シンのPC ガチャ関係だけはなぜか回らないから、

家でできなくて困っちゃうよ(>_<)


ガーデンは、

いつもだけど、合成する時ってミラクルになれ~♫

いけいけ~~♫って叫んじゃうのはシンだけかな?

いつも水撒きありがとうございます。


コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆さまが来てくれて感激でいっぱいです♪

ありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、


今年5月29日で2才になったけど、あっという間。

7月29日で1年3ヶ月になって、

体重は大体5キロで安定しました。

最近自分だけ一人(ねこ)にされるのがいやなので、

リビングへのドア越しで おいでおいでをするんだww

毎日帰って食事をしているとドア越しに

おいでおいでされるから 

食事も落ち着いて食べられないよ^^

やっぱ、みんなと一緒がいいのかな?

ディアに甘えられると

直ぐにおやつあげちゃうシンでした。

木曜日は用事で出かけたけど、

皆さまも疲れが出始めているんじゃないかな?

くれぐれもお体に気をつけて下さいね!

来週も素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                       
                         にこしん☆

アバター
2013/08/26 01:04
100コメ いただきますっ❤
シンさん お餅くださーーいっ ←売り切れだって言ってるのにww
アバター
2013/08/26 00:50
こんばんは≧▽≦ STP&お水お届けに参りました♪♫昨日は巡回出来ませんでした、ごめんね><
アバター
2013/08/26 00:50
シン君 こんばんわぁ^^
こちらは大分 涼しくなりましたよ
アバター
2013/08/26 00:43
なんかね~ 夏の疲れか 食べすぎると気持ち悪くなってきて、 水分摂り過ぎなのかしら?

シンちゃんは風邪の具合は如何ですか?? お薬効いてパワーアップできてたらいいのですが、

私は特にひどいわけじゃないからお医者さんに行くほどじゃないんだけど、 なんか食べるの

好きだけど怖いきが>< きっと夏の疲れでしょうね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2013/08/26 00:38
今晩は!
人権宣言&レインボーブリッジ開通記念日&シルマンデーユースホステル&ナミビアの日です!
アバター
2013/08/26 00:37
こんばんは。また日曜日が終わってしまいました(T_T)また明日から一週間が始まるんですね。
アバター
2013/08/26 00:22
こんばんは
猛烈に栗が食べたいです。
でも秋が来てトウモロコシが食べられなくなるのはイヤ~!! 嗚呼、悩ましい~><
アバター
2013/08/26 00:14
こんばんわ^^* 
まおちゃんの新アルバムGETしてイヤホンが離せません(笑)。
アバター
2013/08/26 00:13
こんばんは☆

8月も残り1週間ですね(*_*)
こちらは8月に入ってから梅雨明けして、
「さぁ暑さが厳しくなるぞ~」と覚悟していたのはつい先日だったのに、
今はもう夜風は秋の冷たさです^^;
今日も夏掛けを用意しないと朝方寒くなりそうです(>_<)
シンシンさんもご自愛くださいね。。

今週も宜しくお願いします(^O^)
アバター
2013/08/26 00:12
こんばんゎ✿^^お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2013/08/26 00:07
こんばんは^^
いよいよ8月最後の1週間ですね。
1日はそうでもないけど1週間のスピードはあっという間です。
だから次の週末もすぐですよ^^
アバター
2013/08/25 23:57
こんばんはです。涼しい夜です。
今日は大雨の影響で、電車のダイヤが乱れて
移動が大変な一日でした。
アバター
2013/08/25 23:54
こんばんは^^

ほんと^^ 休日は時間があっという間に夜になってしまいます><

あー又明日から仕事だ><

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/08/25 23:52
こんばんは☽土日ともゴロゴロとしてしまいましたが、なんだか充実感^^ 明日からまたがんばりましょう♪
アバター
2013/08/25 23:48
こんばんはシンシンさん^^

雨で暑さが少し和らいでいます。このまま涼しくなればいいのに・・・☆
アバター
2013/08/25 23:47
こんばんは^^
ネットで買ったCDをPCで再生したら題名が他のCDのもので焦りました。。

ほんと休みは早いですね。
昼寝したらあっという間でしたw
アバター
2013/08/25 23:46
こんばんは~
今日は久しぶりの雨でした☂
涼しくて過ごしやすかったですw
このまま秋になればいいのに。。。
アバター
2013/08/25 23:41
24hTVのドラマを録画で観ました。
あんなに泣いたドラマは久しぶり…
アバター
2013/08/25 23:41
こんばんはヽ(´ー`)ノ♪

