Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


VS徳島1-1

勝ち点3取れるに越したことはないですが

闘志あふれる試合が見られたことが今日の収穫。

勝っても負けても力120%出して戦った結果なら
納得するってのがサポーターでしょ。
ただその熱意が伝わらない時は
罵声のひとつも浴びせて奮起を促したいって思うのだよねー

今日は相変わらずfwへのボールの供給はいまひとつでは
ありましたが
とにかくボールを取られないようにしっかり
カバーできていたのでは・・・・

よその結果よりとにかくしっかり気持ち前面にだして戦ってほしいなぁ
今日みたいにね。

アバター
2013/08/27 10:03
かんなさん
お久です^^
本当になんで~って試合続けて見せられた日には本当にめげますよね。
ちょっと最近数試合は現実逃避したくなるような内容で週末ため息まじりでしたが^^;
でもやっぱり週末に試合のある日常がうれしいです。
昇格したいって気持ちはサポももちろんだけど選手だってより持ってるはずなのに・・・・
その気持ちだけででも見せ付けてピッチに上って欲しいと願わずにはいられません。
もう残り11試合・・・・
とにかく魂のこもったゲームしてほしいです。
鳥栖さんも補強がうまく行ってよかったね。GK本当によかったね。
残り試合しっかり走ってタフなゲーム見せて欲しいですよね。
トヨにも頑張って欲しいです~
アバター
2013/08/27 09:58
北極猿さん
こんにちは。コメントありがとうございます。
リーグ戦も後半に入りこれからは1千戦悲喜こもごも^^;
それぞれのサポさんにとっても勝負時です。
お互い応援するチームがナイスゲームで勝ってくれるのが一番ですよね。ザスパと言えば
加藤コウケンが富山さん経由でそちらに移籍。
こっそり活躍を願ってるんですけどねー
京都戦以外では活躍してほしいです^^ 最高の喜びがどんどん増える戦いをしてほしいですよね。
アバター
2013/08/27 04:47
うちもシーズン前半戦は罵声を浴びせたい試合がたくさんありました><
能力的に他のチームの選手の方が上だから、走力で負けたらいけないのに走らないし、
ボールウォッチャーになって、守備しないし。
バックパス多様したあげく、ミスしてゴールされるし。
2回もハットトリックを相手に献上するし(;一_一)

でも、気持ちが入ったプレイであれば、見ている側も「うん。よくやった! 次、頑張ろう!」って切り替えることができるんですけどね。
>力120%出して戦った結果なら納得するってのがサポーターでしょ。
って、すごく同意でした!
アバター
2013/08/26 21:45
ブログ広場から失礼します!
応援しているチームが勝利すると、本当に嬉しいですよね。
私もザスパの応援にちょこちょこ行っているのですが、今節の愛媛戦で2-1で勝てたのが最高の喜びです!

この調子で頑張ってほしいものですね(^_^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.