Nicotto Town



24時間テレビ

 大島美幸さんが、88キロマラソンを完走した。元気に完走できて、良かったね。減量もして、よくがんばった。また、家族の絆に感動したよ。みなさんも、家族を大切にしてね。

アバター
2013/08/27 21:41
大島さんのマラソンは勿論 感動したけど 大島さんを支えている鈴木おさむさん
の優しさにも めちゃめちゃ感動しました!!!

人は1人では生きられないって言うか…支えながら生きているんだなぁ~って思いました。
アバター
2013/08/26 20:02
88キロって本当にすごいです
アバター
2013/08/26 17:48
88キロ走るということもすごいけど、
ほぼ寝てないってのがすごいです。
沿道へ手を振ったりとか、本当にすごいなと思います。
アバター
2013/08/26 08:37
すごいよね~
ピンクも負けないようにダイエット頑張らないと^^
アバター
2013/08/26 08:24
凄いよね~♪
減量。。。私もしないとやばい><
体重計怖くて乗れないw

家族大事にしないとって思っちゃうよね~♪
アバター
2013/08/26 00:25
あれだけ減量するには精神的にもがんばられたんでしょうね
アバター
2013/08/25 23:09
無理だと思ったんだけどねぇ・・・
すごすぎ・・・^^
アバター
2013/08/25 21:51
ほんと良かったですね^^
今行列見てます★Tacataタカタ♪www
アバター
2013/08/25 21:48
takeru君こんばんわ!
大島さんは太ってるのに88キロも走るなんて凄いね。
家族の絆は大震災の時により深まったよ。
やっぱ家族は大事だね。

今思い出したけど、takeru君のお父さんが亡くなったの知らないで、
誕生日のお祝いコメント書き込みしてゴメンね。

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.