近所の中華料理屋さん、一人前が多過ぎるのですが今日はついうっかり完食してしまいました。
残念ながら胃袋に収まりきらなかった模様で、下を向くと出てきそうです(´・ω・`)、、苦しいスー
アバター
2013/08/25 23:40
こんばんは☆ 
夏バテしていませんか?大丈夫ですか?
今日は少し雨が降って涼しくなりました。
今週もよろしくお願いします
アバター
2013/08/25 23:40
こんばんは♪

外装工事のnanaさんちは雨戸閉めてるから昼間も真っ暗ww
クーラーや電灯で電気代が↑↑↑上がるよ~~~ww
アバター
2013/08/25 23:39
おやすみなさい^^シン(*^_^*)
アバター
2013/08/25 23:34
今晩は、昨夜からの雨の影響で、一日曇り空でした。
気温はいくらか下がっても、湿度が高いからどことなく暑さを感じますね。
迷子の九尾私も釣って無事に2匹お持ち帰り出来ました。
このくらいで釣れるとそんなに眠くならずに済むので、ちょっと助かります。^^;
24時間テレビが終わると8月も終わりですね。
アバター
2013/08/25 23:33
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
8月最後の日曜日は楽しめましたか〜?(*^m^*)

ホント早いですよね〜9月まであと少しですね^ ^
おやすみなさーい(*・∀・)ノ゛☆
アバター
2013/08/25 23:32
今晩は。
暑さはまだまだ終わりそうにないですね。
アバター
2013/08/25 23:29

そうですね><
きりなくなっちゃいますね;;

まあ、学校は学校で楽しいからいいんですけど✿゛
夏休み最後の1日のあの悲しみ…orz
アバター
2013/08/25 23:26
今日は本当に涼しかったですね エアコン知らずで快適でした 

たっぷり寝られたので回復出来ました^^

しっかり夏バテ していました ようやく食欲回復です

おっと 折角少し痩せたのだから リバウンド 気を付けないと^^
アバター
2013/08/25 23:22
こんばんは~^^涼しいですね~^^快適。快適^^
アバター
2013/08/25 23:21
こんばんは☆今夜は久しぶりに涼しいです~
アバター
2013/08/25 23:21
こんばんは(人´3`*)♪

いつも ご支援ありがとぅございます❤
本日のお水&stpお届けです♬
たくさんメガ花・豊作になります様に。。

今日も雨降って良い感じに涼しかったですっ*^^*
アバター
2013/08/25 23:19
こんばんは^^ stp&お水支援です。。
8月最終週、今週も宜しく(^。^)y-.。o○
アバター
2013/08/25 23:18
こんばんは!訪問感謝です^^日に日に朝晩涼しくなってきてる~^^
アバター
2013/08/25 23:16
一雨来たれば随分と涼しくなりました 
布団を蹴飛ばすと確実に風邪を引いてしまいそうで御座る
アバター
2013/08/25 23:13
ヾ(დ☣‿☣)ノ こんばんはヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ昨日からの雨で今日は涼しかったです。
アバター
2013/08/25 23:13
こんばんは。
お休み前のお水&ステプのお届けです✿
アバター
2013/08/25 23:11
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
今日は久しぶりに少し気温が下がってすごしやすかったです^^
嬉しいヾ(๑◕∀◕๑)/

シンシンさんちのお庭のメガ花、すごいですね~♡
アバター
2013/08/25 23:10
こんばんは。
今日は熊本は大雨で、うちの近くも水に浸かって通行止めになったりして大変でした@@;
アバター
2013/08/25 23:02
こんばんは^^  今日は雨のせいか涼しいですね~^^  

今トランスポーター見ながらインしてます~~^^ これけっこう好き~~(*´︶`*)╯
アバター
2013/08/25 22:57
シンシンさんこんばんは~☆
ニコタで4歳になりました。
シンシンさんと知り合ってから長いものですね。
いつもディアたん成長記を楽しく拝見しています。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2013/08/25 22:50
こんちゃ^^
今週もよろしくお願いします^^
24hTVを観て平和の世界を願って止まないchiiです^^
アバター
2013/08/25 22:48
こんばんは★やっと黒尾ひれがGETでるんるんステプヾ(๑◕∀◕๑)
でもまだまだ先は長いです(^_^;)
アバター
2013/08/25 22:45
こんばんは。久々に餃子を作りました。小さめの皮を買ってしまい、包むのが大変でした(;´Д`)
アバター
2013/08/25 22:43
こんばんわ(๑◕ܫ◕๑)
24時間TVマラソン応援して来たぁ(*'-'*)
大島頑張ってたよ(●o≧д≦
アバター
2013/08/25 22:39
再登場です~w

ほんまに お休みの時の時間はあっという間ですよね。
時間よ 止まれ~って思います!

大河と半沢 直樹を堪能してました~w
明日も良い日でありますように(*^。^*)
アバター
2013/08/25 22:38
こんばんは^^今日は一日すっきりしない天気でした。
アバター
2013/08/25 22:38
✿∩ ∩   aloha~       
(♛ ◡ ♛)訪問感謝です☆今日の疲れが取れます様に~
アバター
2013/08/25 22:37
こんばんは☆
だいぶ涼しくなってきましたね。
もう8月も残り僅か;このまま涼しくなるかなぁ…;
アバター
2013/08/25 22:37
こんばんは、ステキのお届けに参りました!

青ガチャ、ようやくコンプリートする事が出来ました^^
アバター
2013/08/25 22:34

シンシンさんこんばんは✿゛

ほんと、お休みはあっとゆうまですよね><

私も夏休みがあと少しで、勉強もしてなくて
毎日少しずつ追い込まれてますw

あと1カ月やすみたい^^泣

おやすみなさいませ!✿゛
アバター
2013/08/25 22:34
こんばんはー★
日中は冷房ナシで過ごせたのに、いまは使ってます…湿度が高くて~(><)

8月も最終週…早いね。
アバター
2013/08/25 22:33
ご訪問ありがとうございました^^
アバター
2013/08/25 22:33
こんばんは^^雨が上がり久しぶりにエアコンなしの夜です。
アバター
2013/08/25 22:33
こんばんわ~♪ 明日から8月最終週ですね~また少し暑さが戻るのかな~^_^;

「時間よ~~止まれ!!」って昔聞いた気が・・・かなり前でしたo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2013/08/25 22:31
こんばんは~^^涼しくて過ごしやすい一日でした~^^
アバター
2013/08/25 22:30
今晩は☆いつも訪問ありがとうございます◠‿◠
ステプ&お水お届けです✿(。◕‿◕。)ノ✿
アバター
2013/08/25 22:28
恵みの雨がタップリ〰☂
いまは、雨上がりで、夜風が涼しくて~癒されてます^^
アバター
2013/08/25 22:25
こんばんは^^ お花がいっぱいで見えない~ww
アバター
2013/08/25 22:22
こんばんは^^
雨上がりで涼しい日だったので家の片づけもはかどります^^

いつも訪問すると薔薇の花がお出迎えしてくれて、薔薇の香りに酔いそうです(*^_^*)
アバター
2013/08/25 22:17
こんばんは✿暑さに慣れすぎたせいか気温28℃だと肌寒く感じるようになりました(´∀`;)
アバター
2013/08/25 22:13
こんばんは♪
今日はエアコンなしで過ごせて良かったです^^
スーパーのポイント10倍デーでたくさんポイントも稼げたし^^v

アバター
2013/08/25 22:13
24時間テレビ観てたら、この時間です。大島ちゃん、ゴールで来てよかったぁ~^^
アバター
2013/08/25 22:11
素敵&お水お届けですヽ(´∀`*)ノ
アバター
2013/08/25 22:10
今晩は☆
今週も1週間有難うございました♫
雨のお蔭で少しは涼しく成りましたね(*^▽^*)
アバター
2013/08/25 22:06
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))ベンジョンソンは子供に財布を盗られ逃げられた♪
アバター
2013/08/25 22:06
シンシンさま。こんばんは-☆

訪問、感謝です♪ 本当に有難うですm(_ _)m

アバター
2013/08/25 22:05
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2013/08/25 22:05
こんばんは。「半沢直樹」見ながら訪問です。
後半も面白そうな展開(≧▽≦)
アバター
2013/08/25 22:04
【心理テスト】 折り紙で鶴を折る。
金・銀・赤・青・緑・紫・桃・茶・黄どの色で折る?
アバター
2013/08/25 21:59
ヾ(๏◕‿◕๏)ノこんばんは
少し、涼しくて、助かります。
アバター
2013/08/25 21:58
こんばんは~♫  天使の お水 倍返しで お伺いしておりま~す☆
アバター
2013/08/25 21:58
こんにちは☆気温低くて嬉しかったけど、少し蒸し蒸ししていた?気もする日でした。。^^
アバター
2013/08/25 21:57
こんばんは(*´ω`*)ステキどうぞ~♪
アバター
2013/08/25 21:55
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)一日☂で涼しいです☆⌒c(*゚ー゚*)
アバター
2013/08/25 21:55
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今週末はあわただしく過ぎ去ってしまいました 今夜はしっかり寝ないと
アバター
2013/08/25 21:51
【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ

本当休日のじ間の進み具合って早いものね(>_<)
だからと言って時間を止める事も出来ないしね
アバター
2013/08/25 21:50
青Gやっとコンプ^^と思ったら、まだ出てないのがあった(ー_ー)!!
アバター
2013/08/25 21:50
訪問感謝です
大丈夫ですよ♪
アバター
2013/08/25 21:47
24時間テレビを見てましたよ。
昨夜のドラマでは、泣きましたわ><。
本当に生きてる事は、すばらしいと実感です。
アバター
2013/08/25 21:47
こんばんは(*´▽`*)
相方が姉猫に枕を奪われる今日この頃です( *´艸`)
お水と素敵をどうぞ♪
アバター
2013/08/25 21:46
こんばんは☆彡急ぎ足で失礼します三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル
アバター
2013/08/25 21:44
こんばんは。
涼しい1日でした^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/08/25 21:44
こんばんは☆
21時から日テレ見てました♪
大島さん 88kmゴール (*^▽^)/★*☆オメデト♪
頑張れて良かったね♪♪♪
アバター
2013/08/25 21:37
こんばんは(๑❛ᴗ❛๑)
お水とステキの配達ですよ~(^^♪
おやすみなさい❀
アバター
2013/08/25 21:37
こんばんは。

「休みは早く終わってしまうなぁ~」って夫もよく言います(^_^;)
毎日 仕事でストレスや疲れがあるので 2日ぐらいのお休みだと足りないのでしょうね。

8月も今週で終わりですね。
今晩は星空がとても綺麗で 夏の大三角がよく見えます♪
アバター
2013/08/25 21:35
雨で気温は低めのようですが 湿度が高いようで ちょっと動くとじっとりねばりつく暑さです・・・
アバター
2013/08/25 21:33
こばわ。土日はすごい雨に降られてびっくり(。>д<)
降るとすごいし降らないときは降らないし極端だね( ´△`)
アバター
2013/08/25 21:32
こんばんは(〃^∇^)o_彡☆新しいミニゲーム単純で面白いけど難しいです^^;
アバター
2013/08/25 21:29
こんばんは☆

もう来週は9月ですね Σ(゜□゜;)ノノ
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/08/25 21:22
シンシンさん、こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
本当にお休みの日はあっという間に終わっちゃうね;;
シクシク(´;ω;`)

明日からまたがんばろうー!


アバター
2013/08/25 21:22
こんばんは!今日はお天気もいいけど過ごしやすい一日だったよ!秋の気配?
アバター
2013/08/25 21:22
ステキ便です♫
新ミニゲームの「ニコッとシェフ」ですが、素早さに対応できず、私には不向きなようです~。
アバター
2013/08/25 21:19
こんばんは~✿
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2013/08/25 21:17
24時間テレビを見て、いっぱい泣いて、また頑張ろうって思った1日でした(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2013/08/25 21:11
こんばんは 今日はとても過ごし易かったですが、明日からはまた30度超えの日々…
アバター
2013/08/25 21:04
結構な雨降りになりました 帰って着替えたら草刈中止に成りましたW
アバター
2013/08/25 21:04
シンシンさんのお陰でようやくプリンパンジーができました。
ありがとうございます!!
アバター
2013/08/25 21:00
こんばんは(*^_^*)ノ

雨降って少し涼しくなりました^^
アバター
2013/08/25 20:57
♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.⊃`ノ八`ノ八゚.:。+ゞ(゚ω゚`●)
今日も暑かったです~。雨が降ってほしい~。

今週でもう8月も終わりですね~
残暑が厳しすぎます><
アバター
2013/08/25 20:56
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
御訪問ありがとうございます^^

8月ももう終わりですね^^;早い~~~!!
アバター
2013/08/25 20:53
こんばんは。
また扇風機だけで乗り切れる暑さになってきました^^
寝やすくなるかな~?(-_-)゜zzz

おおおおおおおおおお@@
1コメ目でちょっと緊張します(^◇^;)
私で(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.